カテゴリー別アーカイブ: franky grow / フランキーグロウ

franky grow(フランキーグロウ)立体感がたまらない♡スカート♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(`・ω・´)ノ ♪♪

昔から変わらない、癒やしの時間…♡

20882284_1413844735400945_5955752312428457869_n

 

ピノ♡

娘に見つかるとマッハで食べられるので、
見つからないよう隠れてコソコソ食べてます( *´艸`)♡笑

おいし♡

 

☆★☆

 

さて♪
連日ご紹介していますが!本日も、franky grow(フランキーグロウ)新入荷アイテムより♪
毎シーズン大人気の♪スカートをご紹介します♡

 

franky grow(フランキーグロウ)2017AW
20841875_1413843422067743_6547530926166434858_n
スカート M(100-120)~ ¥7020~

 

2枚合わせで、しっかりとした立体感がとってもキュートなスカートです(ノ´∀`*)♪

 

20882060_1413843382067747_6050434535927593220_n

 

20882719_1413843375401081_1681642644454260472_n

 

今回はBLACKとWHITEのなんとも初心にかえったような、
カラーチョイスがまたいい感じ♡

 

20954105_1413843368734415_6700486993787673144_n

 

INしても♡

 

20842220_1413843372067748_3675529164664242711_n

 

OUTしても♡

いいかんじ( *´艸`)♡

 

どっちがお気に入りですか??

その時の気分でコーディネートを楽しんでくださいね(ノ´∀`*)♪♪

ぜひチェックよろしくお願いします♡

 

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る

franky grow(フランキーグロウ)GURUGURUパンツはいかが??♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♡

ほんとに毎日暑いですね~!!

20953049_1413014288817323_163464451422224484_n

 

近所のスーパーにいくだけでグッタリしちゃいます(ノД`)汗

娘は元気ありあまってる感じなんですけどね。笑

 

20882165_1413014292150656_2030659769648923624_n

 

先日またもや海へ。(海好きすぎ家族です。笑)
お天気もよくて、とっても気持ちよかったんですけど、
謎の【チンクイ】(甲殻類の幼生/プランクトン)とかいうのにいっぱい刺されてしまって
手足がチクチク!!

サーフィンをやるウチのパパちゃんにはもう馴染みの生物みたいなのですが
私や娘はチクチク痛いのがトラウマ…(後に赤いプツプツに。涙)
久々心が折れました(´;ω;`)ブワッ

やっぱり海は盆をすぎると駄目なのかなぁ~かなし。

 

20882945_1413014295483989_5250913377146497823_n

 

車で海岸線を走るのがとっても気持ち良かったです(ノ´∀`*)♪♪

 

☆★☆

 

さて♪昨日もご紹介しました、franky grow(フランキーグロウ)新入荷パンツ☆
本日は、アダルトサイズのご紹介です(●´∀`●)♪

 

franky grow(フランキーグロウ)2017AW
20841756_1413001208818631_1971568310045849912_n
パンツ F(アダルト) ¥12960

 

franky grow(フランキーグロウ)ならではのGURUGURU柄.。.:*・゚★

ぐるぐるぐる~~~~!!っとまるで子どものかわいいラクガキのような、
そんなラフタッチな模様がたまりません♡

 

20914242_1413001138818638_556586906296856144_n

 

ネオンイエローのボタンも存在感をアピール☆

 

20840686_1413001108818641_6537843043739175388_n

 

大きなまぁるい切り替えもfranky grow(フランキーグロウ)おトクイのかわいさ( *´艸`)♡

 

20882217_1413016252150460_5244124201540555258_n

 

早速GETしちゃったワタシ( *´艸`)♡

ゆったりラクちんシルエットなのに、どこから見てもかわいい♡

ラクちんオシャレ♡たまらんヤツです(ノ´∀`*)♪♪

 

 

20841054_1413001112151974_3323577235183925001_n

 

 

昨日ご紹介した、ドットパンツで子どもちゃんとのリンクコーデもおすすめ♡

お手持ちのTシャツと合わせるだけでオシャレ親子のできあがりですよ♡

ぜひ1度チェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る

大人気のfranky grow(フランキーグロウ)♪2017AW 第1弾が入荷~~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ ☆.。.:*・°

昨日までお盆休みを頂いておりましたが、
本日より、通常営業を再開いたしましたよ~☆.。.:*・°

ありがとうございます!!

 

私は先日、ネイルをチェ~ンジ♪

元気なハートモチーフを楽しんでま~す♡

IMG_20170816_133630_394

 

 

8月もあとわずかですが、元気に夏を乗り切りたいなぁ♪

 

 

 

☆★☆

 

さっそく!さっそく♡!

 

大人気のfranky grow(フランキーグロウ)から
2017AW 第1弾が入荷しましたよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚♡♡

 

franky grow(フランキーグロウ)2017AW

 

6
3PATTERNS PIPING PANTS サイズS(90-100)~ ¥8100

 

大人気のパンツが登場~~♪

7

 

 

franky ならではのドット柄やカラフルなボタンが
たまらなくキュート( *´艸`)  ♡♡

DSC05244

 

切り替えのパイピングも、とってもオシャレ~~☆.。.:*・°

 

DSC05246

 

男の子にも女の子にもオススメ♪
ヘビロテ間違いなしのオシャレなパンツです☆.。.:*・°

 

8
トップス  2+1POP L/S TEE   サイズS(90-100)~  ¥6372

 
店頭だし、オンラインアップしましたので、
ぜひチェックしてみてくださいね~ヾ(●´∀`●) ヾ(●´∀`●) ♡♡

 

その他の入荷アイテムも順次アップしますので、
どうぞお楽しみに~~ ♡♡

 

 

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

 

ページトップへ戻る

さっぱり♪ラクちん☆キュートなブルマコーデ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♪♡

明日は七夕様ですね~☆彡

お天気が心配なところですが、みなさん、短冊に願いは書かれましたか…?

