カテゴリー別アーカイブ: Je suis en CP! / ジュスイオンセーペー!

赤ちゃんの頭をすっぽりと♡Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)のベビーハット♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

モデルちゃん撮影も、本日で3日目☆折り返しとなりました♪

本日きてくれたのは、まだまだふわふわ♡ほにゃほにゃ♡のみとちゃん♡5ヶ月♡です( *´艸`)♡

 

18423818_1319795678139185_8528256131437743626_n

 

はぁ~ちっちゃい♡めっちゃかわいくて癒やされた♡

 

18402734_1319799238138829_1066853258784060147_n

 

いままさに!!寝返りブームのみとちゃん♡
コロンコロンと転がってまるでまるでフレームアウトを楽しむかのように(笑)

またまたママちゃんにもたっくさんお手伝いしてもらって…☆
みとちゃん♡ママちゃん♡本当にありがとうございました♡♡♡

 

☆★☆

 

さて♪本日は、モデルちゃん撮影でもみとちゃんにかぶってもらった…☆
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)のベビーハットをご紹介します(●´∀`●)♪

 

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)2017ss
18423995_1319795371472549_785137309201609483_n
ハット M/52cm ¥7344

 

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)ならではのリバティがすっごくかわいいチューリップハットです(●´∀`●)♪

 

18424091_1319795374805882_3796333369407202286_n

 

赤ちゃんの頭をすっぽりと…♡

これからの散歩には、帽子が欠かせないですからね~(ノ´∀`*)

 

18519901_1319795378139215_1522504939767101885_n

 

裏地はオレンジで♡

チラ見せしてもかわいいですよね♪

 

DSC09119

 

かわいい♡

柔らかなコットン地なので、薄く、小さくおりたためて、
バッグに入れやすいのもいいですよね(ノ´∀`*)♪

赤ちゃんのお帽子探してるママちゃん~~♪オススメですよ~☆★☆
ぜひチェックしてみてくださいね(●´∀`●).。.:*・゚★

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)お得意のリバティやお花柄♡

2017sscaming
只今ご予約キャンペーン開催中!!おトクなクーポンをGETして♪↑↑

 

こんにちは♪福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ

 

franky grow(フランキーグロウ)のLOOKが公開され…

さっそく沢山のお問い合わせ&ご予約が!!(●´∀`●)♪

本当にありがたいです~♪

fg2017

気になっている方はお早めのご予約をオススメします♡

今なら、5000円以上のご予約、お買上げで、おトクなクーポンもGETできちゃいますよ♡

はやくこいこいデリバリー♡

ご予約、お問い合わせなどはコチラから↓.。.:*・゚★
https://www.trois-grands.jp/contact/

 

☆★☆

 

さて♪

連日、2017ssの新入荷で賑わっていますよ~( *´艸`)♡

 

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)2017ss
16298664_1214754055310015_8642898177048618751_n
STAR ROMPERS 18M(18ヶ月)~ ¥8424

 

毎年人気の定番ロンパースです♡

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)お得意のリバティやお花柄が
と~っても柔らかくって優しい雰囲気♡

 

16473227_1214754011976686_6825292308058068884_n

 

【小さな花束】と名付けられた柄のままに、
ギュッと小さなお花たちが♡♡

ウサギやバンビ、いちごも…♡♡♡

 

16425732_1214754001976687_258993511520709737_n

 

コチラはマーガレットかな??

風に吹かれてふわりと飛んでるような、そんな空気感がありますね♡

 

16427289_1214754005310020_5307573806822199082_n

 

16425708_1214753995310021_2650092353633767526_n

 

オムツ替えもラクちんのスナップボタン☆

 

飽きのこない定番デザインは、ご自宅用はもちろん、ギフトにもオススメです。

上質の肌触りに、柔らかい赤ちゃんにピッタリの優しいデザイン…♡

ぜひ一度チェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆MORE SALE開催中!!ほとんどのアイテムが嬉しい40%OFF♪↑↑

Fbバナー

ページトップへ戻る

着心地サラっと快適♪ Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)ベビーロンパース♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★SALE!!START!!これから夏本番!!お得にお気に入りアイテムをGETして♪//

 

こんにちは!!福ちゃんです\(^o^)/。.:*・゚★

ほんと、休みは海ばっかり行ってるわが家!!先日も!!( *´艸`)♡

13508922_1013111508807605_5712729482600587707_n

 

見てください!この強い眼差し!本気度!!笑

よく見ると顔中砂だらけやし!!笑笑

我が娘ながら頼もしいです( *´艸`)♡笑

 

☆★☆

 

さて♪本日は、これからどんどん暑くなるこの季節、、、

着心地サラっと快適♪
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)のベビーロンパースをご紹介します♡

 

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)2016ss
13528949_1015066965278726_2807804171523265306_n
ロンパース 12M~ 各¥11448¥8014

 

上品で、女の子らしいシルエットがとっても魅力的なロンパースです( *´艸`)♡

首周りはゴムになっているので、
スポッと楽に着せてあげられるのも嬉しいですよね♡

 

13532814_1015066961945393_3441146785882067928_n

 

13529153_1015066935278729_417662199391982939_n

 

 

