Leon Shoes / レオンシューズ」カテゴリーアーカイブ

2011,2012☆全セールアイテム☆驚愕の…!!70%OFF!!

  logo ●はコチラをクリック♪

2

 

こんにちは!!福ちゃんです♪(●^o^●) ♡♡

やっと!!雪山に!!遊びにいってきました☆笑

10918367_717985448320214_354074424_o

しまじろうも一緒に…♡笑

10893548_718029314982494_866100530_n

雪山仲間に、オソロイのパーカーをつくってもらいました☆笑

おかげで、毎シーズン、例にもれず筋肉痛祭りです。涙

筋肉痛にまけず、今日もがんばるぞっと☆笑

 

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、BIG!!!なお知らせですよ~~~.:*・☆

なんと!!
在庫一斉大処分としまして、2011ss & 2011AW、2012ss & 2012AW☆
全!!SALEアイテム☆

SPECIAL PRICE SALE!!!

70%OFF!!!!!にいたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆彡

 

BOdeBO(ボードボー)2012AW
ELLIS5
MIKI top 8A ¥17177¥5153
ELLIS pants 4A~ ¥17496¥5249~

 

唯一無二の個性派!!BOdeBO(ボードボー)
また着せたことないけど、着せてみたい☆と思っていた方♪
お得にGETできるチャンスですよ~☆

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
0
写真左:タートルネック 4Y~ ¥4536¥1361
ラビットファーベスト 4Y~ ¥18473¥5542
チュールインナー入りスカート 8Y ¥8424¥2527

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)のキレイめ♪スクールガール風コーデも
とってもお手頃価格でそろえられちゃいます(*´∀`*)♡

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2012AW
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
IMGP54371
ジャケット 6A ¥23544¥7063
ソックス 4Y ¥2376¥713

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のアウターも
びっくりのお値段でGETできちゃいます☆
首元もっこもこのぬくぬくアウターは、これからも大活躍まちがいなし!!ですよ~♡

april showers(エイプリルシャワー)2012ssのソックスは
ひそかにラメ糸がキラキラ光ってとってもキュートですよ♡

 

☆★☆

 

他にもたっくさんお宝が眠っているかも…♡♡

まだまだ探せばきっとお気に入りに出会えるはず!!

在庫はほぼ各1点のみとなっています!!
はやいもの勝ちです~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノいやっほ~ぃ♪

みなさま☆ぜひ♪すみずみまでチェックしてみてください☆( *´艸`)♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

franky grow(フランキーグロウ)☆2014ss☆TWO TONE SHOES BAG!!

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆(*≧艸≦)☆

娘が『サイトメガロウィルス』とかいう、怪獣みたいなウィルスに感染し、長いことお休みを頂いていました~(>_<)お久しぶりです
『サイトメガロウィルス』って、感染しても、だいたい無症状なことが多く、名前もあまりポピュラーじゃないのですが、
娘の場合、扁桃炎も併発していて、10日間発熱が続き、この菌の仕業とわかるまでは
まさに『不明熱』として、なんでやろ~なんでやろ~~~と、先生と一緒に頭を悩ませていました~

調べてみて初めて知ったことなんですけど、この菌って、だいたいみんな子どもの時に感染してることが多いのですが、
まれに感染していないまま大人になり、妊娠して、その初期や、後期にこの菌に感染してしまうと
胎児に胎内感染し、赤ちゃんが元気に生まれてこれなくなってしまうこともある、こわ~い菌でした。

ただ、妊娠中に注意を呼びかけられる、風疹と同じようなタイプの菌なのに、
なぜ、この菌がメジャーじゃないかというと、風疹のような事前に対処できるワクチンがないからだそうです。

第二子以降を妊娠しているおうちの、お兄ちゃんや、お姉ちゃんがこの『サイトメガロウィルス』に感染(症状はだいたい風邪のようなものや、無症状)し、
そのお世話をしているママちゃんから、お腹の赤ちゃんに感染してしまうということが1番多いみたいなので、
今は、妊婦さんに、抗体があるかどうか調べることを進めている病院も増えてきているみたいですよ~。

なんだか難しいことをたくさん書きましたが、ほんと、世の中、知らないことだらけだな~と思って(>_<)
育児、日々勉強って感じです。

みなさんも、ちょこっとだけ、すみっこに、今日のお話し覚えていてもらえるとうれしいです☆

☆★☆

さてさてー!!

