kidscase / キッズケース」カテゴリーアーカイブ

kidscase(キッズケース)♪なかなかないオシャレTシャツヾ(●´∀`●)♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんです♪( ´▽`) ☆.。.:*・°

 

レトロワグランカレンダー撮影会に、たっくさんのご応募を頂き
本当にありがとうございました~♡♡

 

今週中には決定した方に順次ご連絡させて頂きますので、
いましばらくお待ちくださいね~☆.。.:*・°

 

また、後日、撮影の様子などブログでもご紹介するので、
どうぞお楽しみに~~!!

 

めちゃ楽しみ♪♪

 

夏の楽しい思い出になりますように\(^o^)/♡♡

akari

 

 

☆★☆

 

夏ならではのキュートなボーダー柄☆.。.:*・°

 

独特の風合いがすっごくオシャレなTシャツを
ご紹介しますね~ヾ(●´∀`●) ♪♪

 

kidscase(キッズケース)2017ss

80
Wave organic girls t-shirt サイズ104~ ¥5292¥3175

 

よ~く見ると、ナミナミ~~!の刺繍が!!

なかなかないデザインですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

 

DSC06601

 

 

DSC06603

 

 

裾にゴムが入ってて、少しゆったりめのシルエットもかわいい~♡♡

 

105

 

 

首元の切り替えデザインも味がありますよね~♪

 

DSC06602

 

 

 

108

 

 

オーガニックコットン素材で、こどもちゃんのお肌にも
やさしいアイテム♡

 

ボーダー好きさんには特にオススメの
ひと味違ったオシャレなボーダーTです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜♡

 

REDとBLUEの2色♪

オソロコーデもおすすめですよ~(●´∀`●)ノ(●´∀`●)ノ♡

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

ページトップへ戻る

毎日リピしたくなる♪キュートなショートパンツ.゚+.(´∀`*).+゚.♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

ここのところ30℃超えの日も多くて、ほんと暑くなりましたね~!

これから花火や海、キャンプにお祭りなど…
楽しいことがいろいろ待ってるシーズンですよね~♪♪

皆さんは、どんなふうに過ごされますか~?!

早く梅雨明けしてほしいなぁ☆.。.:*・°

 

☆★☆

これからのシーズンにめちゃオススメ☆.。.:*・°

ラクちん♪キュートなショートパンツをご紹介しま~す
+.゚(*´∀`)b゚+.゚♡♡

 

4
左:mini rodini(ミニロディーニ)2017ss  FROG SP SWEATSHORTS サイズ104-110~¥5292¥3175
右:WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017ss  JULIO Shorts  サイズ6Y ¥7128¥4277

 

DSC07720

 

汗をかくシーズン!
涼しげなラクちんオシャレが一番ですよね~♡

 

 

ユニークなカエルさんにクスッ!とくる
かわいい1枚( *´艸`) ♡

DSC07722

 

 

 

ぬおっっ!!!!!

DSC07724

この表情がたまりません!!!!笑笑

 

 

 

オーガニックコットンが心地いいアイテム♡

Tシャツやシャツと合わせてコーデを楽しんで♪♪

3
トップス:kidscase(キッズケース)2017ss  Blake organic shirt   サイズ86~ ¥4968¥2981

 

 

☆☆

 

DSC07725

『 Oh 』  て、ロゴ刺繍にテンションが上がる↑↑
オシャレな1枚♪( ´▽`)♪

 

パイル生地で涼しく着れるのもうれしい♡

夏にぴったりのアイテム♡

 

Tシャツなどの他、ブラウスと合わせてもオシャレにキマリま~す☆.。.:*・°

62

 

 

 

毎日でもリピしたくなるショートパンツ♪
男の子にも女の子にもオススメで~す♡

 

 

MORE SALE のラッキーなこの機会に
ぜひ、チェックしてみてくださいね~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡♡

 

 

\\☆夏休み企画☆カレンダー撮影☆モデルちゃん大募集☆//

応募しめきり→本日 2017年7月11日(火)まで

↓詳しくはコチラのブログで♪↓
http://trois-grands.com/blog/25074

どうぞお見逃しなく♪

カレンダー募集

 

 

ページトップへ戻る

どっちのカラー?kidscase(キッズケース)のボーダーTシャツ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●).。.:*・゚♡

 

とある日のヒトコマ(←4コマだけども。笑)

17264808_1259027034216050_4855125413014468502_n

 

お風呂上がりにラプンチェルの録画を見てゴキゲン♡

お姫様に興味津々のお年頃になってきました( *´艸`)♡

それにしても子どものオデコって、ほんとかわいい…♡笑

(このあと、ヘアバンドをはずしたらしっかりスネ夫みたいな髪型になってました。笑)

 

☆★☆

 

