カテゴリー別アーカイブ: ATSUYO ET AKiKO / アツヨエアキコ

2011,2012☆全セールアイテム☆驚愕の…!!70%OFF!!

  logo ●はコチラをクリック♪

2

 

こんにちは!!福ちゃんです♪(●^o^●) ♡♡

やっと!!雪山に!!遊びにいってきました☆笑

10918367_717985448320214_354074424_o

しまじろうも一緒に…♡笑

10893548_718029314982494_866100530_n

雪山仲間に、オソロイのパーカーをつくってもらいました☆笑

おかげで、毎シーズン、例にもれず筋肉痛祭りです。涙

筋肉痛にまけず、今日もがんばるぞっと☆笑

 

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、BIG!!!なお知らせですよ~~~.:*・☆

なんと!!
在庫一斉大処分としまして、2011ss & 2011AW、2012ss & 2012AW☆
全!!SALEアイテム☆

SPECIAL PRICE SALE!!!

70%OFF!!!!!にいたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆彡

 

BOdeBO(ボードボー)2012AW
ELLIS5
MIKI top 8A ¥17177¥5153
ELLIS pants 4A~ ¥17496¥5249~

 

唯一無二の個性派!!BOdeBO(ボードボー)
また着せたことないけど、着せてみたい☆と思っていた方♪
お得にGETできるチャンスですよ~☆

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
0
写真左:タートルネック 4Y~ ¥4536¥1361
ラビットファーベスト 4Y~ ¥18473¥5542
チュールインナー入りスカート 8Y ¥8424¥2527

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)のキレイめ♪スクールガール風コーデも
とってもお手頃価格でそろえられちゃいます(*´∀`*)♡

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2012AW
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
IMGP54371
ジャケット 6A ¥23544¥7063
ソックス 4Y ¥2376¥713

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のアウターも
びっくりのお値段でGETできちゃいます☆
首元もっこもこのぬくぬくアウターは、これからも大活躍まちがいなし!!ですよ~♡

april showers(エイプリルシャワー)2012ssのソックスは
ひそかにラメ糸がキラキラ光ってとってもキュートですよ♡

 

☆★☆

 

他にもたっくさんお宝が眠っているかも…♡♡

まだまだ探せばきっとお気に入りに出会えるはず!!

在庫はほぼ各1点のみとなっています!!
はやいもの勝ちです~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノいやっほ~ぃ♪

みなさま☆ぜひ♪すみずみまでチェックしてみてください☆( *´艸`)♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日はモデルちゃんのコーナーをおおくりします~~~

入ったばかりの2012AWの中からチョイスして~☆★☆


かなうちゃん☆7歳、111cm、20kg、足のサイズ18cm☆

オシャレ大好きかなうちゃん☆
はにかんでポーズを決める姿はったまらなく可愛い~です♪


zozio(ゾジヲ)
Uneven dots one-piece サイズM ¥9345
Trigonal leggings pants サイズM ¥6825

zozio(ゾジヲ)2012AWから~☆
まだらドットワンピと、レギンスを合わせて~
こちらのレギンスは後ろにポッケがついていて(見えないけど…)パンツとしても履いて頂けます☆
生地もぶあつめ、しっかりタイプです☆★☆


zozio(ゾジヲ)
Long pierrot hoodie サイズM ¥9975

上からもこもこフードのジップアップをはおってみました~♪
もこもこフードがかわいいから、アピールしとかないとねっ☆★☆

こちらのジップアップもしっかりめ生地でとってもあたたかですよ~☆
やわらかで、肌触りも抜群なので、オススメの1枚です☆★☆

お次は、はいりたてほやほや♪CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2012AWです♪


CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)
ニット切り替えワンピース サイズ6Y ¥12600
Leon Shoes(レオンシューズ)
レザーシューズ サイズ30(19.0cm) ¥9240
ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)
リボンヘアクリップ ¥1600→¥1120

かなうちゃんが自分で『これ~☆』と選んでくれました☆
自分で選んだだけあって、お着替えの瞬間から嬉しそう~~~~♪
笑顔がこぼれてました☆★☆

ワンピースの高い位置での切り替えがポイントで、より女子らしく、かわいらしいデザインなんですよ~☆


CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)
シルクウールカーディガン サイズ6Y ¥9240

カーディガンをはおって、メルヘンなイメージから、シックなイメージへと一変☆
リブが深めにとられていて、すっきりとしたラインで着られる優れものです☆★☆
細部のデザインもとってもかわいらしくて、他のカーデと差をつけちゃいますよ♪