本日は、入荷ホヤホヤのfranky grow(フランキーグロウ)2014ssより、キュートなシューズバッグをご紹介いたします♪

DSC03436
franky grow(フランキーグロウ)2014ss
TWO TONE SHOES BAG サイズF ¥1995
詳しいサイズは、(持ち手:20cm,縦:15cm,横(袋入口部分):15cm,マチ:5cm/全て約、平置き採寸)です☆

ぽっこりしたカタチがキュートなシューズバッグですよ~♪

DSC03437

かくれたオシャレ…♡*.+゜
裏地は、ドット&ボーダーです♪(๑´∀`๑)

DSC03438
Leon shoes(レオンシューズ)2012ss
Leon shoes(レオンシューズ) レザーモカシン 28:17.0cm~ ¥8190→¥4095

学校の上履きいれにはもちろん、おけいこにも♪
子どもちゃんのお気に入りアイテムになりそうですね(*´∇`*)

online shopにも、アップ完了しています♪
お手ごろ価格で、すぐSOLD OUTしそうな予感… (*´艸`*)

おはやいチェックをオススメします ♡ ♡ ♡

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆親子モデル~♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんですo(*゚▽゚*)o☆

本日は、モデルちゃんのコーナーのアップのお知らせです~☆

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓
http://trois-grands.com/blog/customer#content

12

今回は、キッズだけじゃなく!!ママちゃんにも♪モデルちゃんをしてもらいました~o(*゚▽゚*)o

親子そろっての撮影は、ほんと~にほっこり♡ステキな時間でしたぁ☆★☆

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2013AW☆
FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2013AW☆
mini rodini(ミニロディーニ)2013AW☆
LONDON~tradition~(ロンドントラディション)2013AW☆
emile et ida(エミールエイダ)2013AW☆
condor(コンドル)2013AW☆
erfurt(エルフルト)2013AW☆
Leon shoes(レオンシューズ)2012ss☆
bisgaard(ビスゴ)2013AW☆

などを着てもらいましたよ~♪

2

6

11

とってもキュートなスナップがたくさん撮れたので、ぜひぜひご覧下さいね~~♪

☆★☆

掲載ぺージのようなモデルちゃんも大募集していますよ~☆☆

ご興味のある方はどしどしお問い合わせください!!

モデルちゃん募集☆ 詳しくはHP Contact Usよりお問合せくださいませ♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡♡
\(^o^)/

 ☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

クリスマスセール第2弾!!に追加アイテム決定~~☆☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

ただいま!Les Trois Grands(レトロワグラン)では日頃の感謝をこめまして♡♡
クリスマスセール第1弾!!第2弾!!として今季のいくつかのブランドを20%オフと
させて頂いておりま~すヽ(=´▽`=)ノ♪♪

そしてそして!!本日より、第2弾!!に追加させて頂くブランドが決定いたしましたので
お知らせいたしま~す♪♪

じゃじゃ~~ん!!!!

☆bisgaard(ビスゴ)2012AW ブーツ

☆Leon shoes(レオンシューズ)すべて

☆april showers(エイプリルシャワー)2012AW タイツ

これらのブランドのアイテムも20%オフとさせて頂きま~す(^▽^)/♡♡

 

まるで履きこんでいるかのような、味のあるレザーブーツも♪♪

bisgaard(ビスゴ)2012AW
ブーツ サイズ 26/17.3cm ¥15540→¥12432


スェードがとってもおしゃれなシューズも♪♪

Leon shoes(レオンシューズ)
シューズ サイズ アダルト(36/23cm) ¥10290→¥8232

 


Leon shoes(レオンシューズ)
シューズ サイズ 23/14cm ¥8190→¥6552

 

