igor / イゴール」カテゴリーアーカイブ

夏のレジャーに♪キュートなサンダルはもうGETしましたか?

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです♪(●´∀`●)☆.。.:*・°

いよいよ夏がキタぁーー!!って感じの暑さですね。

おウチではなんやかんやと動く度に
『どんだけ着がえるねん!!』っとつっこまずにはいられない季節になってきました(つω-`。)笑

暑がりのわが家…
さっそく、プールへ遊びにいってきましたよ♡

 

19989538_1380107715441314_561941817890750498_n

 

19959396_1380107712107981_5466173268762483994_n

 

服部緑地内にある、『服部緑地ウォーターランド』です☆

キッズプールやなぎさプール、流れるプールや、スライダーまである
なかなか本格的なプールです☆

大人1030円、こども510円で遊べるので、なかなかおトクです( *´艸`)♡

水遊び大好きな娘ははしゃぎまくりの1日でした♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、夏のレジャーにもオススメな、大人気サンダルをご紹介します(●´∀`●)♪

 

igor(イゴール)2017ss
20046517_1380102335441852_1126814148234761088_n
ラバーサンダル 29/18cm~ ¥3564

 

インパクトのあるバイカラーがとってもオシャレなigor(イゴール)のサンダル♡

 

19894987_1380102338775185_8119648717412476183_n

 

キッズでも脱ぎ履きしやすいベルクロタイプです♡

 

19884480_1380102332108519_8834580479977503176_n

 

中敷きはかんたんに取り外せるので、衛生面もバッチリです♡

この中敷き、なかなかの厚みでクッションになっていて、履き心地もなかなかですよ♪

 

20046822_1380104752108277_72181831195344404_n

 

我が娘も愛用中♡♡♡

とっても人気で、

ブルー→31/19cm,32/20cm,34/21cm
ピンク→29/18cm,32/20cm,34/21cm

各1点ずつ、残り全部で6足の在庫となってしまいました(`・ω・´)

あっ!まだサンダル買ってなかったーーーー!!

って方は、ぜひお急ぎくださいませ☆彡

 

とってもかわいいので、ぜひチェックしてみてくださいね~~~\(^o^)/

 

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る

雨の日もへっちゃら!!ウキウキ♪ワクワク♡igor(イゴール)のレインブーツ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2013ss~2014AWアイテム70%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)♪

本日は、憂鬱になりがちの雨の日もへっちゃら!!
ウキウキ♪ワクワクしちゃうigor(イゴール)のレインブーツをご紹介します!!☆

 

igor(イゴール)2015AW
13102809_976155902503166_8978101980591555933_n
レインブーツ 23/14cm~ ¥4536¥2722

 

シマシマのワンポイントがとってもキュートな長靴です☆

レインブーツっていうより、なんだか【ながぐつ】って言ったほうがしっくりくるような、
シンプルでいて、とってもかわいらしいんです( *´艸`)♡

 

13094105_976155875836502_8576756574952878312_n

 

側面、後ろの方には、igor(イゴール)のロゴが(●´∀`●)♪

 

13102669_976155879169835_8529171461072184795_n

 

もちろん、ソールの滑り止めもしっかりしています!!☆

 

13095951_976131585838931_7991389960028556597_n

 

13139102_976131589172264_8770956167984629228_n

 

私のとこのやんちゃ娘も愛用中!!♡

足のサイズは15cmで、ながーーーく履かせたかったので17cmをチョイスし
今はだいぶとブカブカなのですが(笑)
それでも!ブーツの作りがとってもしっかりしているので、
写真↑のようにダッシュしても、ぜ~んぜん違和感なく、走りまわっています♪

 

13139040_976131609172262_2796601735935344299_n

 

↑けっこうデカイ…笑

けど、本人はとっても気に入っています☆
わかりやすい『真っ赤』なのもお気に入りのポイントのようです( *´艸`)♡

このあと、水たまりへジャーンプ!!

母は ぎゃぁぁぁ!!Σ(‘∀’ノ)ノ となりますが(笑)

お気に入りの長靴をはいてはしゃぎまわっているのをみると、
ま、いっか。って思えます。笑

ALLシーズンOKのレインブーツがただいま40%OFF!!
ロープライスでお求めやすいのも魅力です☆

ぜひ、お気に入りの長靴、GETしてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ♪

 

☆★☆

 

実店舗は、明日5/1(日)~5/5(木)まで、GWのお休みを頂きます。

なお、online shopのご注文は、上記期間も受け付けております。

5月1日日曜日~5月5日木曜日の間のご注文分につきましては、
5月6日金曜日以降に発送させて頂く運びになります。
(5月6日金曜日に発送させて頂く予定でございますが、当日中の発送が致しかねる場合が
ございますので、何卒ご了承くださいませ。)
なお、銀行振込をご選択のお客様につきましては、5/6(金)以降にご入金を確認後の発送となります。

※ご注文の際、システム上は発送の指定日を選択頂けますが、
ゴールデンウィーク休業中に関しましては、上記の発送予定になりますので、
何卒ご了承くださいませ。

※天候などの影響により、稀に上記予定が変更になる場合もございますので、
何卒ご了承くださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