ヘアアクセをチェ~ンジ☆★☆


CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)
カチューシャ ¥1680

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)大得意のリバティカチューシャです☆
シンプルでいてカワイイ!!いうことなしのヘビロテアイテムです☆★☆

最後はママちゃん一目惚れ~のmoi(モイ)パンツとあわせたコーディネートです☆


moi(モイ)
Pravda T-shirt サイズ2(120-130) ¥7560
Hreben Pants サイズ0(90-100) ¥9975
bisgaard(ビスゴ)
レザーサンダル サイズ28(18.7cm) ¥10920→¥7644

ママちゃん一目惚れだけあって、似合ってます!!
パンツのサイズは小さめですが、合えてジャスト!!な感じで履いています☆
反対にトップスは少しオーバーサイズで☆★☆

トップスはジャストで着ると、お袖5分~ヘソだしルック~な感じになりますよ☆

パンツのぽっこり加減がかわいい~~~☆★☆

ビーズや刺繍で遊び心まんさいで、ウキウキしちゃうお洋服ですよ♪

さて☆

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか~?
かわいいお洋服にふれている時、こどもちゃんもすっごく良い笑顔をみせてくれます~☆
福ちゃんの幸せになるひと時です☆★☆

気になったお洋服があれば、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

もちろん、モデルちゃんも大募集中ですよ~~~☆★☆
かわいいお洋服着てみた~い♪お写真とりた~い♪な、子どもちゃん大集合してください☆
お問合せはinfoより、お待ちしています☆★☆

☆★☆

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪

 

ページトップへ戻る

BOY’s Tシャツ♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

もう8月も最後の日になってしまいましたね~

まだまだ暑い日が続いていますが、日の出ている時間は確実に短くなりましたよね~

ちょっとずつ秋が近づいてきているんですね~

さて♪

本日は、男の子用のTシャツたちをご紹介します☆

秋は近づいてきているけど~~~まだまだ暑い日々を、
さっぱりTシャツで元気よく!!走り回って欲しいです☆☆☆


soft gallery(ソフトギャラリー)
Tシャツ 6Y ¥6930→¥4158
Zozio(ゾジヲ)
ハーフパンツ M ¥8925→¥6248

soft galleryのサイTシャツと、Zozioのハーフパンツを合わせてみました~♪
虫取り網なんて、もってもらいたい☆そんなコーディネートですね☆


Zozio(ゾジヲ)
Tシャツ S~ ¥5775→¥4043

なかなか見かけない柄(?)じゃないですか~?
3色の生地で、手間隙かけてつくられています☆
ちょっと他の子には差をつけたい~!!そんな願いを叶えてくれるTシャツです♪


FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノーズ)
Tシャツ M~ ¥6195→¥3717~

こちらはFINGER IN THE NOSEお得意のリアル動物Tです~☆
ライオン、めっちゃ強そうです☆(笑)


ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)

Tシャツ 6/12M~ ¥3600→¥2520~

ATSUYO ET AKiKOのTシャツコレクションの中から、男の子むけのものをチョイスしてみました♪
薄手でやわらかい生地なので、ちいちゃな子どもちゃんの肌にも優しいです☆
多彩なプリントで、どれにしようか迷ってしまいますね~♪

☆☆☆

どうでしょう?男の子のファッションには必需品!!オシャレTシャツをご紹介いたしました~
お気に入りは見つかりましたでしょうか?

セールも終盤戦☆
ヘビロテアイテムをお得にゲットして頂ければ嬉しいです☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日は、淀川花火大会ですね~
私としては、小さい頃から足を運んでるなじみの深い花火大会です☆

行かれる方は、暑さ対策を充分にして♪楽しんでくださいね~☆

さてさて☆

本日はモデルちゃんのコーナーですよ~☆
モデルちゃん撮影は2回目!!の、みずみちゃん☆5歳、17kg、106cm、足のサイズ18cm☆
張り切って、moi(モイ)から、着てもらいました~☆

moi
ワンピース/サイズ1(105-115) ¥6825
bisgaard(ビスゴ)
サンダル/サイズ28(18.7cm) ¥10920→¥7644
ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)
ヘアクリップ/¥1600→¥1120

こんがり焼けて、元気はなまる印のみずみちゃんに、シンプルなワンピがとっても似合ってます☆

フリンジ付きのレギンスを合わせて、ハイポーズ☆

moi
レギンス/サイズ0(90-100) ¥7035

うん☆アジアンテイスト♪
みずみちゃんも、フリフリのフリンジに興味津々でした~☆

お次は、ガラっとイメージをかえて、soft gallrey(ソフトギャラリー)!!
みずみちゃんは、ピンクが大好きなんだって☆
女子ですね~☆☆☆


soft gallery
トップス/サイズ6Y ¥6615→¥3969
パンツ/4Y ¥6615→¥3969
Petite Maloles(プチマロレス)
サンダル/29(18.58cm) ¥20475→¥14333
Zozio(ゾジヲ)
ヘアゴム/¥2940→¥2058

