カテゴリー別アーカイブ: Bo de bo 2011SS / ボードボー

ドドーン!!とBO de BO!!

こんにちは☆福ちゃんです♪

今日は大人気!!BOdeBO(ボードボー)のご紹介ですよ~!!


マネキンにちょっとモデル風なポーズをとらせてみました(´▽`)ノ☆

マネキンなのに、なんだか、おませなかわいこちゃんに見えてきました!!(笑)

PATTI coat/BOdeBO サイズ6A ¥25830→¥23247
CARLA dress/BOdeBO サイズ6A ¥19530→¥17577
LEGGO tights 3/BOdeBO サイズ6A ¥6930→¥6237
レインシューズ/BERGSTEIN サイズ26(16cm) ¥4725→¥4253


ボリュームたっぷりのコートPATTIの裏地は、見ての通りのあざやかな花柄ですよ~

前を大胆にあけて、みんなに見せびらかして歩きたいくらいのかわいさです!!


おっきなフードはインパクト大!!

すっぽりかぶって、気分はかくれんぼ♪


前をかっちりとめると、マントのようなシルエット♪

お袖を折り返して、裏地をのぞかせてもオシャレです☆

大胆にみせてもよし☆ チラみせもよし☆

BOdeBOってば、ほんとに表情豊かでオシャレの幅がひろがりますね♪


ゴム使いたっぷりのワンピース、CARLAは、1枚で存在感ばつぐん☆


大きめをチョイスして、ストンと着てもよし♪

ジャストをチョイスして、ゴム使いでシルエット遊びを楽しむのもよし♪

もちろん、スカートやブルマを重ねてもgood☆

考えるだけでわくわくしてきちゃいます♪  ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪

今年のBOdeBOタイツLEGGOは、ちょこっとゆったりめサイズです♪

裾のくしゅくしゅ加減が、とってもとってもかわいいタイツです☆

ぜひゲットしてください~☆☆☆ミ

~ ☆★☆ お知らせ ☆★☆ ~

Les Trois Grandsでは、12/11(日)まで、
引き続きオンラインショップでクリスマスセールを開催しています♪

オンラインショップ、お買い物特典♪ 全アイテムポイント10倍プレゼント!!!

※一部、すでにセールにかかっているアイテムは対象外といたします。

ぜひ、この機会にLes Trois Grandsで“お気に入り”をゲットしてくださいね☆

Les Trois Grandsのオンラインショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

こんにちは!!福ちゃんです♪

今日はモデルちゃんのコーナーですよ~♪
張り切っていきましょ~☆

しずくちゃん、3歳、91cm、13kgです☆


しずくちゃんは、お喋り大好き☆お着替え大好き☆な女の子☆
ハイテンションでお写真撮ってくれました~☆

最初のお着替えはATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)です☆

ディズニーコラボのミッキーTシャツにふわっふわのチュールスカートを合わせてみましたよ☆
しずくちゃんも『ドレスだぁ~♪』ってとっても嬉しそう☆
足元はBOdeBO(ボードボー)のハデハデタイツで透け感をアピール☆

インナー5分袖Tシャツ/Miller(ミラー) サイズ4A ¥2625
ミッキーTシャツ/ATSUYO ET AKiKO サイズ3A ¥3990
チュールスカート/ATSUYO ET AKiKO サイズFREE ¥7590
タイツ/BOdeBO サイズ4A ¥5990
シューズ/fafa×SAYANG 16cm ¥10500
ネックレス/ATSUYO ET AKiKO ¥2400
ヘアアクセサリー/ATSUYO ET AKiKO ¥1600


チュールのふわっふわ感と、この透け感がたまらなくカワイイ~~☆
あえてのカジュアル合わせ、なかなかGOODですね!!
またfafaのSAYANGコラボシューズがバッチシ雰囲気はまってます♪


お次はママちゃんが大好き!!なBOdeBO☆
トップスの赤白IVIはパパちゃんセレクトです☆
お洋服のお色に合わせてfafaのシューズもレッドにチェンジ☆

トップス IVI/BOdeBO サイズ4A ¥17330
スカートINES/BOdeBO サイズ2A ¥16070
タイツ/BOdeBO(ボードボー) サイズ4A ¥5990
シューズ/fafa×SAYANG 16cm ¥10500
ブレスレット/ATSUYO ET AKiKO ¥3600
ヘアアクセサリー/ATSUYO ET AKiKO ¥1600

3歳なしずくちゃんですが、2Aのスカートでぴったりです!!
それにあえてのトップスは4Aと少しオーバーサイズをセレクト☆
BOdeBOのお洋服は、大きめでも小さめでもジャスト!!でもそれ相応に違った顔を見せてくれる魔法のようなお洋服です♪
お洋服の形も楽しく、それでいて着心地も良いので、子どもちゃんも自然と笑顔がこぼれます♪


おしりフリフリ~♪


ATSUYO ET AKiKOのポンポンブレスレットをアップに☆
ポンポンの横にキラキラ星が光るビーズもついています☆この1つ違う石にするのが味なんですよね☆
オシャレについて、1つも2つも凝ってます!!