13076823_976155895836500_5395416462692867364_n

 

ステキなGWをお過ごしくださいませ…♡♡♡

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

雨の日もテンションUP!!Les Trois Grands(レトロワグラン)イチオシのレインブーツ☆

●  logo はコチラをクリック♪
16ssfbbana1
\\SALEもやってます!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)ノ♪

最近また娘(3歳)が、なんでもかんでも『ママが良い!!ママが良い!!』になり…
我が家のイクメンパパも全力拒否されて悲しそうです(´Д` )

ママが良い!!と言って、いつでもベッタリされるのもうれしいっちゃうれしいし、
かわいいっちゃかわいいんですけど…

今、ここは、パパといてよ~~~って時、…ありますよねぇ?

昨日も、お風呂でギャァギャァ言われすぎて、
なんと!リンスを流すのをすっかりわすれていて、髪の毛かわかすときに

なんかべっちょりする。。。って気づいた私!!滝汗

はぁぁぁ~~~っと脱力しながら、またもや洗面台で頭を流す私なのでした。。。

ま、この小さい時期ならではのことなんですよね。
心に余裕をもって、娘と過ごしたいものです☆彡

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、大阪では朝からず~~~っと雨。。。
他の地域は雪なのかしら??

こ~んな雨の日は、どよ~んとなりがちですが、少しでもテンションあげていきたいですよね☆

そこで!!Les Trois Grands(レトロワグラン)イチオシのレインブーツたちをご紹介しちゃいますよ~ヾ(●´∀`●)☆.。.:*・

 

BERGSTEIN(ベルグステイン)
DSC04641
PURPLE 26/16cm ¥4860
LIME GREEN 27/17cm ¥5292

 

どこかほっこりとするレトロデザインのBERGSTEIN(ベルグステイン)♡

各サイズ1点ずつのみとなってしまいました!!

 

DSC04642

 

DSC04643

 

側面にロゴがはいっていますよ♪

 

DSC04644

 

DSC04645

 

薄でで軽いラバーで作られていて、とっても柔らかいタイプです☆

かかとにはライト反射ラインもはいっていて、キッズへの優しさもうれしいですよね♡

 

igor(イゴール)2015AW
DSC04646
レインブーツ 23/14cm~ ¥4536¥2722

 

子どもらしいカラーとデザインがキュートなigor(イゴール)のレインブーツです☆

年中使えるアイテムなのに、驚きのSALE価格!!
めっちゃお得です☆

DSC04647

 

こちらもバック側面にブランドロゴがちょこん♡

 

igor(イゴール)2015AW
DSC04650
レインブーツ 26/16cm~ ¥6372¥3823

 

こっちはさっきのと打って変わって、リボンの大人っぽいタイプ☆

ネイビーはもう26/16cmの1点のみとなりました!!

 

DSC04651

 

ブランドロゴはかかとにちょこん♡

igor(イゴール)のレインブーツは、かっちり!しっかり!といったタイプです☆

どれもほんとにかわいくて、オススメのレインブーツたちです☆

 

DSC04652

 

それぞれのアウトソール…☆
どのこもすべり止めはバッチリですよヾ(*´∀`*)ノ☆

みなさんはどのタイプがお気に入りですか??( *´艸`)♡

 

実店舗ではご試着もバッチリして頂けます☆

ぜひチェックしてみてくださいね(*^-^*)☆.。.:*・°

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

MORE SALE!!2015AW☆SALEアイテム40%OFF!!

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
\\2015AWアイテム☆本日より40%OFF!!2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●) ♪

 

今日は、HAPPY!!なMORE SALEのお知らせです!!ヾ(*´∀`*)ノ☆

なんと!!2015AWのSALEアイテムすべて40%OFFにしちゃいました(ノ´∀`*)ウフ♡

2015年12月頭より開催してました、30%OFFSALEより約1か月半…

たっくさんのお客様にい~~~っぱいキュートなお気に入りをGETして頂いて
すっごくすっごく感謝の気持ちでいっぱいです☆

在庫もわずかとなってきたところで…
さ~ら~に!!のMORE SALEいっちゃいましょ~~~( *´艸`)♡♡♡

みなさまに、今一度、じ~~~っくりとお気に入り探しをして頂ければ♡と思います( *´艸`)♡

ほんとジャストサイズ1点!!のアイテムが多数なので、
狙ったアイテムがピンポイントで見つかればラッキーかも( ´∀`)σσ☆

 

↓☆★\\2015AWSALEアイテム一覧//★☆↓
(ブランド名をクリックすると、各ブランドページにジャンプします♪)

BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2015AW
BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW(食器類はSALE除外となります)
BOdeBO(ボードボー)2015AW
emile et ida(エミールエイダ)2015AW
FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2015AW
franky grow(フランキーグロウ)2015AW
HIGHLAND2000(ハイランド2000)2015AW
kidscase(キッズケース)2015AW
LIHO LONDON(リホロンドン)2015AW
Lili Gaufrette(リリーゴーフレット)2015AW
LONDON~Tradition~(ロンドントラディション)2015AW
mini rodini(ミニロディーニ)2015AW
POPUPSHOP(ポップアップショップ)2015AW
soft gallery(ソフトギャラリー)2015AW
WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2015AW
ZoZIO(ゾジヲ)2015AW

igor(イゴール)2015AW

TENNNET TURKEY(テンネターキー)2015AW
GoodsBrandよりご覧ください♪

1+in the family(ワンモアインザファミリー)2015AW
OtherBrandよりご覧ください♪

 

