TroiZenfantS 2011SS / トロワザンファン」カテゴリーアーカイブ

男の子だってオシャレかっこよく♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

私は、大阪市内某所に住んでいるのですが、おもいっきし下町、
区画整理地域のため、まわりにはたっくさん空き地があります。

家のまん前も空き地…

そこが、この時期になると、お花畑になります☆

かわいいでしょ☆

このお花は、近所のおじいちゃん(お花好きなおじいちゃんがいる)が種をまいてるのか…

はたまた、たくさんいる鳥たちのしわざなのか…

もうなんとなく毎回咲く感じになっているのか…(笑)

わからないんですけど。。。

こうやって、かわいいお花がたくさん咲くと、なんだかとっても癒される私なのであります☆

ある程度の時期になると、ぜ~んぶキレイに刈り取られちゃうんですけど(涙)

それまで毎日楽しむことにします☆☆☆

さてさて♪

本日はTroiZenfantS(トロワザンファン)から、男の子のオシャレファッションをご紹介します☆


TroiZenfantS
ポロシャツ 2,4,6A ¥6300
デニムパンツ 4,6A ¥5990

どうです!?シュッとした感じでしょ!?(笑)

さわやかカラーのポロシャツに、これまたさわやかカラーのデニム!!

これからの季節にぴったりです☆

エリをたててみて、ちょっと大人っぽくきどってみたり♪(笑)

キッズがちょっとおませなファッションするのって、ほんとかわいい~~☆ってなっちゃう私です☆笑

ラグラン袖のポロシャツで、縫い合わせのデザインもオシャレですよ♪

生地はやわらかなコットンニットで、汗もよく吸収し、さわり心地も抜群です♪

きっと、ママちゃんはもちろん、子どもちゃん自身の『お気に入り』になってくれますよ☆

店舗では、ご試着もできます☆

お近くの方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~~~~♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

ページトップへ戻る

クリスマスセール始まりました☆

こんにちは☆福ちゃんです♪

クリスマスセール始まりましたよぉ*:゚・:,。*:..。o○☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆♪♪♪

クリスマスにむけて、お店の飾りつけもバッチシです(≧ω≦)b☆ミ

本日、12/3(土)~12/11(日)まで、

★☆★ クリスマスセール ★☆★ と、いたしまして、

実店舗で、全てのアイテム10%オフ!!!

オンラインショップでお買い物のお客様には、ポイント10倍プレゼント!!!

※一部、セール品につきましては対象外となります。ご了承くださ

普段、セールにならない、カワイイ小物たちも、クリスマスイベントではセール対象となりますよ~☆

本日は、クリスマスセールにちなんで、

クリスマスのおでかけにぴったり☆な、アイテムをご紹介いたします♪

Eva Koshka(エヴァコシュカ)のダッフルコートと、ワンピースです☆

ダッフル/Eva Koshka サイズ4A ¥19640¥17676
ワンピース/Eva Koshka サイズ6A ¥8370¥7533

すっごいキレイなお色のダッフルコートでしょ!?
コチラのコートは24Mのサイズ(¥19060→¥17154)もございますよ♪

コチラの裏地も、先日ご紹介した、Eva Koshkaのブルゾンと同じく、
キルティング加工されていて、薄手でとっても着心地良く、それでいてあたたかです☆


中のワンピースも、これまたキレイなお色です☆
ちょうど、イエローと、ゴールドの間のような…

少しラメ感のある、お色味に変化のつけた柄になっていて、とってもゴージャス感があります☆

TroiZenfantS(トロワザンファン)のタートルと、
ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)のネックレスでおでかけスタイル♪

タートル/TroiZenfantS サイズ4A ¥4110→¥3699
リボンネックレス(キー)/ATSUYO ET AKiKO ¥2400→¥2160

中のタートルを、大きなフリルのついたカットソーブラウスにして、
めっちゃくちゃ女の子らしくキメるのもGOOD☆

コチラのワンピースのサイズ違いは、4A、8Aがございます♪
そして、少し型違いになりますが、24M(¥7800→¥7020)もございます♪

キレイなお洋服を着て、お出かけしたら、張り切っちゃって、自然と背筋がシャン!!っと伸びるかも!?(笑)

クリスマスのステキな時間を、Les Trois Grandsの“お気に入り”で、過ごしてみてはいかがですか?

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、お店まで、遊びにきてくださいね☆

心より、お待ちしております*:゚・:,。*:..。o○☆゚ミ

Les Trois Grandsのネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

X’mas RED!!

こんにちは★ayakoです!

今日は、Les Trois Grands(レトロワグラン)の“お気に入り”の中から

X’masシーズンにぴったりの、RED itemsをご紹介いたします♪

まずは、何といっても、このブランド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:BOdebO/インナー:otojou/タイツ:私物

BOdeBOのオリジナルの世界観で、クリスマスコーディネートも決まりです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コート:BOdebO/ボトムス:POPUPSHOP.

男の子だって、コート1枚で、冬を楽しむ着こなしが出来ます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に独特な形をしていますね。

すきなんだなぁ、やっぱり。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス:POPUPSHOP./ボトムス:POPUPSHOP.

フカフカのフーディースウェットも、クリスマスカラーで温かな印象になります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス:ボトムス:タイツ/POPUPSHOP.

ボトムスを変えれば、女の子にもgood!!

豹柄!?と思われる方も、タイツにだったら取り入れ易いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス:troiZenfantS/ベスト:otojou/ボトムス:TroiZenfantS/タイツ:condor

スカートを主役に、クリスマスコーディネートをしてみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストの後ろ身頃には、サテン地に☆☆☆!

