カテゴリー別アーカイブ: fafa / フェフェ

☆期間限定!☆RAINY DAY SALE!!☆開催!!

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

先日、娘のおじいちゃんが60歳に♡

19113574_1353587978093288_7531049495896381865_n

 

お花とプレゼントを持ってお祝いに.。.:*・゚★

 

19146016_1353587988093287_2776913272012282304_n

 

おじいちゃんとっても喜んでくれました♡
ずっとずっと健康で元気にいてほしいな(ノ´∀`*).。.:*・゚★

 

☆★☆

 

さて!

梅雨入りしたと言いながら、ぜ~んぜん雨が降らない今日このごろですが…

この時期ならではの!!おトクなSALE!!やっちゃいますよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

期間限定

\\☂ RAINY DAY SALE!! ☂//

6/16(金)~6/30(金)まで

 

19105502_1353387128113373_5296323605977857827_n

 

fafa(フェフェ)のとびきりキュートな雨具や、
ラミネート加工が施された、雨や汚れにつよ~いバッグなどを

20%OFF!!

なんと、なかには、50%OFFのものも!?( *´艸`)♡

 

ぜひ、このおトクな機会に、梅雨を楽しく♪快適に過ごせる♪♪
お気に入りの雨具たちをGETしてくださいね.。.:*・゚★

 

 

fafa(フェフェ)2017ss
19149118_1353593028092783_6604624375901041929_n

レインポンチョ 5/25(KIDS110-130) 各¥7990→¥6392

 

19105698_1353595864759166_1112136040977487981_n

 

19149299_1353595874759165_1891348640051816388_n

 

 

fafa(フェフェ)2016AW
19105717_1353595858092500_6012959822126472170_n

トートバッグ 34×35×13cm 各¥7990→¥6392

 

19149140_1353595861425833_1535660857738186371_n

 

 

fafa(フェフェ)2017ss
19105795_1353593024759450_5313890679449897359_n

リュック(SWAN) 37×29×12cm ¥8640→¥6912
リュック(CAT) 28×23×9cm ¥8640→¥6912

 

 

7

 

8

 

fafa(フェフェ)
19145839_1353593021426117_2672415712247659889_n

アンブレラ(KIDS/CAT) ¥3990→¥3192
アンブレラ(BABY/CAT) ¥3780→¥3024
アンブレラ(BABY/HERO) ¥3240→¥2592

 

1

 

DSC07844

 

15181220_1151942634924491_6623138484974680818_n

 

15202633_1151942641591157_3739543079844843486_n

 

.。.:*・゚★

 

他にもまだまだございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

ぜひ♪すみずみまでチェックしてくださいね~~~.。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

いろんなシーンで大活躍♪♪fafa(フェフェ)プールバッグ☆.。.:*・°

logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです♪( ´▽`)☆.。.:*・°

 

アジサイがキレイな季節ですよね~♪

最近はなんだかめずらしい種類も見かけるように
なりました♪

 

知らなかっただけと思うんですが、種類はめちゃくちゃ多いんですって!
細かいの入れたら2000種以上とか…!
スゴイ!!  ェエΣ(‘∀’ノ)ノ☆.。.:*・°

 

いただいたお花でウチにも咲いてる 『 ダンスパーティー 』て種類のアジサイ♪

1

たのしい名前のアジサイ 笑笑♪

星型の花びらがかわいい♡

 

めずらしい種類のたくさんのアジサイ、見てみたいなぁ…!♡

 

☆★☆

これから大活躍まちがいなし☆.。.:*・°

fafa(フェフェ)毎年大人気のプールバッグに
ヒヨコちゃん柄が仲間入りで~す!!

