GREVI / グレヴィ」カテゴリーアーカイブ

kidscase(キッズケース)2014AW 追加アイテム入荷いたしましたヾ(*´∀`*)ノ ♪♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪
↑↑2014ssアイテムSALE!!大好評開催中♡♡♡↑↑

♡♡♡fafa(フェフェ)完全受注販売ランドセルお申し込み受付中♡♡♡

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

台風の接近で、全国的に大雨や暴風等の警報が出ていますね!!
こちら大阪でも昨晩からすごい雨…雨です!!
皆様♡ご安全にお過ごしくださいませ(*^-^*)ゞ♡

☆★☆

本日は、ワクワクの入荷のお知らせで~す♪♪
kidscase(キッズケース)2014AW 追加アイテムが入荷いたしましたよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜♪♪

kidscase(キッズケース)2014AW☆

DSC00948
ワンピース サイズ 80cm(12か月)~ ¥6156

 

おしゃれなマルチカラーがとってもキュートなワンピースです♪♪
パイピングや、お袖部分のふんわりギャザー等、細部までのこだわりも
kidscase(キッズケース)ならでは☆☆
伸縮性のある素材で、子どもちゃんの活発な動きにもバッチリ!!
機能的なところもうれしい~♪♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

DSC00957

 

 

DSC00977

 

 

☆★

DSC00951
ロンパース サイズ 74cm(9か月) ¥5940

 
個性的で存在感のあるマルチカラーが、かわいいベビーちゃんを包みこんでくれます♡♡
おしゃれなロンパースで、お着替えをさせるママさんのテンションもアップしちゃうヾ(*´∀`*)♪♪

ギフトとしてもおすすめのアイテムですよ~♡♡

DSC00981

 

 

 

DSC00956

 

 

☆★kidscase(キッズケース)★☆

デザイン大国オランダで生まれたkidscase(キッズケース)は、
子どもっぽすぎないニュアンスカラーとスレンダーなシルエットが特徴です。

ニットはチクチクしないコットンとウールの絶妙なブレンド、
レインコートじゃポケットにしまえちゃうコンパクト設計、
などなど、子ども服に欠かせない配慮がいっぱいです。

☆★☆★☆☆★☆☆★☆

柔らかなコットン素材が心地良くて、子どもちゃんのお肌にやさしいアイテムたちです♪♪
ワンピースとロンパースで色違いだったり、兄弟、姉妹等でオソロイを
たのしんでも素敵ですよね~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡♡

大好きなシューズや帽子と合わせたり♪♪
おしゃれをたのしんでくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ♡♡

 

DSC00976
ベビーシューズ bisgaard(ビスゴ)2013ss  サイズ 20/13cm ¥7236

 

DSC00932
帽子 写真左 GREVI(グレヴィ)2013ss  サイズ 54cm ¥7128→¥3564
    写真右 GREVI(グレヴィ)2013ss  サイズ 50cm~ ¥8424→¥4212

 

ネットショップにもアップしておりますので、ぜひ♪ワクワクチェックしてくださいね~
+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

 

ページトップへ戻る

夏のおしゃれにくり返し着たい☆キュートなスカートヾ(*´∀`*)ノ ♪♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪
↑↑2014ssアイテムSALE!!大好評開催中♡♡♡↑↑

♡♡♡fafa(フェフェ)完全受注販売ランドセルお申し込み受付中♡♡♡

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

先日放送された27時間テレビ☆皆様はご覧になられましたか~?!
私は、最後に行われたイベント『45分ノンストップライブ』がとても印象に残ってて、
まだジ~ンとしてます(笑)( *´艸`) ♡♡
平均年齢が40歳位のSMAPのメンバーたち☆もうとっくに体力も気力も限界を超えているはずなのに、
見ている人の為に一生懸命歌って激しいダンスを披露!!
すごいプロ根性に、めちゃくちゃ感動しました!!
それまでもたくさん体を張ったコーナーがあったし、寝てないから動けなくても普通なのに…!
途中、倒れながらも、自分のソロだけは絶対休まず歌って踊るリーダーにも感動!!
『大変な事も可能にする☆乗り越えられる!!』…て、メッセージをもらった気がします!
SMAPのあの頑張りを見たら、元気もらいますよね~♪♪
いろいろがんばらなきゃ!!
ライブにもすごく行きたくなっちゃったなぁ~(笑)ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡
SMAPの皆さん♡たくさんの元気と感動をありがとう!!

