BERGSTEIN / ベルグステイン」カテゴリーアーカイブ

雨の日もテンションUP!!Les Trois Grands(レトロワグラン)イチオシのレインブーツ☆

●  logo はコチラをクリック♪
16ssfbbana1
\\SALEもやってます!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)ノ♪

最近また娘(3歳)が、なんでもかんでも『ママが良い!!ママが良い!!』になり…
我が家のイクメンパパも全力拒否されて悲しそうです(´Д` )

ママが良い!!と言って、いつでもベッタリされるのもうれしいっちゃうれしいし、
かわいいっちゃかわいいんですけど…

今、ここは、パパといてよ~~~って時、…ありますよねぇ?

昨日も、お風呂でギャァギャァ言われすぎて、
なんと!リンスを流すのをすっかりわすれていて、髪の毛かわかすときに

なんかべっちょりする。。。って気づいた私!!滝汗

はぁぁぁ~~~っと脱力しながら、またもや洗面台で頭を流す私なのでした。。。

ま、この小さい時期ならではのことなんですよね。
心に余裕をもって、娘と過ごしたいものです☆彡

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、大阪では朝からず~~~っと雨。。。
他の地域は雪なのかしら??

こ~んな雨の日は、どよ~んとなりがちですが、少しでもテンションあげていきたいですよね☆

そこで!!Les Trois Grands(レトロワグラン)イチオシのレインブーツたちをご紹介しちゃいますよ~ヾ(●´∀`●)☆.。.:*・

 

BERGSTEIN(ベルグステイン)
DSC04641
PURPLE 26/16cm ¥4860
LIME GREEN 27/17cm ¥5292

 

どこかほっこりとするレトロデザインのBERGSTEIN(ベルグステイン)♡

各サイズ1点ずつのみとなってしまいました!!

 

DSC04642

 

DSC04643

 

側面にロゴがはいっていますよ♪

 

DSC04644

 

DSC04645

 

薄でで軽いラバーで作られていて、とっても柔らかいタイプです☆

かかとにはライト反射ラインもはいっていて、キッズへの優しさもうれしいですよね♡

 

igor(イゴール)2015AW
DSC04646
レインブーツ 23/14cm~ ¥4536¥2722

 

子どもらしいカラーとデザインがキュートなigor(イゴール)のレインブーツです☆

年中使えるアイテムなのに、驚きのSALE価格!!
めっちゃお得です☆

DSC04647

 

こちらもバック側面にブランドロゴがちょこん♡

 

igor(イゴール)2015AW
DSC04650
レインブーツ 26/16cm~ ¥6372¥3823

 

こっちはさっきのと打って変わって、リボンの大人っぽいタイプ☆

ネイビーはもう26/16cmの1点のみとなりました!!

 

DSC04651

 

ブランドロゴはかかとにちょこん♡

igor(イゴール)のレインブーツは、かっちり!しっかり!といったタイプです☆

どれもほんとにかわいくて、オススメのレインブーツたちです☆

 

DSC04652

 

それぞれのアウトソール…☆
どのこもすべり止めはバッチリですよヾ(*´∀`*)ノ☆

みなさんはどのタイプがお気に入りですか??( *´艸`)♡

 

実店舗ではご試着もバッチリして頂けます☆

ぜひチェックしてみてくださいね(*^-^*)☆.。.:*・°

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

BERGSTEIN(ベルグステイン)期間限定Saleします♡♡♡

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは♪福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♡

先日、娘をつれて、伊丹にある親子カフェ『えそら』さんへ行ってきました♡
たくさんのおもちゃや滑り台に娘もおおはしゃぎ♡♡♡

最初は、たまたまタイミングよく、ひとりかしきり状態で遊んでいた娘でしたが
ほどなくしてキッズがた~くさんやってきて…わちゃわちゃ状態に(笑)

ひとが遊んでるおもちゃが気になる…
そ~んなキッズたちの法則(笑)で、貸し貸されつ、たまに争奪合戦も勃発しつつ(笑)
キッズ社会にもまれた(笑)娘なのでした☆★☆

10423353_587223801396380_161372420_n

☆★☆

さて♪
大阪では、晴れたり曇ったり、もうそろそろポツポツしそうだったりと、
落ち着かないお天気ではありますが…

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、店内をパッと明るく彩ってくれる
かざりをちょこちょこと増やしてみましたよ~~~( *´艸`)♡♡♡

