カテゴリー別アーカイブ: BOdeBO / ボードボー

レトロワグラン×8b コラボ撮影 ♡ めいちゃん ヾ(●´∀`●) ♡♡

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

先日行いました♡
Les Trois Grands(レトロワグラン)×8b DOLCE(エイトビードルチェ)のコラボ撮影~♡

本日ご紹介するモデルちゃんは…♡  めいちゃんで~す♪

DSC08729

 

めいちゃんがママちゃんと一緒に選んでくれたのは☆.。.:*・°
BOdeBO(ボードボー)のドット柄がキュートなワンピ♡

ドット柄が大好きなんだって、このワンピを選んでくれました~♪

めいちゃん♡8bのニコちゃんパッケージを持って、
ニコニコ♪

笑顔がステキでかわいい~なぁヾ(*´∀`*)ノ ♡

DSC08755
BOdeBO(ボードボー)2016ss
satig dress 10A  ¥17388→¥10433

 

BOdeBO(ボードボー)ならではのドット柄と、どの角度から見てもかわいい
個性的なデザインがおしゃれなワンピ♡

お姉ちゃんぽい雰囲気が魅力いっぱいのめいちゃん♡
とってもよく似合ってました~☆.。.:*・°

 

DSC08757

 

 

DSC08764

 

☆★☆

8bサンドをパクッ♪( ´▽`)♡

 

DSC08815

 

おいしい~~~~♡て顔をしてくれためいちゃん( *´艸`)♡

 

DSC08900

 

クリームたっぷりの8bサンド食べながら、
ペコちゃんみたいなベロがかわいい~♡ 笑

DSC08834

 

DSC08922

 

 

食べる姿までもかわいいめいちゃんに癒されましたよ~♡

たのしかったぁ♪♪

 

2

 

 

めいちゃん♡また遊びにきてね~♪♪

1

 

めいちゃん♡ママちゃん♡
本当にありがとうございました☆.。.:*・°

 

 

mei

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪//

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

ページトップへ戻る

BOdeBO(ボードボー)☆.。.:*・° 唯一無二なおしゃれトップスヾ(●´∀`●) ♡

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

暑い毎日で、ちゅるちゅるっといける麺が大活躍のわが家♪

最近、めずらしい麺を食べました~☆.。.:*・°

おからとこんにゃくでできてる…ていう、糖質0の超ヘルシーな麺です!

IMG_20160718_160603-700x394

他ので、こんにゃく入りの麺は食べたことありましたが
おから入りは初でした~☆.。.:*・°

 
ゆでずに水洗いで食べれるし、バタバタ忙しい時は大助かり♡

ローカロリーなのもいい感じでした~♪

また、おもしろそうな麺があれば試したいなぁ…♪

 

ぶっかけ麺大好き♡♡
おいしかったです♪( ´▽`)

IMG_20160718_122022-700x394

 

 

☆★☆

 

さてさて~♪
BOdeBO(ボードボー)からおしゃれなトップスを
ご紹介しま~す(●´∀`●)💓

 

BOdeBO(ボードボー)2016ss

1
valo top  サイズ 8A ¥15876¥9526

 

2

 

お袖のカタチがユニーク♡

前後の丈がちがって、シルエットもかわいい~♡ valo top ヾ(o´∀`o)ノ♡

5

 

 

8model5

 

 

☆☆

 

 

3
saki top サイズ 6A~ ¥14364¥8618

 

4

 

 

ポッコリ肩のラインがキュート♡

まるっこいカタチがたまらない♡ saki top ヾ(●´∀`●) ♡

 

DSC07834

 

裾のパイピングがチラリと見えるのもかわいい♡

DSC07836

 

 

9

 

10

 

 

★ BOdeBO(ボードボー)☆★☆

二児のママでもあるアン・ラミレッツとイザベル・ボードリィによって2001年に立ち上げられたキッズブランド。
このブランドのデザイナー兼オーナーのアン・ラミレッツさんはフォトグラファー・エージェントを
20年経営していましたが、同じ仕事に飽きて、新しい挑戦のつもりで『BOdeBO(ボードボー)』を
スタートさせたと言います。
BOdeBO(ボードボー)はフランス語で(ブルジョワジーと幼児語の『いたいた』(軽い痛み))を
合わせた言葉遊びだそうです。
『コレクションライン』と『コレクターライン』に分かれており、着心地がよく、プレステージの高い服
つくりがモットーです。
有名キッズ雑誌 Milk でも多く取り上げられ、フランスでは大人気のブランドです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