おおきなリボンに大興奮のみずみちゃんでした☆
やっぱり、女の子は、ピンク…リボン…大好きな子がおおいですよね♪

お袖の大きなフリルも女子力アーップ!!です☆
ふわふわっとしたイメージがすっごいかわいいですよね♪

お次はfranky grow(フランキーグロウ)!!

franky grow
トップス/M(110-120) ¥6200→¥4340
スカート/M(110-120) ¥5300→¥3710
bisgaard
サンダル/サイズ28(18.7cm) ¥12915→¥9041
fafa(フェフェ)
ペンダント/¥3150
ヘアゴム/¥2100

かわいい!!元気でいて、そしてオシャレです~☆
ふわふわのスカートが動くたびにゆらゆら♪ひらひら♪しますよ~☆

おててでハートをつくろうと…☆
ポーズが乙女です☆

最後は、ママちゃんのリクエストでJe suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)です☆

Je suis en CP!
ワンピース/サイズ4Y ¥7410→¥4446

福ちゃんに『これは何でしょう!?』と問題をだしてくれていますよ☆笑

この、ポシェット風のポッケに、キャンディを入れてあげたら、テンションアップ!!していました~
こういう遊び心、子どもちゃん、大好きですよね♪

カタチもキレイで、とっても着やすいので、オススメの1枚です☆


おてんばざかりのみずみちゃん☆
カメラをかまえると、照れてはにかむ姿がとってもかわいかったです♪

気になった1枚はありましたでしょうか~?
モデルちゃんに興味あり!!って方も、お気軽にお問合せくださいね~☆☆☆


↑オンラインショップはコチラをクリック☆
more sale 好評開催中♪

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

モデルちゃん募集☆
詳しくはinfoよりお問合せくださいませ♪

 

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日はモデルちゃんのコーナーです~☆

元気いっぱい!!の、仲良し姉妹ちゃんが遊びにきてくれました☆
まずはお姉ちゃんから♪
☆ゆみちゃん☆4歳、107cm、18.5kg、18.0cm☆に、moi(モイ)を着てもらいましたよ~♪


moi
トップス/サイズ1(105-115) ¥7560
ボトムス/サイズ1(105-115) ¥9345
bisgaard(ビスゴ)
サンダル/サイズ28(18.7cm) ¥12915→¥9041

め~っちゃ元気いっぱいのゆみちゃん♪
moiのイメージぴったりでした☆

さらっと軽く着られるトップスと、元気印のショートパンツで元気にかけまわって欲しい~♪
こちらの入荷ほやほやのショートパンツ☆
オンラインショップでお求めいただけるようになりましたので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~♪

お次はちょっとシックにワンピース☆

moi
ワンピース/サイズ2(120-130) ¥19845
bisgaard
サンダル/サイズ28(18.7cm) ¥10920→¥7644

ネイビーワンピで、ぐっとお姉さんチック♪
そんなことを言いながら…


おちゃらけてみたり♪(笑)


おしりをフリフリ♪
フリンジの隙間からのぞく、チラ見せの背中がとってもキュートなんです♪

妹ちゃん登場~♪
はるかちゃん☆1歳、75cm、8.5kg、11.5cm☆

ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)
ディズニーコラボTシャツ/サイズ6/12 ¥3990→¥2793
otojou/ドットブルマ サイズS(90/100) ¥4200→¥2940

ピンクのお椅子に自分でヨジヨジ…抜群の安定感!!のはるかちゃんです☆(笑)
ベビーちゃんが着る、ちっちゃなTシャツもとってもかわいいです♪


ゆみちゃんもオソロイで♪
ゆみちゃんはTシャツサイズ2A、ブルマサイズM(100/110)です♪

姉妹のオソロイは、ほんっとにかわいいですよね☆

終始元気いっぱいだったお二人さん♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)のオモチャに興味津々♪
楽しみつつ、撮影してくれました~☆

福ちゃんも元気いっぱいもらっちゃいました♪

楽しく、気軽に、撮影楽しんでみたいな~って思っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひLes Trois Grandsへ遊びにきてください☆

子どもちゃんたちとわいわいお喋りしながら、
かわいいお洋服にたくさん触れていただければと思います☆


↑オンラインショップはコチラをクリック☆
ただ今セール中~♪

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

モデルちゃん募集☆
詳しくはinfoよりお問合せくださいませ♪

 

 

ページトップへ戻る