Eva Koshka / エヴァ コシュカ」カテゴリーアーカイブ

お安くなってお得!!2015AW以前の アイテムを改めてご紹介♪

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
\\2015AWアイテム☆30%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♡

ただいま開催中の2015AW☆SALE!!大好評を頂きまして、
本当に、ありがとうございます!!!(●´▽`●)☆.。.:*・°

今回の冬のSALEで、みなさんがたっくさんお気に入りをGETしてくれたおかげで、

売り場に少しスペースができたので、

2013AWや、2014AWのアイテムもまた少し、陳列してみました!!!

 

DSC04576

 

なんだかまた色目がかわっていい感じ♪

流行りすたりのない子ども服は、どの年のものも色あせることなく着られます☆

なのに、お値段はお財布に優しい!!♡

まだまだかわいいアイテムがたくさんで、私の物欲もふたたび刺激されました!!笑

ブログで紹介するアイテムを選びながら、娘に良いのないかな…?みたいな。笑
サイズにも限りがあるので、狙ったサイズがあればラッキーです☆

 

☆★☆

 

BOdeBO(ボードボー)2014AW
DSC04577
左:GALA dress 8A~ ¥25515¥15309(40%OFF!!)~
右:LULA dress 6A~ ¥25515¥15309(40%OFF!!)~

 

BOdeBO(ボードボー)のお洋服は、どの年のものも華やかで、
その時々の魅力があってあれもこれも欲しくなっちゃいますよね!!☆

気に入ったものをできるだけ長~く着られるように、
BOdeBO(ボードボー)ファンの方は、オーバーサイズから、ジャスト(もしくは少し小さくなるまで)まで、
何度も何度も楽しまれる方が多いです☆

 

それができるのも、BOdeBO(ボードボー)独特のシルエットやラインのおかげ!!

大きかったら大きいなりの、小さかったら小さいなりの、そのお洋服がみせてくれる表情が
かわってくるから不思議です。

 

まだ持ってない~って方も、まずは1枚…☆BOdeBO(ボードボー)の世界に飛び込んでみませんか??( *´艸`)♡

 

Eva Koshka(エヴァコシュカ)2011AW
DSC04580
左:ROBE TULIPE 4A ¥8609¥2583(70%OFF!!)
右:ROBE TATOO 4A ¥8609¥2583(70%OFF!!)

 

こちらは驚きの70%OFF!!です☆

チューリップとバラがとってもかわいいでしょ?

パリッとした厚手のコットン素材でキレイなシルエットが魅力的です☆

インナーにタートルなど合わせてもかわいいですよね( *´艸`)♡

冬のテッパンコーデのタイツやブーツと合わせて大活躍することまちがいなしですよ☆

 

emile et ida(エミールエイダ)2013AW
DSC04581
スカート 2A~ ¥10944¥5472(50%OFF!!)~

 

キラキラの飾り糸がとってもかわいいギャザースカートです☆

ひらひら具合がとっても絶妙!!キッズが大好きなシルエットです♪

履くと、くるくるまわりたくなっちゃう~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

合わせやすさも魅力!!こちらもヘビロテまちがいなし!!のアイテムです♡

 

MINI A TURE(ミニアチュア)2013AW
DSC04583
スカート 3Y~ ¥9504¥4752(50%OFF!!)

 

こちらは女の子らしいキュートなシルエットが魅力のコーデュロイスカートです☆

独特なお花模様や、ボタン使いがまたかわいいですよね☆

ウエストのリボンも、乙女のおしゃれ心をくすぐるポイントです( *´艸`)♡♡

 

☆★☆

 

いかがでしょうか?また改めて見返してみると、かわいいアイテムがいっぱい!!☆

またじっくりonline shopのチェックしてみてくださいね~☆

お気に入りの1枚がきっと見つかりますよ~(ノ´∀`*)♪

実店舗では、ご試着もお気軽にして頂けるので、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね♡

お待ちしています~♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

2011,2012☆全セールアイテム☆驚愕の…!!70%OFF!!

  logo ●はコチラをクリック♪

2

 

こんにちは!!福ちゃんです♪(●^o^●) ♡♡

やっと!!雪山に!!遊びにいってきました☆笑

10918367_717985448320214_354074424_o

しまじろうも一緒に…♡笑

10893548_718029314982494_866100530_n

雪山仲間に、オソロイのパーカーをつくってもらいました☆笑

おかげで、毎シーズン、例にもれず筋肉痛祭りです。涙

筋肉痛にまけず、今日もがんばるぞっと☆笑

 

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、BIG!!!なお知らせですよ~~~.:*・☆

なんと!!
在庫一斉大処分としまして、2011ss & 2011AW、2012ss & 2012AW☆
全!!SALEアイテム☆

SPECIAL PRICE SALE!!!