赤が映えるかわいいシューズも♪♪

Leon shoes(レオンシューズ)
シューズ サイズ 26/16cm ¥8190→¥6552

 

 

履きやすくてキュートなバレエシューズも♪♪

Leon shoes(レオンシューズ)
シューズ サイズ アダルト(38/24cm) ¥10290→¥8232



Leon shoes(レオンシューズ)
シューズ サイズ 28/17cm ¥9240→¥7392

 

ベーシックなのにオシャレポイントいっぱいのタイツも♪♪

april shower (エイプリルシャワー)2012AW
タイツ サイズ4Y ¥5145→¥4116

よ~く見ると、ベーシックなお色をベースにいろ~んなお色が
混ざっているオシャレカラーです☆
つま先のラメもキュートなタイツです♪♪


april shower (エイプリルシャワー)2012AW
タイツ サイズ6Y ¥5145→¥4116

 

これらのアイテムをすべて!!20%オフとさせていただきま~す(*´∇`*)♡♡

ラッキーなこの機会に♪お気に入りのアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね~~=*^-^*=

皆様のお越しを心よりお待ちしております。o@(^-^)@o。♡♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

ページトップへ戻る

ほっこり☆ワクワクコーデ♪♪♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

12月も気付けば、もう半ばですね!!
何かとバタバタとしがちな月ですが、町の飾りつけがとっても華やかだったり♪
ワクワクすることもとっても多い月ですよね~~=*^-^*=♪♪

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)でもただ今♪ワクワクするクリスマスセール!!
実施中ですよ~~☆☆

それでは!!本日は、クリスマスセールを実施しているBOBO CHOSES(ボボショセス)を中心に
コーディネートをチラッとご紹介いたしましょう~~ヽ(=´▽`=)ノ

じゃ~~ん!!!!

BOBO CHOSES(ボボショセス)2012AW
ニット サイズ2-3Y ¥7140→¥5712
BOBO CHOSES(ボボショセス)2012AW
トップス サイズ2-3Y ¥5040→¥4032
BOBO CHOSES(ボボショセス)2012AW
スカート サイズ2-3Y ¥6825→¥5460
Leon shoes(レオンシューズ)2012ss
シューズ サイズ24/15cm ¥8190

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)のコチラのニットはざっくり編みがとってもキュート♪♪

金ボタンとワッペンもおしゃれですね(*´∇`*)☆☆

 

コチラのトップスも、ワッペン付きでとってもかわいいヽ(*^^*)ノ♡♡

 

ギャザースカートも♪BOBO CHOSES(ボボショセス)ならではのほっこりしたデザインですね
ヽ(*^^*)ノ♡♡

ウエストもゴムとひもが入って、着脱もラクラク~~です\(^▽^)/

BOBO CHOSES(ボボショセス)はスペインのブランドです。
ユニークなスタイルと遊び心いっぱいのプリントが特徴的なBOBO CHOSES(ボボショセス)。
クリエイティビティー、クオリティー、社会意識の高い会社でもあります。
BOBO CHOSES(ボボショセス)の社会的な取り組みとして、田舎に住む女性にテキスタイル産業についての仕事を学ぶチャンスを提供するためのワークショップ・スクールを、バングラディッシュのディナスプールに創りました。
また、利益の10%は、自社融資としてスクールに再投資されます☆☆

 

そしてそして一緒に合わせたシューズはコチラ♪
おしゃれなLeon shoes(レオンシューズ)です☆
コチラは2012ssのアイテムですが、オールシーズン履いて頂けるタイプなので
オススメです(^^)

Leon shoes(レオンシューズ)はスペインのブランドです。
古くからある手作り靴メーカーです☆☆

 

☆★☆

本日は、クリスマスセールを実施しているBOBO CHOSES(ボボショセス)を中心に
おしゃれでかわいいアイテムをご紹介させて頂きました~~(^^)♡♡

ぜひぜひこの機会に☆チェックしてみてくださいね~~\(^▽^)/

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る