69ae7f35-s

 

☆★☆

 

さてさて~♪27時間テレビのSMAPに熱くなっちゃいましたが(笑)(笑)
本日はと~ってもかわいいスカートをご紹介しますね~ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ♡♡

 

franky grow(フランキーグロウ)2014ss☆

DSC00050
スカート サイズ S~ ¥7128→¥4277

 

中にもう1枚、同素材の生地が重なって、ふ~わふわのシルエットがキュート~♪♪
ふ~わふわが心地よくてかわいくて、着たらくるくる回りたくなっちゃうかも!(笑)(っ*´∀`*)っ

DSC00072

 

インパクト大のスクエアやドットのモチーフもfranky grow(フランキーグロウ)ならでは♪♪
ネオンカラーがかわいい飾りボタンもおしゃれなデザインです♪♪v(*´∀`*)v

DSC00063

 

 

DSC00064

 

★ franky grow(フランキーグロウ) ☆

Frank(素直に・ざっくばらんに) + Grow(成長する) = Franky Grow

「ざっくばらんに大きくなぁれ!」Franky Growのブランドネームにはそんな思いが
込められています。
わたしも三児のmamaとして、毎日の生活の中で子どもたちと接していて感じるのは、
「子どもたちの自然な表情や仕草が一番カワイイ!」ということ。
いつだって肩ひじはらずに自然でいられるように、カワイイ笑顔が映えるお洋服を
作っていきたいと思います。
コンセプトは「Simple Pop」!
Franky Growは、SimpleすぎずPopすぎない、子どもにとっても大人にとっても
ちょうどいいお洋服です。

そして、生地や縫製にもとことんこだわりました。
大好きなお洋服は、毎日でも着たい・着せたいものですよね。
しっかりとした生地と縫製でお洗濯にも強いので、
大きくなって着られなくなるまで、毎日のようにFrankyのお洋服を楽しんでください!
もちろんすべて安心のMade in Japan。
子どもは着ていて気持ちイイ! 大人は着せていて気持ちイイ!!
そんなお洋服作りを心がけています。

Franky Grow(フランキーグロウ) デザイナー Chizuko Takai

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

お気に入りのTシャツやサンダル等と合わせて、コーデをたのしんで
くださいね~\(^o^)/\(^o^)/♡♡

DSC00053
写真左:Tシャツ soft gallery(ソフトギャラリー)2014ss サイズ 4A~ ¥7128→¥4277
サンダル bisgaard(ビスゴ)2014ss サイズ 26/17.3cm~ ¥13284→¥7970
帽子 GREVI(グレヴィ) 2013ss サイズ 50cm~ ¥8424→¥4212

写真右:Tシャツ emile et ida(エミールエイダ)2014ss サイズ 6A ¥4082→¥2449
サンダル bisgaard(ビスゴ)2014ss サイズ 26/17.3cm~ ¥13284→¥7970
帽子 Willys (ウィリーズ) 2014ss サイズ 54cm~ ¥5940

 

30

かわいくて着心地バツグン!!
夏のおしゃれにくり返し着たいアイテムです♪♪
SALE実施中のこの機会にぜひ♪♪チェックしてみてくださいね~
ヾ(●´∀`●)ヾ(●´∀`●)♡♡

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

2013ss セールアイテム第二弾☆★☆50%オフにいたしました~ヾ(o´∀`o)ノ

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

昨日お知らせさせて頂きました、2013ss アイテムの50%オフセール!!
本日は、第二弾として!!下記の12ブランドを♪♪
スペシャルプライス☆★☆50%オフにいたしました~ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ♡♡

franky grow(フランキーグロウ)☆
BOBO CHOSES(ボボショセス)☆
FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)☆
mini rodini(ミニロディーニ)☆
bakker made with love(バッカーメイドウィズラブ)☆
MINI A TURE (ミニアチュア)☆
GREVI(グレヴィ)☆
soft gallery(ソフトギャラリー)☆
CHRISTINArohde(クリスティーナローデ) ☆
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)☆
little PAUL&JOE(リトルポールアンドジョー)☆
bisgaard(ビスゴ)☆ / ※一部除外品がございます。

 

★☆★

 

franky grow(フランキーグロウ)☆

07261306_51f1f5e25a2d8
写真右:タンクトップ サイズS  ¥5184→¥2592

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)☆

DSC00468
ショートパンツ サイズ 8-9Y ¥7020→¥3510

 

FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)☆

07271455_51f360e2b3b60
ワンピース サイズ 2XL(140cm) ¥12744→¥6372

 

07271512_51f364e126bb4
ワンピース サイズ XL(130cm) ¥9504→¥4752

 

mini rodini(ミニロディーニ)☆
bakker made with love(バッカーメイドウィズラブ)☆
MINI A TURE (ミニアチュア)☆
GREVI(グレヴィ)☆