BOdeBO(ボードボー)ならではのポップなドット柄も魅力的💓

唯一無二なデザインで、テンションあがっちゃうアイテムです☆.。.:*・°

 

店頭ではご試着OKなので、気になる方はお気軽に
ご試着をどうぞ♡♡

 

 
ぜひチェックしてみてくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★SALE!!START!!これから夏本番!!お得にお気に入りアイテムをGETして♪//

ページトップへ戻る

BOdeBO(ボードボー)はかわいいな♡

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

☆★☆

 

こんにちは!!福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ・゚★

毎日暑い日が続いていますね~☆
夏バテしないように、肉!をガッツリ!頂きます( *´艸`)♡

 

13612394_1020731824712240_4566295535286136408_n

 

あ~美味しかった♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、Les Trois Grands(レトロワグラン)でも大人気!
BOdeBO(ボードボー)のお洋服をご紹介します(●´∀`●)♪

 

BOdeBO(ボードボー)2016ss
13654352_1020730858045670_2316902777222289229_n
左:satig dress 8A~ ¥17388¥10433
右:nini dress 6A ¥17388¥9563
(nini dressはアウトレット商品につき詳しくは商品ページをごらんくださいませ)

 

13631466_1020730851379004_5498690680747713782_n

 

BOdeBO(ボードボー)ならではのドット柄と、
独特のシルエットがとってもオシャレなワンピース.。.:*・゚★

 

02271416_56d13125d2f59

 

03011708_56d54df35fd4f

 

 

立体感のあるシルエットは、360°どこから見てもカンペキのかわいさ!!

 

当店には、

『BOdeBO(ボードボー)のお取り扱いあるんですよね?』

と、わざわざ遠くから、足を運んでくださるお客様がいらっしゃいます☆

どのシーズンのも、その時ならではのスペシャルなかわいさがあるお洋服。

BOdeBO(ボードボー)を気に入ってくださったお客様は、
あれもこれもと実物を見て、手にとって、

かわいい~~~♡♡♡

と、目を♡にさせながら、お気に入り探しを楽しんでくださります( *´艸`)♡

お客様のそんな幸せ時間にお付き合いするのも、
すごーーーく楽しい時間( *´艸`)♡

 

値段が高くて、手がでない~とおっしゃるお客様ももちろんいらっしゃいます。

そんなお客様も大丈夫です!

2014年までのアイテムなら、ただいまSPECIALな、70%OFF!!

 

 

BOdeBO(ボードボー)2014ss
13612244_1020730821379007_3019178230318452776_n
右:Vivy dress 2A~ ¥21870¥6561~
右:Daisy dress 2A~ ¥21870¥6561~

 

13645252_1020730818045674_2924048970558603516_n

 

コチラも唯一無二360°カンペキのデザイン☆

少し大きめサイズをGETして、なが~~く着るのも、BOdeBO(ボードボー)の醍醐味です☆

チラリと覗く、パイピングもかわいいでしょ( *´艸`)♡

 

03051402_5316afd620f42

 

03051345_5316abea92bc9

 

実店舗では、ご試着もして頂けますよ~♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪//

ページトップへ戻る

BOdeBO(ボードボー)の世界観がキラキラ☆☆おしゃれワンピヾ(●´∀`●) ♡♡

●  logo はコチラをクリック♪
fb1
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

先日、『CAT ART美術館』に行ってきました~♪

 

世界的に有名な名画をぜ~んぶネコで書いちゃった美術展☆.。.:*・°

 

1

 

『モニャリザ』や、『真珠のイヤリングをした少女猫』、『ニャンクの叫び』 だったり…笑

 

絵の説明にも、『レオニャルドニャヴィンチ』、『ルニャッサンス』、『ニャーヴル美術館』て…
ニャーづくし   笑 笑 ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

 

5

 

ポストカードやファイルなど、かわいいグッズもgetしちゃいました♪♪

 

3

 

ほんわかしたなぁ…( *´艸`) ♡♡

 

☆★☆

 

入荷ほやほやのBOdeBO(ボードボー)から♪
めちゃキュートなワンピースをご紹介しま~すヾ(●´∀`●) 💓💓

 

BOdeBO(ボードボー)2016ss

 

6
写真左:nini dress サイズ6A~¥16519
写真右:satig dress サイズ10A~¥17388

 

 

BOdeBO(ボードボー)ならではのポップなドット柄がかわいい☆.。.:*・°

 

まるっこいシルエットがたまらなくキュート(*´∀`*)💓

1枚でも重ね着でも大活躍しそう♪♪

\ nini dress /

 

