bisgaard / ビスゴ」カテゴリーアーカイブ

暑い夏にぴったり♡I.ve(イヴ)のすずしくかわいいキャミワンピ♡

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ~♪

キッズたちも夏休みまっただなか!!って感じでしょうか?☆
夏のおでかけ…頭のなかで妄想をくりひろげる毎日です。笑

海…、山…、川…、キャンプ…、遊園地…、動物園、水族館…、ドライブ…、etc…♡
おでかけの予定をあれこれ頭のなかでくりひろげるのが楽しいんですよね♡

みなさんの頭のなかには…どんな楽しい妄想がつまっているのかな~??( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪本日は、I.ve(イヴ)2015ssより、暑い夏にぴったり☆のキャミワンピをご紹介します☆

 

I.ve(イヴ)2015ss
11760467_822995977819160_796956555_o
キャミソールワンピース S(約95cm)~ ¥7128¥4990

 

肩のリボンがとってもキュートな夏にぴったりの薄で生地のワンピースです☆

 

DSC04360

 

キャンディのようなかざりボタンもとってもキュート♡

 

DSC04361

 

裾のラインにひとくふう☆
縦長効果ですっきりとキレイなシルエットに(●´▽`●)♡

 

17
カチューシャ:fafa(フェフェ)2013ss ¥5400
サンダル:bisgaard(ビスゴ)2014ss 27/17.0cm~ ¥13284¥6642

 

1枚でももちろん、すっきりインナーとの重ね着もGOODです♪
薄でのカーディガンをはおってもかわいい♡

 

キレイもキュートもかねそなえた、いろんなシーンで使える優秀ワンピ☆
とってもとってもオススメです(●´∀`●)ノ☆彡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

2014ss MORE SALE☆全ブランド完了で~す♡

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ~♪

 

昨日よりはじまりました2014ssアイテム☆MORE SALE!!
本日、全てのブランドのお値下げが完了しました~~~(●´∀`●)ノ♡

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2014ss
BONHEUR DU JOUR(ボナールドゥジュール)2014ss
CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)2014ss
ej sikke lej(アイシッケライ)2014ss
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)2014ss
LIHO LONDON(リホロンドン)2014ss
little ELEVEN PARIS(リトルイレブンパリ)2014ss
RACHEL RILEY(レイチェルライリー)2014ss
SUNUVA(スヌーヴァ)2014ss
こどまーく2014ss
bisgaard(ビスゴ)2014ss←シューズは除外となります。

 

上記のブランド、み~んな50%OFFですヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

 

まだまだヘビロテできちゃうアイテムがたっくさんですよ~☆

 

☆★☆

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2014ss
DSC010111
ワンピース アダルト(38) ¥18144¥9072
ワンピース 2A~ ¥13824¥6912~
麦わら帽子:Willys(ウィリーズ)2014ss 54~ ¥5940¥4158

 

オソロイコーデが夏のおでかけにぴったり♡

 

BONHEUR DU JOUR(ボナールドゥジュール)2014ss
DSC09969
左:ブラウス 2A~ ¥7144¥3572~
右:ブラウス 2A~ ¥8019¥4010~

 

すずしげ☆さわやか~♪ホワイトカラーのブラウスです♡

 

CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)2014ss
121
バブーシュカ風ヘアバンド ¥2808¥1404

 

かんたんにサッと髪の毛をまとめられる優れものです☆
シンプルワンピと合わせて乙女コーデをたのしんで♪

 

ej sikke lej(アイシッケライ)2014ss
4149852_166_D_5001
スイムパンツ 110~ ¥6048¥3024

 

ej sikke lej(アイシッケライ)の人気モチーフのフクロウちゃんがサーフボードにノっている
しぶ~いスイムパンツです☆
これからのマストアイテム☆このお値段はお得!!です☆

 

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)2014ss
DSC03513
ポシェット風ワンピース 4Y ¥11232¥5616

 

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)定番のポシェット風ポケットのワンピースです♡
キッズが笑顔になる工夫がされているステキなお洋服です☆

 

☆★☆

 

他にもたっくさんキュートなアイテムがもりだくさんです♪

宝物さがしみたいにウキウキしながらすみず~みまでチェックしてみてくださいね( *´艸`)♡

きっとお気に入りの1枚が見つかりますよ~(*^-^*)♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

コーディネートページ更新~~☆.。.:*・°ぽこっとしたカタチがたまらない☆パンツコーデ(●´▽`●)♡♡

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´▽`●) ☆.。.:*・°

 

USJで、劇場版『HERO』を記念したコラボイベントが
こないだから開催されてるそうですね~~♪♪

miyako_150626hero01

 

ニューヨークエリアのレストランでは、
城西支部御用達のバー『St.George’s Tavern』が出現してるそう(*≧∪≦)💓
カウンターの中には、おなじみのマスターの等身大フィギュアも登場してるんだとか☆

 

『あるよ』て、今にも言いそう 笑☆.。.:*・°

miyako_150626hero02

いきたいな~~(≧∇≦)♪♪

 

☆★☆

 

さてさて~~♪♪

コーディネートページを更新しましたよ~~☆.。.:*・°

『コーディネートページ♡』

コーディネートページでは、
シーズンアイテムを組み合わせたLes Trois Grands(レトロワグラン)おすすめコーディネートを
ご紹介してま~す\(^o^)/\(^o^)/💓

 

 

ぽこっとしたカタチがたまらなくかわいい💓パンツコーデを~~☆.。.:*・°
DSC08275
BOdeBo(ボードボー) 2015ss   BARILESS pants サイズ2A~ ¥18522~→¥14818~

 

 

まぁるくってボリュームたっぷりのデザインは、
大注目まちがいなし~~♪♪

DSC08278

 

 

DSC08276

 

 

男の子にも女の子にも似合うアイテムです☆.。.:*・°

 

ウエストはゴム入りで、ラクちん♪♪
動きやすいのもうれしい!!