DSC00485
 写真左:トップスbakker made with love(バッカーメイドウィズラブ)サイズ6Y~¥3564→¥1782
スウェットパンツmini rodini(ミニロディーニ) サイズ 116-122cm  ~  ¥5966→¥2983
         帽子 GREVI(グレヴィ) サイズ50cm~ ¥842
4→¥4212

写真右:ワンピース MINI A TURE (ミニアチュア) サイズ12M’(12か月)~ ¥8640→¥4320
麦わら帽子 Willys (ウィリーズ)2014ss サイズ54
cm~  ¥5940 /セール対象外となります。

  

soft gallery(ソフトギャラリー)☆

o0296041412484710540
ショートパンツ サイズ 4Y ¥8208→¥4104

 

DSC00469
ピローケース  サイズ:ONE SIZE(縦42cm、横44cm/全て約) ¥8208→¥4104

 

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ) ☆
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)☆

DSC00498
写真左:ワンピース CHRISTINArohde(クリスティーナローデ) サイズ8Y~ ¥9936→¥4968
写真右:ワンピース Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)サイズ4Y~ ¥10800~→¥5400~

 

little PAUL&JOE(リトルポールアンドジョー)☆

p1111i
Tシャツ サイズ 6Y ¥5724→¥2862

 

 bisgaard(ビスゴ)☆

DSC00499
写真左:サンダル サイズ22/14.8cm~ ¥14904→¥7452
写真右:サンダル サイズ23/15.4cm~ ¥13284→¥6642

 

★☆★

 

本日第二弾のお知らせで、2013ssのセールブランドはすべてになります!!
お気に入りのアイテムをぜひ♪ぜひ♪見つけてゲットしてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♡♡
ワクワクの50%オフセール!!お早目のチェックをおすすめいたしま~す♪♪
皆様ぜひ♪ご来店くださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

 

ページトップへ戻る

これからのシーズンにぴったり♪♪キュートなふわふわスカート(σ´∀`)σ♡♡

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

もう6月ですね~!!今年も半分が過ぎようとしています!!
早いですね~!!!!ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(゚∀゚ゞ)☆☆
この頃は年々早く過ぎる気がするなぁ…(笑)(笑)(*゚Д゚*)☆☆
だからこそ♪毎日を大切に過ごさなきゃ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !٩꒰。•◡•。꒱۶
て思うこの頃です(*^-^*)ゞ♡♡♡

☆★☆

本日は、これからのシーズンにぴったりのかわいいスカートをご紹介しますね~♪♪

emile et ida(エミールエイダ)2014ss

DSC00224
スカート サイズ 2Y~ ¥9477~

 

ギャザーたっぷりのふ~んわりしたシルエットがとってもかわいいスカートです♪♪
キラキラしたリボンもとってもキュート(σ´∀`)σ♡♡

DSC00226

ウエストの多少の調節も可能ですよ~!!
ゴム入りでウエストを締めつけず、履き心地もラクちん(*´▽`)◇ゞ♪♪

DSC00231

パッと目を引くかわいいピンク色のドット柄♪♪
ひとつひとつドット柄に刺繍された凝ったデザインなんです~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

DSC00229

 

 

☆★ emile et ida(エミールエイダ) ★☆

2007年、パリ近郊の Croissy Sur Seine にて設立。
2010年夏コレクションより一般向けの販売が開始された新しいブランドです。
子どもに優しく高品質な素材使いが魅力です。
ヴィンテージやレトロなデザインを愛するデザイナー達が、’50s を思わせるような少し懐かしい、
けれど今どきの「パリらしさ」を持つデザインの子供服を創りだしています。
ちなみに「エミールとイダ」はデザイナーの子供達の名前、、ではないのです。
レトロなデザインの源となっている、彼らの両親の名前だそうです。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

お気に入りのTシャツやカットソーと合わせたり♪
サンダルや帽子と合わせてみてもキュートですよ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙♡♡♡

DSC00241
Tシャツ emile et ida(エミールエイダ)2014ss  サイズ2Y~ ¥4082
サンダル bisgaard(ビスゴ)2014ss サイズ 26/17.3cm~ ¥13284→¥9299
帽子 Willys (ウィリーズ) 2013ss サイズ 54cm ¥5184→¥3110

 