グリーンのリボンも効いていて、この時期にぴったりですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:インナー:otojou/タイツ:condor

赤いドットのバルーンワンピース×グリーンのカットソーを合わせてみましたょ。

ピンクのリブタイツは、締め付け感もなく、履き易さ抜群です☆

他にも、パープル&ブルー&グレー&カーキの4色ございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:eva koshka/タイツ:condor

1枚で、インパクト大のワンピースです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コート:evakoshka

ノーカラーのコートを合わせれば、大人顔負けのコーディネートです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、シンプルンなコートですが、キラキラのボタンや

裏地のお花柄が自慢出来るコートですよ!!

皆さま、X’mas RED itemsはいかがでしたか?

気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね★

 

ページトップへ戻る

recommend♪

お久しぶりです★ayakoです!

今日は、私のrecommend itemsをご紹介いたしますね!

まずはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグ:fafa

フワッフワのタオル生地で出来ているレッスンバッグです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地は、このリボン柄です♪

fafaがお好きな方なら、見覚えのあるお柄では!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inのカットソー:otojou/dotのカットソー:otojou/パンツ:otojou/タイツ:TroiZenfantS

ドットのラグランカットソーは、かなりの優秀アイテムですよ!

ポケットのピンク生地が、キュートです☆

首の開きが広いので、中にタートルを入れてもgood!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:POPUPSHOP.

1枚で圧倒的な存在感を持つワンピースですね!!

しっかりとしたコットン生地で、着心地&動きやすさが良く

オシャレに決まります☆

さてさて。。。

先日、宿泊した2つのホテルで子供たちに用意されていたのがコチラ↓

 

 

 

 

バーバパパに、子供たちは大喜び!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人的には、S PAPAに感激でした!!

皆様はご存知ですか!?

私は、このキャラクターに、学生時代にハマッたのでした。

こんなに可愛い歯ブラシを用意してもらえるなんて

今ドキの子供ちゃん達はhappyですよね♪♪

 

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

みなさん!!『CREA』はチェックして頂けましたでしょうか??
私は、ばっちし昨日駅の本屋さんで買って、帰って旦那ちゃんに見せました~☆笑

夫婦でニヤニヤしていた昨晩でした。笑

さてさて♪
本日はモデルちゃんのコーナーです☆
最近、こうやって定期的にモデルちゃんができていて、とっても福ちゃんは嬉しい~♪
さっそくお写真いきましょ~☆


あかねちゃん、6才、122㎝、21㎏です☆
昨日入ってきたばかりの、BOdeBO(ボードボー)をさっそく着てもらっちゃいましたよ~☆
足の長いあかねちゃんにBOdeBOのミニがすっごく似合っています☆

トップス:eva koshka サイズ6A ¥3470
ボトムス:BOdeBO INES skirt サイズ6A ¥16700
ソックス:BOdeBO CHOO popsocks サイズ8A ¥6300
ヘアアクセサリー:fafa ¥1260


このスカートは裏地がストライプになっていて、チラチラ見えるのがオシャレ☆
もちろん、裏返しでもはいてもらえます☆(品質表示のタグをうまいこと取ってもらわないとダメですが…笑)

シルエットはバックの方が長めになっていて、ミニはちょっと苦手かも!?って方にもオススメ☆
腰のギャザーがとってもカワイイスカートなんです☆


ストライプのPattiを羽織ってもらいました~☆
ド派手でキュート!!!おっきめのフードと、マントみたいなシルエットがめちゃくちゃカワイイ☆

コートBOdeBO PATTI coat サイズ6A ¥26460


コレで町を歩いたら…注目度№1ですね!!


お次はシックにTroiZenfantS(トロワザンファン)で☆
こんな大人っぽいのもなかなかあかねちゃん似合ってる~♪

インナー:TroiZenfantS サイズ6A ¥4110
ワンピース:TroiZenfantS サイズ6A ¥8820
タイツ:TroiZenfantS サイズ6A ¥2210
ヘアアクセサリー:fafa ¥1470


コチラは、ストンと着ても裾がふんわりとなるシルエットに作られていて、ヒラヒラしてカワイイんです☆

ココで、ちょ~ぅちっちゃいモデルちゃんの登場!!

あかねちゃんの弟くんの、けいた君、5ヶ月・63㎝・7㎏です~☆

BOBO CHOSES(ボボショセス)のロンパースを着て、ちょーゴキゲン☆
アバアバお話してくれます~☆

ロンパース:BOBO CHOSES サイズ6-12M ¥5775

乳児さんに弱い福ちゃん(笑)はもうメロメロです。。。(笑)


仲良く2人でパチリ☆年の離れた姉弟で、お姉ちゃんは弟くんが気になってしかたないって感じでした~☆


最後はママちゃんのリクエストで、eva koshka(エヴァコシュカ)のワンピースで♪
あかねちゃんもハートが大好きなんだって☆
カチューシャがとってもよく似合ってる~☆

インナー:TroiZenfantS サイズ6A ¥4110
ワンピース:eva koshka サイズ6A ¥8370
タイツ:TroiZenfantS サイズ6A ¥2210
ヘアアクセサリー:fafa ¥3570
DSケース:fafa ¥4200

DSケースは子どもちゃんに大人気間違いなし!!のアイテムですね☆
一歩先行くDSケースって感じ♪(笑)


今日は最初福ちゃんにちょっと人見知りしちゃって、すっごく恥ずかしがっていたあかねちゃん。
でも、ちょっとずつだけど、笑顔も見せてくれるようになったね☆

たくさんお着替えして、頑張ったね~☆
ありがとうね☆

また、けいた君やママちゃんと一緒に遊びにきてね~☆
待ってるよ~☆

本日のモデルちゃんコーナーはいかがでしたか~??
BOdeBOのニューアイテムもネットショップへのアップ頑張ります!!
今からやります!!(笑)

気になった方はチェック☆チェック☆でお願いしま~す☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る