 

↓道の駅『羽曳野しらとりの郷』にて♪

19554490_1373268999458519_7302737988488029834_n

 

娘のお願いをきいてみたところ…

『かわいいネコが欲しい♡』

でした( *´艸`)♡

いつか叶うかな?叶うといいね☆彡

 

19702066_1373269002791852_1794607475513836560_n

 

そんなこんな言ってたら、道の駅のヌシ?のネコちゃんに出会えました( *´艸`)♡
我が物顔でお昼寝中Zzz…♡

近づくとゴロゴロ…♪と言っていました♡

娘は大喜び♡

ネコさんにあえてよかったね♪♪

みなさんのお願いごとが、たくさん、たくさん、、叶いますように….。.:*・゚★彡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、暑がりのベビちゃんにぴったり!
爽やか♡キュートなブルマたちをご紹介します♪

 

franky grow(フランキーグロウ)2017ss
19756593_1373282322790520_5465541331119357784_n
ブルマ SS(80/6-12M)~ 各¥5616¥3370

 

大人気☆franky grow(フランキーグロウ)のブルマです♡

 

19657248_1373282309457188_2964898291184238192_n

 

フランキーファンからも大人気のクマちゃん柄♡

 

19904985_1373282316123854_5375334086822534084_n

 

今シーズンからは、幾何学チックなリボン柄も仲間入り♡

フェルトのリボンもかわいいですよねぇ( *´艸`)♡

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017ss
19665360_1373282256123860_3660260408365409989_n
ちょうちんパンツ XS(10-18M/80cm)~ ¥3996¥2398

 

ちょうちんパンツっていうネーミングがまたかわいい( *´艸`)♡

 

19665273_1373282246123861_3478279808774485993_n

 

こちらは伸縮性にすぐれた、とっても柔らかいタイプになっていますよ☆

 

ZoZIO(ゾジヲ)2016ss
19732287_1373282252790527_3463845774877925058_n
ちょうちんパンツ XS(10-18M/78-82cm)~ 各¥3672¥1836

 

ZoZIO(ゾジヲ)は、こちらのナミナミ柄もとってもキュートです♡

ただいま50%OFFでとってもお買い求めやすくなっていますよ( *´艸`)♡

 

19665535_1373282249457194_3577489462027918735_n
Tシャツ:1+in the family(ワンモアインザファミリー)2017ss
12M~ ¥4644¥2786

 

やっぱり夏は爽やかに♪
とびきり真っ白なTシャツとキュートなブルマのコーデがオススメです♡

TシャツをINして、今年風にキメてください♡

ベビちゃんもママちゃんもラクちん♪爽やかに☆

キュートなブルマコーデを楽しんでくださいね(ノ´∀`*).。.:*・゚★

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る

毎年大人気!♡franky grow(フランキーグロウ)☆ジンベイ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

海好きのわが家♪またもや、海沿いをブラブラしに…♡

 

19148939_1354625987989487_7343257466383159759_n

 

名古屋の美浜から、伊勢湾を…♪♪

天気もとっても良い日で、すっごく気持ちよかった…♡
娘はやっぱり海に入りたそうでした(●´∀`●)笑

海へ泳ぎにいくのが待ち遠しいなぁ…もうすこしかな?♡

 

☆★☆

 

さて♪

夏もすぐそこ!夏といえば、海!花火!お祭り!!ですよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ♡

 

そんな楽しい夏のイベントを、も~っと楽しくしちゃう☆
夏ならではのアイテムといえば!

ジンベイ!!

ですよね( *´艸`)♡

 

franky grow(フランキーグロウ)2017ss
19275070_1354625344656218_5803824196567909591_n
B D R JINBEI S(90-100)~ ¥8208

 

franky grow(フランキーグロウ)☆毎年大人気のジンベイですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

19146111_1354625337989552_3482997212750484443_n

 

19149454_1354625284656224_2430409483361112966_n

 

今年は、リボン柄と、ドット柄の2パターンが入荷しましたよ☆

 

19145702_1354625277989558_6126498815603359852_n

 

19114057_1354625271322892_6141245813251151221_n

 

ドッチもほんとにかわいい!!( *´艸`)♡

 

19225562_1354625267989559_2825146677426530687_n

 

お店のディスプレイには、これから一緒にお祭りに行く2人が…( *´艸`)♡

もらったおこづかいで何を食べよう?何して遊ぼう?

いろいろ思いを馳せるとワクワクしちゃいますね( *´艸`)♡

 

楽しい夏のイベントを、お気に入りのジンベイでもっと楽しく♪

少数入荷のため、気になる方はお早めのGETをオススメします☆

ぜひぜひ、こどもちゃんと一緒に♪チェックしてみてください♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る