70%OFF!!!!!にいたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆彡

 

BOdeBO(ボードボー)2012AW
ELLIS5
MIKI top 8A ¥17177¥5153
ELLIS pants 4A~ ¥17496¥5249~

 

唯一無二の個性派!!BOdeBO(ボードボー)
また着せたことないけど、着せてみたい☆と思っていた方♪
お得にGETできるチャンスですよ~☆

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
0
写真左:タートルネック 4Y~ ¥4536¥1361
ラビットファーベスト 4Y~ ¥18473¥5542
チュールインナー入りスカート 8Y ¥8424¥2527

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)のキレイめ♪スクールガール風コーデも
とってもお手頃価格でそろえられちゃいます(*´∀`*)♡

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2012AW
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
IMGP54371
ジャケット 6A ¥23544¥7063
ソックス 4Y ¥2376¥713

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のアウターも
びっくりのお値段でGETできちゃいます☆
首元もっこもこのぬくぬくアウターは、これからも大活躍まちがいなし!!ですよ~♡

april showers(エイプリルシャワー)2012ssのソックスは
ひそかにラメ糸がキラキラ光ってとってもキュートですよ♡

 

☆★☆

 

他にもたっくさんお宝が眠っているかも…♡♡

まだまだ探せばきっとお気に入りに出会えるはず!!

在庫はほぼ各1点のみとなっています!!
はやいもの勝ちです~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノいやっほ~ぃ♪

みなさま☆ぜひ♪すみずみまでチェックしてみてください☆( *´艸`)♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

eva koshka (エヴァコシュカ) 2011AW☆ 50%オフいたしました~\(^o^)/♪♪♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

もう11月も1週間が過ぎましたね~!!
早いですよね~!!!!(笑)
この時期はいつも…なんだかあっという間に年末になっている気がします!!
いつも(笑)(*´▽`)◇ゞ

さてさて~☆すっかり秋らしくなりましたが、皆様おしゃれを楽しんでいますか~?!!
2013AWのかわいいアイテムもたっくさん入ってきたLes Trois Grands(レトロワグラン)ですが、
ここで!!うれしいお知らせです!!
2011AWのおしゃれアイテム♪♪ eva koshka (エヴァコシュカ)を
なんと!!!!←ちょっと大げさ?(笑)
50%オフにさせて頂きましたよ~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♪♪♪

☆★☆

 

DSC03092
eva koshka (エヴァコシュカ)2011AW
ワンピース  サイズ 4A~ ¥8370→¥4185

 

チューリップやバラがかわいくておしゃれ!!
味のある色味もステキな存在感バツグンのワンピースです♪♪

DSC03095

 

 

☆☆

 

華やかな中にも、ロックなテイストが映える、なかなかないデザイン\(^o^)/♪♪

コットン素材で子どもちゃんのお肌にもやさしいワンピースです♡♡

 

DSC03094
eva koshka (エヴァコシュカ)2011AW
ワンピース  サイズ 24M~ ¥7800~→¥3900~

 

DSC03096

 

 

☆☆

 

DSC03085
eva koshka (エヴァコシュカ)2011AW
Tシャツ  サイズ 24M~ ¥3180~→¥1590~

 

VESPAに乗った黒猫がかわいいTシャツですヾ(*´∀`*)ノ♡♡
元気な子どもちゃんにぴったり!!!!

 

DSC03088

 

 

 

DSC03089

 

これからのシーズン、重ね着をする事も増えるので、中からちょこんと♪
かわいいネコちゃんをのぞかせる着こなしもキュートですね!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

☆ eva koshka (エヴァコシュカ) ☆

クリエーター、エルザが
フランス・パリから発信した子ども服ブランド☆
ブランド名はエルザの別名だそうです。
koshkaはロシア語で『猫』の意味。
エルザが手がけるeva koska(エヴァコシュカ)のお洋服のデザインでも、
ネコちゃんが生きています♪
ロックンロールテイストなデザインが映える、元気な子どもちゃんにぴったりのブランドです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ワクワクのスペシャルプライスになっていますので♪♪
ぜひぜひ!!この機会にお見逃しなく+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

オンラインショップは、Other Bland、もしくは新着情報からご覧くださいね~(*^-^*)ゞ

 

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

 

 

 

 

ページトップへ戻る

NEWスタッフ登場☆&ハロウィン企画第1弾!!

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

はじめまして~ゆうちゃんです☆
もうすぐ産休に入る福ちゃんの代わりに、Les Trois Grands (レトロワグラン)にやってきました~♪

はじめてのコトだらけでバタバタとまどっていますが、がんばっていきますので
皆様よろしくおねがいいたします☆★★

本日ははじめてなので、とりあえず後ろ姿だけ~~~(笑)

またの機会に登場しま~す(笑)☆

☆★☆

お待たせしました!!ハロウィン企画第1弾です!!

2011ssジャケット&2011AWコート、全50%オフ!!!!