☆★☆

 

BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2015AW
DSC03070
Black Swan Dress 3-4Y ¥12960¥7776
タイツ:condor(コンドル)2014AW 2A~ ¥2052¥1642~
ヘアクリップ:Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) ¥1620(SALE除外品です)

 

お袖がとってもキュートでバッサバッサしたくなっちゃう( *´艸`)ワンピースや…♡

 

ZoZIO(ゾジヲ)2015AW
DSC01626
15AW boa cover all XS(10-18M/80cm) ¥9612¥5767

 

さむ~い冬の必需品☆ふわふわもこもこのカバーオールや…♡

 

BOdeBO(ボードボー)2015AW
DSC01784
gou dress 6A~ ¥17388¥10433
タイツ:BOdeBO(ボードボー)2014AW 10A ¥9113¥4557
ヘアクリップ:Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) ¥1620(SALE除外品です)

 

360度どこからみても満点♡BOdeBO(ボードボー)人気のワンピースや…♡

 

1+in the family(ワンモアインザファミリー)2015AW
DSC02161
LOLA fine stripes jersey dress 6M(6か月)~ ¥5940¥3564
タイツ:BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW 2-3Y ¥4212¥2527
ニット帽:franky grow(フランキーグロウ)2015AW THANK YOU!!SOLDOUT!!

 

着心地ばっつぐん☆のベビーワンピースや…♡

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2015AW
DSC01801
SIGGI HOODIE 3Y~ ¥10044→¥6026
JULES PANTS 4Y~ ¥8424→¥5054
ブラウス:EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)2015ss 110 ¥8424¥5054
シューズ:BENSIMON(ベンシモン)2014AW 29/18cm~ ¥7776¥6221

 

ファイティングポーズがツボをついてくるパーカーや、シンプルでかっこいいパンツ☆

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW
DSC02647
Cardigan Clouds AO 6-7Y ¥16200¥9720
インナートップス:franky grow(フランキーグロウ)2015AW THANK YOU!!SOLDOUT!!
パンツ:soft gallery(ソフトギャラリー)2015AW 4Y~ ¥8424¥5054

 

さわやか&キュートな雲柄がたまらない♡ざっくりニットカーデ☆などなど…!!

 

ほかにもい~っぱいキュートなアイテムが♡♡♡

きっときっと、『えぇっっ!!??』っと驚くプライスとなっていると思うので
ぜひぜひ、余すとこなく!!!じっくりと!!!ご覧になってくださいねヾ(*´∀`*)ノ☆彡

 

私も、もういっかい娘のサイズ…チェックしよっと( *´艸`)♡♡♡笑

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

はやくもSALEに!!igor(イゴール)のレインブーツ☆

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
\\2015AWアイテム☆30%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´▽`●)☆.。.:*・°

先日、3歳の誕生日を迎えた娘…

 

12346626_887921237993300_1755892760_n

 

大きくなったもんだ…

成長は間違いなく嬉しいのはずなのに、なぜかさびしくなっちゃう不思議。笑

 

12084178_887921214659969_483379553_n

 

↑2歳の誕生日…

こうやってみると、やっぱおぼこくてかわいい♡笑

どんどんどんどんスーパースピードで成長していくサマを
しっかり心にとめとかなきゃですね!!

 

☆★☆

 

さて♪本日は、

あれ?ついこないだ入荷したばっかだと思ったのに…

スーパー大サービス!!2015AWのSALEアイテムに入れちゃいました!!

igor(イゴール)のレインブーツ!!

 

igor(イゴール)2015AW
DSC04585
レインブーツ 23/14cm~ ¥4536¥3175

 

しましま模様のかわいいタイプ☆

 

DSC04587

 

ギュっ!!とここまでしぼれちゃう♪
防寒や、水はねなどにも強~いんです!!☆

 

DSC04591

 

もちろんソールもしっかりしていますよ!!☆

 

DSC04588
レインブーツ 26/16cm~ ¥6372¥4460

 

リボンがゴージャスなキレイめタイプ♡

 

DSC04589

 

サテンのリボンが女子にはたまらんかわいさです( *´艸`)♡

 

DSC04590

 

コチラのソールももちろんしっかり!!

 

あと、現物に触れて感じてほしいポイントなのですが…

インソールのクッションがとってもふわふわ!!!!
履き心地バツグンなのです☆

ほんと、これ、お写真でつたえられなくて残念なのです(´;ω;`)ブワッ

 

DSC01833

 

DSC01697

 

オールシーズン通して、ず~っと活躍するレインブーツ☆

SALEでお得にGETしちゃうチャンスです☆ヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

ほんと、オススメですよ~!!

ぜひ、チェックしてみてくださいね♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る