カテゴリー別アーカイブ: etiquette CLOTHIERS / エチケットクロージャース

オススメ♪ソックスご紹介しま~す(^▽^)/☆☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

今日はクリスマスですね♪♪ メリークリスマス♪♪

お外はとっても寒いので、皆さま暖かくしてお過ごしくださいね~(*´∇`*)♡

 

☆★☆

 

寒い時期には、タイツやレギンス、ソックスて欠かせないですよね~!!

かわいいお気に入りを履いて♪ほっこり過ごしたいですねヽ(=´▽`=)ノ☆

本日はとってもキュートなソックスをご紹介しますね♪♪


etiquette clothiers (エチケットクロージャース) 2012AW
2ペアソックス サイズM カラー NAVYxREDxWHITE  ¥1680

 

人気のドット柄のソックスと、シンプルなソックスの2足組なんですよ~(^▽^)/

3色使いがまた、たまらなくかわいいんです(*^-^)♡♡

 

色違いもあるんです~!!コチラで~す♪♪
ふんわりした雰囲気になる、かわいいお色ですね(*^-^)♪♪


etiquette clothiers (エチケットクロージャース) 2012AW
2ペアソックス サイズXL カラー PINKxGREEN  ¥1680

 

☆ etiquette clothiers (エチケットクロージャース) ☆

ニューヨーク発、2011年設立etiquetteは、高品質な素材と、伝統的な職人技巧を
1つに結びつけた靴下メーカーです。
「タイムレスで洗練されたデザイン、それこそがファッショナブルである。」をコンセプトに、
靴下やアンダーウェアのみデザインしています。

“世界でもっともまっとうなベーシックウェア”をキャッチフレーズに展開されたアイテムは、
2011年にはベストソックスワールドアワードやベストアンダーウェアワールドアワードを受賞しました。

 

とってもステキなメーカーから発信されたソックスですよ~~☆☆

かわいくって履き心地バツグンです\(^▽^)/

 

兄弟・姉妹で色違いにしたり、大人サイズもあるので、家族で仲良く
オソロをたのしんでもいいですね(*´∇`*)♡

よかったら、ネットショップや実店舗でチェックしてみてくださいね~!!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております♡♡

皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~。o@(^-^)@o。

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

 

ページトップへ戻る

etiquette CLOTHIERS(エチケットクロージャース)登場!!

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪
ただ今ハロウィンキャンペーン実施中!!
プロパーアイテム全品!!
実店舗10%オフ☆★☆
オンラインショップポイント10倍☆★☆
この機会をお見逃しなく♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

最近寒くなりましたね~~~。
朝、お布団から出るのが嫌ですね~~~。(笑)
これから、もっと辛くなりますが(笑)みなさん、がんばりましょう!!

☆★☆

本日は、新しいブランドがLes Trois Grands(レトロワグラン)に仲間入りしましたので
ご紹介します☆★☆

☆★ etiquette CLOTHIERS(エチケットクロージャース) ★☆です♪

ニューヨーク発☆2011年設立のetiquette CLOTHIERS(エチケットクロージャース)は、
高品質な素材と、伝統的な職人技巧を1つに結びつけた靴下メーカーです。
「タイムレスで洗練されたデザイン、それこそがファッショナブルである。」をコンセプトに、
靴下やアンダーウェアのみデザインしています。

“世界でもっともまっとうなベーシックウェア”をキャッチフレーズに展開されたアイテムは、
2011年にはベストソックスワールドアワードやベストアンダーウェアワールドアワードを受賞しました。

☆★☆

若いブランドでありながら、なかなかスゴイですね!!

そんなetiquette CLOTHIERS(エチケットクロージャース)から、かわいいソックスたちが入荷しましたよ♪


etiquette CLOTHIERS(エチケットクロージャース)
6PAIRS OF BABY SOCKS サイズONE(0-12M) ¥3150

ベビーちゃんのギフトBOXソックスです♪
6足セットになっています☆★☆
ギフトはもちろんのこと、ご自宅用にもぜひどうぞ♪


なんだかほっこりする優しいお色使い♪
それぞれ、足裏部分にはロゴがプリントされていますよ☆★☆

そしてそしてキッズたちには~~~☆★☆

etiquette CLOTHIERS(エチケットクロージャース)
2ペアソックス カラーRED×NAVY×WHITE、PINK×GREEN
サイズS(2-4Y/15.5~17.0cm)、M(4-6Y/18.0~20.0cm)、L(6-8Y/20.5~22.5cm)、XL(8-10Y/23.0~24.5cm)
¥1680

嬉しい2足セットのソックスです♪

無地と、ドット、その日の気分でチョイスしちゃってくださ~い☆★☆
こちらも、ロゴ入りですよ♪

お手頃価格で、キュートなアイテム☆★☆嬉しいですね♪
さっそく、オンラインショップにもアップしましたので、ぜひぜひチェックしてみてください☆★☆

よろしくお願いいたします♪

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る