Cienta / シエンタ」カテゴリーアーカイブ

Cienta(シエンタ)☆.。.:*・° キュートで履き心地バツグン!ベルクロシューズヾ(●´∀`●)♡

●  logo はコチラをクリック♪↓

17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

先日、
『淀川河川公園 背割堤地区』にお花見に行ってきました~♪

堤防上の250本のソメイヨシノの桜並木が壮大で圧巻~~!!
めちゃキレイでした~♡

IMG_20170411_161224-700x699

 

 

IMG_20170411_160705-700x392

 

行った日はお天気にも恵まれてよかった~♪
ずっと行ってみたかったので、
キレイな満開の桜が見れて、とっても嬉しかったです♡

 

 

☆★☆

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)に仲間入りしたCienta(シエンタ)から☆.。.:*・°

めちゃかわいいシューズが届きましたよ~☆.。.:*・°

 

Cienta(シエンタ)2017ss

DSC07363
左:ベルクロストラップシューズ サイズ  26/16cm~    ¥4104円
右:ベルクロスニーカー サイズ  25/15cm~    ¥4104円

 

ワンストラップのベルクロ仕様で、脱ぎ履きもラックちん♪

ストラップがあるので、足にフィットしやすい
履き心地の良さもGOOD~♪

 

 

元気なREDにホワイトドットがキュート♡

DSC07369

 

 

飽きがこず、コーデしやすいグレイもいい感じ~♡

DSC07372

 

 

 

中敷き付きで中敷きを外すこともOK!!

インソールのみでのお洗濯もできてお手入れも
しやすいんですヾ(●´∀`●)ワァーィ♪

 

DSC07368

 

 

DSC07371

 

 

 

やわらかくて、動きやすくて、滑りにくい☆.。.:*・°

魅力いっぱいのソールで、子どもちゃんの足に
すっごくやさしいですよ~ヾ(●´∀`●)♡

 

DSC07374

 

 

★ Cienta(シエンタ) ☆★☆

1982年に靴製造に伝統のある街、Arnedoにて創業され、
ヨーロッパを中心に年間100万足以上の靴を製造しているスペインの子供靴ブランドです。
Cienta(シエンタ)の靴は子供達の足の成長を正しく守る為、 とても厳しく慎重に製造されており、子供達に最高で快適な履き心地を提供してくれます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ぜひ♪Cienta(シエンタ)ならではの風合いと魅力的な履き心地を
体感してみてくださいねヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ♡

 

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る

NEWブランド☆.。.:*・°Cienta(シエンタ)が仲間入り\(^o^)/♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓

17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

ワクワク♪うれしいお知らせで~す♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)にNEWブランドが仲間入りしましたよ~
\(^o^)/\(^o^)/♡♡

 

Cienta(シエンタ)で~す☆.。.:*・°

 

1
左:デッキシューズ サイズ  26/16cm  ¥4536円~
右:リボンストラップシューズ  28/17cm   ¥4860円~

 

★ Cienta(シエンタ) ☆★☆

1982年に靴製造に伝統のある街、Arnedoにて創業され、
ヨーロッパを中心に年間100万足以上の靴を製造しているスペインの子供靴ブランドです。
Cienta(シエンタ)の靴は子供達の足の成長を正しく守る為、 とても厳しく慎重に製造されており、子供達に最高で快適な履き心地を提供してくれます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

雰囲気のあるしわ加工がおしゃれなデッキシューズ☆.。.:*・°

スリッポンタイプなので脱ぎ履きがとってもらくちん♪

飽きのこないシンプルなデザインで男の子でも女の子でもOK♪

 

DSC07108

 

 

リボンやふんわりした雰囲気がかわいいリボンストラップシューズ ☆.。.:*・°

ゴムのストラップ付きで足をやさしくサポート♪

コーディネートしやすいきれいなカラーです♪

DSC07106

 

 

Cienta(シエンタ)のロゴもとってもキュート( *´艸`)♡

 

DSC07109

 

DSC07099

 

 

どちらも中敷き付きで中敷きを外すこともOK♪

インソールのみでのお洗濯もできるスグレモノ!!なんです♪

 

2

 

 

そして!そして!

 

ソールのゴムはやわらかくて、動きやすくて、滑りにくい☆.。.:*.゜

いいことづくめで子どもちゃんも安心ですよね~♡

 

DSC07103

 

 

今ではファッションリーダーのハリウッドセレブのキッズたちにも
愛用されるほど大人気のCienta(シエンタ)☆.。.:*.゜

 

ヨーロッパ独特の色使いと本場の履き心地を
ぜひ体験してみてくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る