★☆ bisgaard(ビスゴ)☆★

”地球上で一番HAPPYな国”デンマークのブランド。
Marianne BisgaardがHenrik Thomsenと共にデザインするベビー&ボーイズ&ガールズシューズブランド「Bisgaard (ビスゴ)」は、トレンディで快適、そして全てのオケージョンにぴったり。
bisgaard(ビスゴ)は子供の足を長年研究してきたマリアンヌとヘンリックによって、デンマークの
北部、アートとデザインが融合する文化の街オーフスで立ち上げられました。
デンマーク王室のプリンス、プリンセスも愛用する「Bisgaard」のシューズは、革命的で、
スペシャルなラバーソールが子供たちの足に息吹を与えます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

★ Willys (ウィリーズ)☆★☆

1824年から続いているフランス南西部にある老舗帽子製造会社「Willys(ウィリーズ)」の
麦わら帽子。ヨーロッパの夏のバカンス地へ行くと、老いも若きも男性たちがボルサリーノや
中折れハットを粋にかぶります。
子どもだってかぶります!夏の粋な装いにおすすめです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

DSC00246
トップス kodomark(こどまーく)2014ss  サイズ90cm~ ¥5184
サンダル bisgaard(ビスゴ)2014ss サイズ 26/17.3cm~ ¥13284→¥9299
帽子 GREVI(グレヴィ) 2013ss サイズ 50cm~ ¥8424→¥5054

 

★ kodomark(こどまーく)☆

kodomark(こどまーく)の服がデザインされた北欧は、子供が子供らしくのびのびと暮らせて、
オチャメでワクワクするような子供服がたくさんあるところ。こどまーくのお届けする服には、
子供らしい可愛さを最大限発揮し、ハッピーに過ごしてほしいという願いがこめられています。
そして、そんな子供時代の大切さをお伝えしたいのです。
さらには世界中の貧困に耐えている子供たちにもハッピーを届けられる企業へ。
kodomark(こどまーく)は、売上の一部をプラン・ジャパンに寄付しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ GREVI(グレヴィ)☆★☆

創業1875年、イタリア・フィレンツェの老舗帽子メーカー『GREVI(グレヴィ)』。
GREVI(グレヴィ)の帽子は軽量でとてもシルエットが美しく、また被り心地が良いことでも定評があります。またイタリアのメンズ展示会「PITTI UOMO」で新作を発表するなど伝統に甘んじず、精力的にモダンなデザインの帽子を生み出しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

コットン素材で子どもちゃんのお肌にもやさしいスカートです♪♪
気分までふわふわ♪ふ~んわり♪にさせてくれます\(^o^)/\(^o^)/♪♪

これからのシーズンにヘビロテまちがいなしのおすすめアイテムですよ~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

emile13-5

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

ページトップへ戻る

夏を満喫!!otojou(オトジュ)のカラフルバルーンスカート♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

☆★☆2013ssセールを実施中☆★☆

一部の商品を除き、40%オフになっておりま~す!!!!
この機会にぜひ、ご利用くださいませ♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)♪
最近、娘がつかまり立ちができるようになりまして…まだ7ヶ月なのに…(°Д°)アレマ!!
ちゃぶ台タイプのテーブルの我が家…ご飯が狙われて…一気ににぎやかになりました(笑)

★☆★

さて☆本日はotojou(オトジュ)2013ssより、カラフルスカートをご紹介いたします☆

IMGP6800
otojou(オトジュ)2013ss
バルーンスカート サイズM~ ¥6900→¥4140~

これをカラフルと呼ばずしてどれを呼ぶ!?って感じですよね(ノ´∀`*)♪
元気いっぱい!!子どもちゃんらしいポップなバルーンスカートです☆★☆

IMGP6802

otojou(オトジュ)ならではの、丁寧な縫製で、もちろんポッケの中までカラフル健在~~~♪

IMGP6803
トップス softgallery(ソフトギャラリー)2013ss サイズ4Y ¥6930→¥4158
ハット GREVI(グレヴィ)2013ss サイズ50~ ¥6930→¥4158

コーデしてみましたよ☆★☆

夏らしい、リゾートスタイルです♪
こ~んなキュートなスカートでおでかけしたら、うれしくってクルクルまわっちゃうかも☆★☆
バルーンスカートなので、すそにボリュームがあって、とってもかわいいんです♪

IMGP6804

GREVI(グレヴィ)のハットは後ろリボン♪
後ろもぬかりなくおしゃれです☆★☆

リボン♪女の子はみ~んな大好きですよね☆★☆
私も大好きです!!(ノ´∀`*)♪(もう女の子って年じゃないけど~笑)

THE 女子!!なコーデで夏を満喫してみてはいかがでしょうか☆★☆

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ● はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る