どちらの柄もそれぞれにとってもかわいくって、
手にとられるお客様も、どっちにしよ~どっちもかわいい~♡って
いつも迷われてるアイテム( *´艸`)♡笑

 

13532999_1015066931945396_6121494366238361300_n

 

ふんわりとしたシルエットで、裾にはスナップボタンが☆

かわいい♡とラクちん♪を兼ね備えた
優秀ロンパースです(ノ´∀`*).。.:*・゚★

 

DSC06202

 

DSC06239

 

キュートなベビーちゃんをもっともっとかわゆく♪
ちょっとしたお呼ばれや、ギフトへのチョイスにも♪

ぜひチェックしてみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

ふんわり上品な女子力高しっ!Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)のワンピース♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは(*^-^*)ゞ福ちゃんです♪

最近、娘が赤信号にむかって、まぁまぁおっきい声で

『あおになぁ~~~~れ!!!』

と魔法をかけるようになりました。笑

どうやら保育園で、お散歩に行くときにみんなでそうやって遊んでいるみたいなのですが

自転車で信号まちをしているときもいきなり叫びだすので
まわりで一緒に信号まちをしている人たちを驚かせてしまって申し訳ないです。笑

思い返せば、私も小さいとき、そうやって信号にむかって叫んでたなぁ~

私が子どもの時は、親や、年上の人がうまいことタイミングあわせて

『青になれ!!』なんて言ってるなんて、ぜ~~~~んぜんわからなかったので

ばっちり青になったときなんて、『すっげぇなぁ~~!!!』なんてまんまとだまされていたわけですが(笑)

それがそのまんま、娘と、私(親)とのやりとりで再現されていて、
なつかしくもあり、うれしかったり( ´ ▽ ` )♡

私のかけごえで信号が青になれば、キラキラと尊敬のまなざし
娘のかけごえで青になればスーパードヤ顔。笑

笑える毎日です♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)2016ssから、
ふんわりお上品な女子力高しっ!ワンピースをご紹介しますよ☆

 

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)2016ss
342
ワンピース 4Y ¥17064

 

ホワイト×ゴールドの上品さがたまらないワンピースです☆

 

343

 

後ろボタンや、おおきめフリル使いもとってもキュート♡

 

341

 

上身頃のクロスの柄はペイントじゃなく、すべてゴールドの糸!!
柄に立体感があって、高級感があります( *´艸`)♡

 

34

 

スカート部分は裏地もしっかりはいっていますよ♪

ふんわりとしたボリュームもしっかりだしてくれていい感じヾ(*´∀`*)ノ♡

 

344

 

キチっとしたい節目のイベントなどにもピッタリ♡

袖を通すだけで、お姫様の気分♡

ぜひ1度チェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

新入荷★Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)2016ss☆

BOBO-バナー
\\ 毎シーズン大人気!!BOBO CHOSES 2016ss ご予約受付中 ☆.。.:*・°//

 

 

こんにちは(●´▽`●) ♡福ちゃんです♪

昨日、世間様では節分でにぎわっていましたが、
我が家では、節分といえば、結婚記念日なのです!!♡

昨日でちょうど5周年♡あっという間のような…まだ5年か~といったような…
なんだか不思議な感じ☆

あいもかわらず、喧嘩もなく、おだやか~~~に過ごせていることに、
改めて感謝の日でした☆

夜は結婚式をあげた8Gブライダルレストランへディナーに♡
私たちの結婚式を一緒につくってくれたプランナーさんとも久し振りに再開できて、
と~~ってもうれしかった~♡

見てたのしい♪食べておいしい♡お料理で、ず~っとニヤニヤ♡
お腹もいっぱいになって、心もホックホクでかえってきました☆

 

12651011_919441808174576_8462171939723900255_n
↑やはり女の子♡ドレスに目がキラキラしていました♡

 

12651119_919440484841375_4902014478872167145_n
↑前菜盛り合わせ☆庭園にみたてた盛り付けが斬新!!どれも美味しかった~♡

 

12642570_919441814841242_4884178153849158892_n

 

デザートはお祝いプレートに♡いたれりつくせりです☆

 

12647228_919440401508050_3452511128662365610_n
↑家へ帰るとパパちゃんが花束を用意してくれていました♡
いつでも優しいパパちゃんに感謝です♡私も頑張らなきゃ!!☆

 

8Gのお料理…ほんとはもっともっと載せたいとこなんですが、
あれもこれも!!となるので、このへんで♪( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪ひととおり全力でのろけたところで…笑

本日は!!新入荷☆Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)2016ssより、
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)ならではのリバティがとってもキュートなロンパースをご紹介します☆

 

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)2016ss
DSC04658
ロンパース 12M(12か月)~ ¥11448

色とりどりのお花柄と、淡いカラーの幾何学模様が対照的☆

DSC04659

 

首回りはゴムでよ~~くのびるので、頭からスポっと♪とってもかぶせやすいです(●´∀`●)ノ♪

DSC04661

 

足元はもちろんスナップボタンでおむつかえも楽チンです♪

 

あなたはどちらがお気に入りでしょうか??( *´艸`)♡

online shopへのUPもバッチリです☆ぜひ1度チェックしてみてくださいね☆

 

 

 

●  logo はコチラをクリック♪
16ssfbbana1
\\SALEもやってます!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る