 

DSC08284

 

 
存在感のあるデザインで魅力いっぱい☆.。.:*・°

DSC08277

 

 

☆★
コーディネートページはコチラから☆
ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

↓↓↓↓↓
『コーディネートページ♡』

 

3

 

お気に入りのトップスやサンダルとあわせて、
なかなかない唯一無二なシルエットをたのしんでね☆(≧∀≦*)ノ☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る

コーディネートページ更新~~☆.。.:*・°気軽でかわいいデニムコーデ (*´∪`) ♪( ´▽`) ♡♡

●  logo はコチラをクリック♪

2015ssmodel
↑キュートなモデルちゃんたちのページはコチラをクリック♪↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

先日、『COLD STONE』にアイス食べにいってきました~~♡

 

『COLD STONE』は、アメリカ生まれの体験型デザートショップ☆.。.:*・°

 

 

オーダーをうけてから、−9℃に冷やした石板の上(コールドストーン)で、
アイスクリームやナッツ、フルーツ等をミックスして作ってくれます♪♪

20120312_2230867

しかも、作りながらハッピーな歌まで歌ってくれる…て、聞いて
たのしそうでず~っと行きたくって(*^-^*)♡♡

ネットから引用しましたが、こ~んな感じ 笑 (●´▽`●)♪( ´▽`)
↓↓↓↓↓

『COLD STONE』

 

遊園地の中みたいな… 笑♡♡

ミュージカルみたいな… 笑♡♡

 

 

わたしがお店行った時は、
レジ打ちながらも歌ってくれてました♪♪ 笑笑。゚(゚´∀`゚)σ゚。♡♡

 

注文の時から食べるまで、お客さんにたのしんでもらおう♡♡て
気持ちがすご~~い!!!!

人気って聞いてた、『ホワイトマッドパイモジョ』を、おいしくいただきました~~
わぁ~い(≧∇≦)☆★☆

1434958853701

たのしかった~~♪♪

全国的にも店舗があるそうですので、機会があればぜひ♡♡

☆★☆

コーディネートページを更新しましたよ~~☆.。.:*・°

 

『コーディネートページ♡』

コーディネートページでは、
シーズンアイテムを組み合わせたLes Trois Grands(レトロワグラン)おすすめコーディネートを
ご紹介してま~す\(^o^)/\(^o^)/♪♪

 

 

かわいくって気軽におしゃれがたのしめるデニムコーデ☆.。.:*・°

 

DSC08175
写真左:BOBO CHOSES(ボボショセス)2015ss サイズ4-5Y~ ¥8100
写真右:emile et ida(エミールエイダ)2015ss サイズ2A~ ¥8316~

 

 

なみなみ~~がめちゃキュートp(*^-^*)q♡♡

 

DSC08180

 

 

ウエストもゴム入りでラクちんなのがうれしい♪♪

味のある風合いも魅力的☆.。.:*・°

DSC08181

 

☆★

 

ウエスト部分のリボンがかわいい~♪♪

ウエストインで着こなすのもグッドv(*´∀`*)v♡♡

 

DSC08178

 

 

薄手で、かろやかなデニムスカート☆.。.:*・°

ふ~わふわ♪揺れるシルエットがたまらない☆.。.:*・°

DSC08183

 

☆★
コーディネートページはコチラから☆
ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

↓↓↓↓↓
『コーディネートページ♡』

 

2

 

なみなみ~~♪ふわふわ~~♪のデニムで、
夏らしさをめいっぱいたのしんでくださいね~(*≧∪≦)(*≧∀≦*)♡♡

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

 

ページトップへ戻る

大人気♪モデルちゃんのコーナー☆★☆

●  logo はコチラをクリック♪

fafanobe

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´▽`●)☆★

昨日、チラっとお知らせしましたモデルちゃんのコーナー!!

さっそくUPできましたので、お知らせしま~~~~すヾ(*´∀`*)ノ♪

ど~ぞ♪ど~ぞ♪♪

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓
http://trois-grands.com/blog/customer#content

 

☆★☆

 

本日は、ちょこっと恥ずかしがりやのるなちゃん♡5歳です♡

るなちゃんはLes Trois Grands(レトロワグラン)のモデルちゃん撮影は2回目☆

もうベテランさんです!!笑

今回も、2015ssアイテムをかわいく♡着こなしてくれましたよ☆

 

17

 

乙女なポーズがとっても上手なるなちゃん♡
女の子らしいキュートなお洋服が大好きです☆★☆

 

7

 

こ~んなおちゃめな1面も♪

 

15

 

BOdeBO(ボードボー)を着てだいたんにキ~ック☆★☆

 

今回も、笑顔がたくさん♪楽しい♡賑やかな撮影になりました♪
楽しさが伝わるといいな☆

 

かわいいコーディネートがたくさんなので、ぜひご覧ください~♪( *´艸`)☆

 

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓
http://trois-grands.com/blog/customer#content

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡♡
\(^o^)/

 

Fbバナー

 

ページトップへ戻る