BOdeBO(ボードボー)のコートだったり…


CHARLI coat サイズ2Y~ ¥25200→¥12600~


CHARLA coat サイズ8Y~ ¥25830→¥12915~


PATTI coat サイズ4Y ¥25200→¥12600

☆★☆

TroiZenfantS(トロワザンファン)のダウンコートだったり…


チェックダウンコート サイズ4Y~ ¥17010→¥8505

ファーベストだったり…


ファーベスト サイズ4Y~ ¥17960→¥8980

ぜ~んぶ50%オフです!!!!

☆★☆

他、eva koshka(エヴァコシュカ)全コートなど多数!!

さむ~い冬を前に、大変お求めやすくなっています♪♪

このチャンスをお見逃しなく☆★☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日はモデルちゃんのコーナーですよ☆

張り切って、いっちゃいましょ~♪

今日は、ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)のTシャツをたくさん着てもらいましたよ~☆
(※ATSUYO ET AKiKOはセール除外とさせて頂いています)


Les Trois Grands(レトロワグラン)のモデルちゃんではもう、3度目☆

そらちゃんです☆(6歳、115cm、19kg)

そらちゃんのかわゆいカジュアルなイメージで、すこしボーイッシュにまとめてみました♪

ちょこんと乗ったBob Capと、おしりがかわいいサルエルレギンスが味だしてます☆

雰囲気ぴったり!!って…思わずおっきな声が出た福ちゃんでした。笑

これからあたたかくなってくる季節!!
かわいいTシャツをたくさん着まわしてオシャレしちゃいましょう☆

Bob Cap/HIGHLAND2000 ¥3675→¥2205
長袖Tシャツ/Eva Koshka サイズ6A ¥3470→¥2082
半そでTシャツ/ATSUYO ET AKiKO サイズ4A ¥3990
レギンスブルー/otojou サイズM(100-110) ¥5900→¥4720
リブタイツ/condor サイズ6A ¥2415→¥2174

お次は、ディズニーとのコラボTシャツ☆

ミッキーってば、パッと目をひくかわいらしさです☆

POPUPSHOP(ポップアップショップ)のボトムスと、ちょいシックにまとめました☆

このPOPUPSHOPのボトムスはスカートのようなカタチのハーフパンツで、
サルエルのような…ちょっとかわったカタチが特徴♪

シンプルなので、使いやすさ抜群♪の上に、カタチもかわいいので、オシャレにはもってこいです☆

チリチリと鳴るすずのペンダントも…リボンのヘアクリップも…オシャレ女子にはたまらない♪

とっても喜んでくれたそらちゃんです☆

子ども自らが喜んで身につけてくれるアイテム…ステキですよね☆

長袖Tシャツ/otojou サイズM(100-110) ¥4950→¥3960
半そでTシャツ/ATSUYO ET AKiKO サイズ4A ¥3990
ハーフパンツ/POPUPSHOP サイズ4-5Y ¥6930→¥4158
リボンクリップ/ATSUYO ET AKiKO ¥1600
ペンダント/ATSUYO ET AKiKO ¥2400
リブタイツ/condor サイズ6A ¥2415→¥2174

ちょっとおけいこ風な感じでしょうか♪(笑)

ヘアゴムは入りたてほやほやのfafaのふわふわヘアゴムです~☆

エッフェル塔のTシャツ&カーディガンは生地がすっごいやわらかくって、着心地も抜群♪

リピート間違いなし!!のアイテムです☆

半そでTシャツ/ATSUYO ET AKiKO サイズ4A ¥3990
カーディガン/ATSUYO ET AKiKO サイズ4A ¥5190
ハーフパンツ/TroiZenfantS サイズ6A ¥6620→¥3972
ヘアゴム/fafa ¥1470
リブタイツ/condor サイズ6A ¥2415→¥2174

最後は、そらちゃんのリクエストで、プーさんTシャツと、チュチュスカート☆

バレリーナスタイルです☆

チュチュから透けてみえる、BOdeBO(ボードボー)のレギンスがまたカワイイ☆

半そでTシャツ/ATSUYO ET AKiKO サイズ3A ¥3990
チュチュスカート/ATSUYO ET AKiKO サイズ4A ¥7590
ヘアクリップ/ATSUYO ET AKiKO ¥1600
タイツ/BOdeBO サイズ6A ¥6930→¥4851

今日も、たくさんお喋りしながら、ママちゃんと福ちゃんを笑わせてくれたそらちゃん☆

ママちゃんとは、友達のような感じでお喋りしていて、見ていてほっこりしました♪

また、ママちゃんと一緒に遊びにきてね~☆☆☆

本日のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

ビビビ!!とくるものがあれば、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪

また、モデルちゃんも常時募集中です☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のお気に入りたちを着て、
お写真撮りたい!!ってキッズ&ママちゃん、お気軽にinfoからお問合せくださいませ♪

お待ちしております☆

☆ただ今Winter Sale開催中☆最大40%off!!
Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップ
はコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

 

こちらもチェック☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

↑モデルちゃんのお写真、ブログ未公開のものはコチラでチェック♪

 

ページトップへ戻る