10447321_591352174316876_257148564_n

10469947_591407734311320_1789887524_n

かわゆい♡♡♡
なんだか、気持ちがワクワク♪ウキウキ♪しちゃいます♡♡♡

☆★☆

さてさて~♪お待たせしました!!本題です♪(笑)
雨の季節の必需品☆★☆
BERGSTEIN(ベルグステイン)のレインブーツを
本日6/12(木)~6/18(水)の一週間!!
期間限定で20%OFF!!とさせていただきます~~~(●´▽`●)♪
これは見逃せないチャンスですよ~~~☆★☆
BERGSTEIN(ベルグステイン)
10428723_591405950978165_1730690330_n
レインブーツ サイズ21(13cm)~ ¥4860¥3888~
(展示品に限り30%OFFとさせていただきます)

シンプルでとってもつかいやすいレインブーツですよ( ´ ▽ ` )ノ

10443664_591405930978167_46609453_n

ビビットなカラーに、BERGSTEINのロゴ(≧∇≦)☆★☆

10438720_591405914311502_267245328_n

かかと部分の反射材で夜道も安心です(≧∇≦)ノ☆

251926_443531792347377_428336860_n

いかがでしょうか~??

残りわずかの在庫となっていいますので、狙ったサイズがあればラッキーです☆

実店舗ではフィッティングもお受けしていますので、
お近くの方は、ぜひ、子どもちゃんと遊びにきてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

スタッフ一同、心よりお待ちしています♡♡♡ヾ(*´∀`*)ノ

 

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ ←いいね!募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

ページトップへ戻る

雨の日こそお気に入りグッズで♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちはー!!福ちゃんです♪(*´ω`*)♡

東京代々木第一体育館で行われました、チアリーダーのJAPANCUPに、
私の母校の箕面自由学園が出場していまして、見事、中学の部、高校の部、ともに優勝でした!!(*≧∀≦*)
私はチア部じゃなくて、バレーボール部だったんですが、
文化祭などで、チアの演技をみるたび、本当に感激して、こんな迫真の演技が間近で見れて
本当にラッキーだなって思っていました☆

箕面自由のチアは本当にスゴイです!!

自慢したくなったので、お知らせしちゃいました♪(笑)

よかったら、パフォーマンスもみてみてくださいね~☆★☆

1238379_459050230868873_1882914036_n

JAPANCUP2013_GOLDENBEARS

☆★☆

雨…ですね。。。
台風が近づいてきているみたいなので、みなさん、注意してくださいね!!

本日は、雨の日もウキウキ気分で過ごせちゃう♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)のレイングッズたちをご紹介しようと思います☆

DSC02687
fafa(フェフェ)
Kirrakey Raincort サイズS ¥6990
BERGSTEIN(ベルグステイン)
レインシューズ サイズ26(16cm) ¥4725

かわいいでしょ~♪
雨の中に、お花がぱっと咲いたみたい(*≧∀≦*)

DSC02688

プラスチックのおぉ~きなボタンはインパクトあります☆

DSC02689

BERGSTEIN(ベルグステイン)の長靴たちもかわいいカラーがそろっていますよ♪

DSC02690

光が反射してキラキラ~と光るラインもついてます!!

DSC02691
fafa(フェフェ)
BEATRYCZE UMBRELLA サイズFREE ¥5990

ママちゃんにも…♪
fafa(フェフェ)の中でもとびきり人気のスワン柄のアンブレラです☆★☆

DSC02692

くるくるまわしたくなっちゃう程のかわいさです…♡(*´ω`*)

☆★☆

雨の日ってどよ~んとなりがちですが、ここぞとばかりにお気に入りアイテムを身につけて
テンションあげていっちゃいましょ~☆★☆

☆★☆

最後になりましたが、

実店舗営業時間変更のお知らせです☆★☆

本日、実店舗の営業を16:30で終了いたします。

お客様には、誠にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ● はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

梅雨時も楽しくする♪♪レイングッズ☆★☆

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

梅雨の中休みといった感じでしょうか?!!
ここ何日かは全国的にも晴れの日が多いですね♪♪

梅雨の季節、雨の日に少しでも楽しく過ごせるように、
本日は、見た目もかわいい♪レイングッズをご紹介しますね~∩(´∀`)∩♪♪

 

☆★☆

 

DSC02422
BERGSTEIN(ベルグステイン)
レインブーツ サイズ 26/16cm カラーROSE ¥4725

 

BERGSTEIN(ベルグステイン)の天然ラバーの長靴です♪♪
やわらかい天然ラバーが履きやすさ、動きやすさ、歩きやすさ、丈夫さを叶えてくれる、
子供ちゃんにやさしい長靴なんです☆☆

 

かかとにはリフレクター(反射板)がついているので、雨の日や夜道も安心!!