 

 

fafa(フェフェ)2017ss

DSC07515
BRITHE PoolBag サイズ/タテ 34cm / ヨコ 33cm / 底面直径 23cm    ¥3510

 

 

DSC07533

 

 

ほんわか♡かわいいヒヨコちゃん柄p(*^-^*)q♡

fafa(フェフェ)ならではの色使いもめちゃキュートです♡

 

DSC07521

 

 

元気な色味のショルダーストラップもGOOD♪

水や汚れに強いラミネート加工がママにはうれしいですよね~♪

PhotoGrid_1497420803248-700x700

 

 

プールやビーチでのレジャーはもちろん!!
スポーツジムやおけいこバッグとしてもバッチリ使えま~す (*≧∪≦)♡

 

 

DSC07525

 

 

出し入れのしやすさや、ななめ掛けできるのが便利☆.。.:*・°

 

いろんなシーンで使えるバッグで、
夏をおもいっきり楽しんでくださいね~\(^o^)/\(^o^)/♪

 

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る

fafa(フェフェ)♡ かわいさ x 機能面もバッチリ!アンブレラ♡

logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

先日、京都に遊びに行った際、
『 いつだって猫展 』に立ち寄ってきました~♪

IMG_20170613_143059-700x509

 

 

ネコちゃんは、古くから日本人の生活に深く寄り添ってきた動物だそう…!

江戸時代には現代さながらの「猫ブーム」があったそうで、その時代の
ネコちゃんとのくらしぶりが浮世絵などで展示されていました~♪

 

ネコちゃん大好きなわたし 笑 ( *´艸`) ♡
めちゃ興味深かったです♡

 

最後に撮影もOKの『 うちの猫自慢 』 のコーナーがあり、
おウチで飼ってるネコちゃんたちのお写真を自由に貼れるスペースが
ありました~☆.。.:*・°

PhotoGrid_1497331826831-700x700

ニャンともかわいい子たちがいっぱ~い!でした♡

 

このイベントは11日で終了されてますが、ほっこりさせてもらった
展示会でしたよ~♡

 

☆★☆

 

fafa(フェフェ)から、めちゃかわいいベビーアンブレラを
ご紹介しま~す☆.。.:*・°

 

fafa(フェフェ)2017ss

DSC07839
SPLISH SPLASH umbre   サイズ 45cm   ¥3780

 

 

大人気の傘にベビー向け窓付きが登場で~す(●´∀`●)ノ♪

1

1コマは透明なビニール仕様になっているので、視界が広がり安心!!

 

fafa(フェフェ)ならではのカラフルで愛らしいネコちゃん柄が
とってもキュート(○´艸`)♡

 

DSC07844

 

雨の日も傘をさすのが楽しみになっちゃうような
かわいさです♡

 

 

DSC07841

 

 

 

★fafa(フェフェ) ☆

「子供たちが自ら選んで着る服」をコンセプトに、流行やルールにとらわれない
デザイナー・ヘレンの自由な発想と「子供たちに絵本の中に出てくる主人公のような
夢のある服を着て欲しい」という思いから生まれたベビー・キッズ・ウィメンズアパレルと雑貨が
揃います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

梅雨のシーズンもキュートなレイングッズでテンションア~ップ♪♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る

fafa(フェフェ)♪かわいさも使い勝手もバツグンのボトムス\(^o^)/♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

日に日に暑くなってきましたね~!!

 

ネイルもちょっぴり夏っぽくラメをいれたくなって、
ラメグラに☆.。.:*・°

IMG_20170515_142314_414-700x700

 

キラキラ☆彡して、な~んかうれしい♡

肌なじみのいい色でお気に入りです♡

 

☆★☆

 

fafa(フェフェ)から、とってもキュートなボトムスが登場しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ ♡

 

fafa(フェフェ)2017ss

2
MAJA BOTTOMS   サイズ90~ ¥5990

 

3

 

3段フリルでボリュームた~っぷり♪
とってもキュートなハイウエストボトムスです♪( ´▽`) ♪

 

fafa(フェフェ)オリジナルのテキスタイルや、
カラフルなリボンがたまらなくかわいい♡♡

 

DSC09185

 

 