DSC04174

 

DSC04176

 

6model3

 

 

☆☆

 

 

お袖のカタチや、アシンメトリーなデザインも魅力いっぱい♪
BOdeBO(ボードボー)ならではの世界観がキラキラ(*´∀`*)💓

 

\ satig dress /

DSC04180

 

 

 

 

DSC04185

 

 

1model6

 

 

★ BOdeBO(ボードボー)☆★☆

二児のママでもあるアン・ラミレッツとイザベル・ボードリィによって2001年に立ち上げられた
キッズブランド。
このブランドのデザイナー兼オーナーのアン・ラミレッツさんはフォトグラファー・エージェントを
20年経営していましたが、同じ仕事に飽きて、新しい挑戦のつもりで『BOdeBO(ボードボー)』を
スタートさせたと言います。
BOdeBO(ボードボー)はフランス語で(ブルジョワジーと幼児語の『いたいた』(軽い痛み))を
合わせた言葉遊びだそうです。
『コレクションライン』と『コレクターライン』に分かれており、着心地がよく、プレステージの高い
服つくりがモットーです。
有名キッズ雑誌 Milk でも多く取り上げられ、フランスでは大人気のブランドです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ワクワクしちゃうことまちがいなしのアイテムです☆.。.:*・°

店頭でのご試着も大歓迎ですよ~💓💓

ぜひ、チェックしてみてくださいね~♪(●´∀`●)♪♪(●´∀`●)♪

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

 

 

ページトップへ戻る

立体で魅せるお洋服♡BOdeBO(ボードボー)♡♡

●  logo はコチラをクリック♪
fb1
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ ♡福ちゃんです♪

服屋さんの天敵といえば…そう!!『静電気』!!

19歳の時にはじめて服屋さんでアルバイトをすることになった私ですが
それからもう何年も…そう、じゅうなんねんも…!!たっているのに

まだまだ静電気がだいだいだいだいキライ!!!

たぶん一生キライ。笑

日々のお仕事でトルソーのお洋服のお着替えをしている時間は
何を着せようかなぁ~?どんなのがかわいいかなぁ~?
なんてウキウキで着替えさせていることが多いのですが

そんなときふいにアイツはやってくる…

トルソーのね、足の部分をね、触るときにね、ほぼ、100%のいきおいで…

バチィっ!!

… … (ノД`)イタイ

…なんか対策ないかなぁ~??

ちなみに、車の乗り降りの時は、

●降りるとき→降りる前に座ったまま車の金属部分に触れてから降りる。

●乗るとき→乗る前に地面や壁に手をついてから乗る。

これでビリっっとこないって、たぶん、コナンかなんかで見たような。笑

でも…忘れるんですよね~~~~。笑

私と同じく、静電気恐怖症(おおげさ)の方はぜひ試してみてください( ´ ▽ ` )ノ♪

 

☆★☆

 

さて♪

本日は新入荷のお知らせ!!☆ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

お待たせしました♪BOdeBO(ボードボー)2016ssが到着しました♪

 

BOdeBO(ボードボー)2016ss
12794350_932177063567717_5734533292727922098_n
saki top 6A~ ¥14364

 

パキっとしたオレンジ色に、
BOdeBO(ボードボー)といえば!!のドット柄がキュートなトップスです( *´艸`)♡

 

12744659_932177053567718_4062081659480511722_n

 

この立体的な首回りや、お袖…☆

ほんと、BOdeBO(ボードボー)ならでは!!のシルエット&デザインですよね!!♡

 

名称未設定 1
moro skirt 4A ¥17388

 

こちらも毎年人気の、フロントバックで丈が大胆に違ったデザインのスカートです( *´艸`)♡

 

12729210_932177023567721_7856991554440421276_n

 

 

表裏2重でたっぷり生地が使われているので、
履いたときにしっかりとした厚みがでていい感じです♡

 

12804633_932177080234382_2142126310494164283_n

 

トルソーに着せて写真を撮るとき、思わず横向けて撮りたくなっちゃう立体感♡

 

12794610_932177100234380_4159411507773444333_n

 

もちろん、前からもかわいい(●´▽`●)♡

 

7model5

 

12model7

 

どちらも重ね着でオールシーズン使えそうな予感!!♡

とびっきりのお気に入りを、
なが~く、たっくさ~ん!!思う存分!!着倒しちゃいましょヾ(*´∀`*)ノ

ぜひ1度チェックしてみてくださいね .。.:*・゚★

 

Fbバナー

ページトップへ戻る