DSC02430

 

 

 

インソールは足に馴染みやすいコットンで、中敷は着脱可能です☆★

滑り止め対策もバッチリですよ~♪♪

DSC02426
BERGSTEIN(ベルグステイン)
レインブーツ サイズ 21/13cm カラーLIME GREEN ¥4725

飽きのこないシンプルな定番モデルです☆★
カラフルなレインブーツのカラーが、雨の憂鬱さを吹き飛ばしてくれそう♪♪

DSC02436
BERGSTEIN(ベルグステイン)
レインブーツ サイズ 32/20cm カラーPURPLE ¥5145

 

★BERGSTEIN(ベルグステイン)☆

オランダ語で「BERG」は山、「STEIN」は岩石を意味します。
BERGSTEIN(ベルグステイン)は「ヨーロッパのシュートレンドを取り入れた本格的
アウトドアラバーブーツ」をコンセプトに、オランダ、ドイツを中心にヨーロッパで
展開しているオランダの子供服メーカー「De Kinderschoenen」社のオリジナル
プロダクトのひとつです。
防水性や耐久性に最も優れていると言われている天然ゴム素材を使用。
天然ゴム独特のやわらかさと弾力感が、足への負担や疲労を軽減します。
夏のキャンプやマリンスポーツ、冬の雪遊びやスキーなど本格的なアウトドアの場
での長期間の着用にもピッタリです。
スロバキアの工場にて1点1点、職人の手作業による生産「MADE IN SLOVAKIA」
靴作りに歴史のあるヨーロッパでの生産にこだわっています。

50689760_o3

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

DSC02444
fafa (フェフェ)2012ss
レインコート サイズ S カラーPI FLOWER ¥6990

 

DSC02447

fafa (フェフェ)らしいかわいいお花柄のレインコートです♪♪
ボタンまで、お花のデザイン!!
細部までも、キュートです~♥♡

DSC02446
同じ生地の帽子(52cm)と巾着もセットになってます☆★
雨の日が待ち遠しくなっちゃいそうですね!!

DSC02448

 

 

子どもちゃんだけでなく大人も楽しい気分で過ごしたいですよね~!!
こちらのラブリーな傘はいかが?!!(^▽^)/♡♡

 

2
fafa(フェフェ)2012AW
アンブレラ  サイズ ウィメンズフリー55cm(直径 95, 全長 78, 持ち手15) カラーSWAN ¥5990

 

大人気のスワン柄がモチーフの、大人用アンブレラです♪♪
使う人だけでなく、見る人までハッピーにしてくれそうなかわいいアンブレラですね!!

DSC00179

 

 

★fafa(フェフェ) ☆

「子供たちが自ら選んで着る服」をコンセプトに、流行やルールにとらわれないデザイナー・ヘレンの自由な発想と「子供たちに絵本の中に出てくる主人公のような夢のある服を着て欲しい」という
思いから生まれたベビー・キッズ・ウィメンズアパレルと雑貨が揃います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

かわいくおしゃれなレイングッズは、雨の日でもニコニコしちゃいそうですね!!
梅雨時も晴れやかに過ごせたらいいですね~\(^o^)/♪♪

 

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ ● はコチラをクリック♪ 

↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

BERGSTEIN(ベルグステイン)☆よりレインブーツのご紹介~!!

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

今日は雨が降っていますね!
お天気が雨だと、どうしてもシュン↓となりがちで、
お外に出るのも億劫になりがちですよね?!

そんな中、雨の憂鬱を吹き飛ばしてくれそうな♪元気いっぱいになる
レインブーツをご紹介します~~☆★☆

☆★☆


BERGSTEIN (ベルグステイン) サイズ13cm~19cm   ¥4725~¥5145

カラフルです~~~☆★☆

側面のロゴもかわいい♪♪♪

靴裏もしっかり!! 滑り止め防止対策バッチリ♪♪♪

ポップ♪な色を見ると、履いてランラン♪♪♪てお外に
駆け出したくなりますねっ(笑)

私は、個人的にピンクが大好き☆なので、
ピンク色を見ると♪テンションが上がります~~(笑)

皆様はどのお色が好きですか~~?!!

☆★☆

雨の日も♪ランラン♪♪ルンルン♪♪気分で過ごしたいですね☆
今日も素敵な一日をお過ごしください☆★☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

 

 

ページトップへ戻る