こちらのボトムス!
フリルとキュロットがドッキングしたデザインなんですよ~(*≧∪≦)♡

カットソー生地で動きやすいのもうれしい♡

元気いっぱいのキッズにぴったりです♡

DSC09187

 

 

★fafa(フェフェ)☆

「子供たちが自ら選んで着る服」をコンセプトに、流行やルールにとらわれないデザイナー・ヘレンの自由な発想と「子供たちに絵本の中に出てくる主人公のような夢のある服を着て欲しい」という思いから生まれたベビー・キッズ・ウィメンズアパレルと雑貨が揃います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

かわいさも使い勝手もバツグン\(^o^)/♡♡

 

Tシャツやブラウスとあわせて、
これからのシーズン、ヘビロテしたくなるボトムスです♪♪

 

DSC09197
トップス  MARIELLA TOPS サイズ90~  ¥4990

 

 

ぜひ♡チェックしてみてくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る

fafa(フェフェ)人気のDUFFリュックから♪待望のベビーサイズ入荷~.。.:*・゚★

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

いよいよ本日よりはじまりました!2017ss☆モデルちゃん撮影!♡

この通り、私の爪も…気合いはいってます( *´艸`)♡笑

 

18403233_1318049331647153_2447416878483297735_n

 

ステラルーにジェラトーニです!♡

モデルちゃん、気づいてくれるかなぁ…?( *´艸`)♡

 

本日!2017ssのモデルちゃん撮影のトップバッターを飾ってくれたのは、
かずまくん6歳と、みずきくん2歳の賑やか兄弟.。.:*・゚★

 

18402893_1318052861646800_5367911708441958642_n

 

2人とも、それぞれ、まだ小さな赤ちゃんのときに、1度レトロワグランのモデルちゃんにきてくれているんですよ♪

すっごくおっきくなっていて、なんだか勝手に親戚のオバちゃんのような感覚に…( *´艸`)♡

 

18425231_1317986261653460_5956892730410235477_n

 

男の子の兄弟とあって、撮影はこりゃぁ~また賑やかでヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ♪♪

ママちゃんにもたっくさんお手伝いしてもらっちゃいましたよ♪

かずまくん♡みずきくん♡ママちゃん♡
本当にありがとうございました(ノ´∀`*)♡♡♡

モデルちゃんのコーナーのUPも、楽しみにしていてくださいね~~~~♪

 

☆★☆

 

さて♪

外遊びが気持ちいい季節になりましたね♪

保育園、幼稚園に行かれている子どもたちは、遠足に行ったりもしてるのではないでしょうか??

 

今回!fafa(フェフェ)の人気のDUFFリュックから、待望のベビーサイズが入荷しましたよ~♪

 

fafa(フェフェ)2017ss
18341727_1318049324980487_6906252648363615488_n
DUFFリュック Sサイズ ¥5990

 

ちょうど、よちよち歩き出した頃の赤ちゃんが背負うと
胸キュン間違いなしのサイズ感ですね(ノ´∀`*).。.:*・゚♡

また新柄の猫ちゃんがキュートさ爆発させています!♡

fafa(フェフェ)のリュックはかわいさだけじゃないところがスゴイ….☆

 

 

18425372_1318049264980493_846595807126216281_n

 

ここと…

 

18403410_1318049261647160_1552932257059123026_n

 

ここと…

 

18423965_1318049248313828_9180261292092455642_n

 

もちろん中にも!!ポッケがありますよ♡

しっかりとマチがあるので、内容量的にもたっぷり☆

 

18446674_1318049268313826_6533847126733969009_n

 

背中に当たる面は、メッシュ生地になっていて、クッション性&通気性もバッチリ!!

どこまでもキッズにやさしい構造になっているのが、fafa(フェフェ)ならではなんです!☆

 

ご自宅用に♪ギフトに♪とってもオススメのアイテムですよヾ(*´∀`*)ノ♪
ぜひチェックしてみてくださいね.。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る