さて♪

本日はkidscase(キッズケース)の新アイテム.。.:*・゚★

並んで着てほしい♪ボーダーTシャツのご紹介です(●´∀`●)♪

 

kidscase(キッズケース)2017ss
17362745_1259026794216074_3130716721180486184_n
Wave organic girls t-shirt 104~ ¥5292

 

オーガニックコットンの柔らかな風合いがとってもオシャレでカッコいいTシャツです♪

 

17309883_1259026790882741_2866099057132663937_n

 

エリ首からお袖にかけてのシルエットや、

 

17352449_1259026787549408_7565969370833823990_n

 

さりげなく裾にゴムが入っていたりと
kidscase(キッズケース)のこだわりが散りばめられた1枚.。.:*・゚★

 

105

 

着てみると、シルエットがほんとにキレイ♡

レッドもブルーもとってもかわいいので、ぜひ1度チェックしてみてくださいね.。.:*・゚★

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

kidscase(キッズケース)☆.。.:*・°おしゃれなスウェットパンツヾ(●´∀`●)♡

●  logo はコチラをクリック♪↓

17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

卒業シーズンですね!
ご卒業を迎えられた方々おめでとうございます☆.。.:*・°

3月は何かと忙しい季節ですが、
新生活を迎える方は、ワクワクしながら
ガンバってくださいね~♡♡

制服姿の学生さんとも
すれ違う度、キュンとしてしまう…この頃です…( *´艸`) 笑

 

☆★☆

 

kidscase(キッズケース)2017ssから、めちゃおしゃれなスウェットパンツ
届きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ♡

 

kidscase(キッズケース)2017ss

 

DSC06572
スウェットパンツ サイズ104~ ¥8424

 

 

DSC06576

 

kidscase(キッズケース)ならではのモチーフがたまらないデザイン♪

オーガニックコットン素材で着心地もバツグンです♪

 

 

DSC06577

 

 

 

DSC06579

 

 

ウエストはゴム、紐入りで調節可能になってます!!

両サイドにもポッケ付きで使い勝手もバッチリ♪( ´▽`)

 

裾部分リブになってるので、元気いっぱい遊んでも
着くずれしにくいのもうれしい♪

 

 

★ kidscase(キッズケース)☆★☆

デザイン大国オランダで生まれたkidscase(キッズケース)は、
子どもっぽすぎないニュアンスカラーとスレンダーなシルエットが特徴です。

ニットはチクチクしないコットンとウールの絶妙なブレンド、
レインコートはポケットにしまえちゃうコンパクト設計、
などなど、子ども服に欠かせない配慮がいっぱいです。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

104

 

106

 

 

 

ラクちんでカッコよくキマるアイテム♡
ヘビロテ間違いなしですよ~♡

 

デイリーのおしゃれにぜひ♪おすすめです♪

チェックしてみてくださいね~\(^o^)/\(^o^)/☆.。.:*・°

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

 

 

ページトップへ戻る

ヘビロテまちがいなし~!!キュートなレギンス\(^o^)/♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆SPECIAL SALE開催中!!これからヘビロテの秋冬アイテムをGETして♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

先日、お花屋さんをのぞいたら福袋が~~っ♪♪

色とりどり♡いろんな種類が入ってかわいい♡♡

『 福袋 』て響きがなんか縁起がいい感じで好きなんですよね~!!

IMG_20170110_150259-700x532

母へのプレゼントにとgetしちゃいました♡

ハイポネ(植物への栄養素)のボトルまでついてた 笑 ( *´艸`)

 

皆さんもお正月、福袋getされましたか~?!!

 

 

☆★☆

 

 
これからヘビロテまちがいなし~~!!
キュートなレギンスをご紹介しま~す\(^o^)/♡♡

 

DSC04427
左:mini rodini(ミニロディーニ)2016AW サイズ68-74~  ¥6264→¥3758
右:kidscase(キッズケース)2016AW サイズ80/12M(12か月)~  ¥3672→¥2203

 

オーガニックコットン使用で肌さわりもバツグンです☆.。.:*・°

DSC04433

 

 

mini rodini(ミニロディーニ)ならではのバンビちゃんの総柄がかわゆい♡
着ているだけでパッと目を引くデザインです☆.。.:*・°

DSC04434

 
バンビちゃんの表情までもたまらなくキュート♡

DSC04435

 

☆☆

 

kidscase(キッズケース)のユーモアな総柄がとってもオシャレ♪♪

よ~く見るとネコちゃん発見!!

DSC04437

 

目玉モチーフもちょこ~ん!! 笑(○´艸`)

DSC04439

 

見る度、はく度♪ 楽しませてくれます♡

DSC04440

 

201

 

トップスやワンピースと合わせて、
男の子にも女の子にもおすすめのレギンスです♡

サラッとしたはき心地で、シーズン通してなが~く着れるのもGOOD♪

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね~ヾ(●´∀`●) ヾ(●´∀`●)

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る