ママちゃんにぬってもらったネイルがまたカワイイですな~☆(萌)
↑このネイルは帆立貝が原料だそうで、除光液もいらず、お風呂で落とせて、爪にも優しいんですって☆
子どもちゃんや、妊婦さんにも推奨されているそうですよ♪


トップスIVIをお色違いのBLACKに☆サイズもジャストな2Aにチェンジ♪

トップス IVI/BOdeBO サイズ2A ¥17330

またガラッと雰囲気変って、おりこうさんスタイルですね~☆
色違いなだけでこんなにも変わるなら、私だったら、同じ型で色違いそろえた~い!!ってなっちゃいます!!(笑)


お次はPATTIのコートを☆

コート PATTI/BOdeBO サイズ4A ¥25200
モビール/fafa ¥2310

すっぽりかぶれるくらいの大きなサイズで、お袖をまくって裏地を出してみましたよ☆
fafaのモビールを持って、チリチリ言わせながら歩いてもらったら、
なんだかおとぎ話にスリップしたみたい♪


最後にママちゃんが気になっていたパンツFARIを履いてもらいました~☆
足元はNATERRA(ナテラ)のバブーシュです☆

パンツ FARI/BOdeBO サイズ4A ¥15750
バブーシュ/NATERRA サイズ26 ¥2940

しずくちゃんの元気なイメージに合わせて、またまたオーバーサイズで裾をロールアップに☆
もちろん、ロールアップせず、ダボっと履いてもらうと、カッコいい着こなしになります☆


BOdeBOのパンツも、そしてNATERRAのバブーシュも、とっても気に入ってくれたしずくちゃん♪
撮影中ハイテンションで動く、動く~♪
そしてこのカットです☆(笑)

お写真撮っていて楽しくて、ず~っとニヤニヤしちゃいました☆(笑)
カワイイものをみるとニヤニヤしちゃう、福ちゃんです。(笑)
しずくちゃん、ありがとうね♪

Les Trois Grandsのお気に入りたちは、ママちゃんや、子どもちゃんを笑顔にするパワーをもった、
お洋服ばかりです☆
だまされたと思って、一度Les Trois Grandsに遊びにきてみてください。
きっと、ママちゃんも少女の頃の感覚になって、お洋服選びを楽しんでいただけると思います。
子どもちゃんと一緒になって、『どれがカワイイ?』『どれにする?』とお友達のように、お気に入りさがし、してみてください☆

ウキウキ☆、わくわく☆あふれてくるはずですよ☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

X’mas RED!!

こんにちは★ayakoです!

今日は、Les Trois Grands(レトロワグラン)の“お気に入り”の中から

X’masシーズンにぴったりの、RED itemsをご紹介いたします♪

まずは、何といっても、このブランド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:BOdebO/インナー:otojou/タイツ:私物

BOdeBOのオリジナルの世界観で、クリスマスコーディネートも決まりです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コート:BOdebO/ボトムス:POPUPSHOP.

男の子だって、コート1枚で、冬を楽しむ着こなしが出来ます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に独特な形をしていますね。

すきなんだなぁ、やっぱり。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス:POPUPSHOP./ボトムス:POPUPSHOP.

フカフカのフーディースウェットも、クリスマスカラーで温かな印象になります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス:ボトムス:タイツ/POPUPSHOP.

ボトムスを変えれば、女の子にもgood!!

豹柄!?と思われる方も、タイツにだったら取り入れ易いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス:troiZenfantS/ベスト:otojou/ボトムス:TroiZenfantS/タイツ:condor

スカートを主役に、クリスマスコーディネートをしてみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストの後ろ身頃には、サテン地に☆☆☆!

グリーンのリボンも効いていて、この時期にぴったりですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:インナー:otojou/タイツ:condor

赤いドットのバルーンワンピース×グリーンのカットソーを合わせてみましたょ。

ピンクのリブタイツは、締め付け感もなく、履き易さ抜群です☆

他にも、パープル&ブルー&グレー&カーキの4色ございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:eva koshka/タイツ:condor

1枚で、インパクト大のワンピースです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コート:evakoshka

ノーカラーのコートを合わせれば、大人顔負けのコーディネートです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、シンプルンなコートですが、キラキラのボタンや

裏地のお花柄が自慢出来るコートですよ!!

皆さま、X’mas RED itemsはいかがでしたか?

気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね★

 

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

こんにちは。福ちゃんです♪

本日はモデルちゃんのコーナーです☆

今日は、とーーーっても、お喋り大好きなモデルちゃんが来てくれましたよ~☆


りおんちゃん、6歳、121cm、20.5kgです☆
撮影中、ず~っと楽しいお喋りで、福ちゃんを楽しませてくれたりおんちゃん♪

まずは新しく入ってきたfafa(フェフェ)のフリルショートパンツに、BOdeBO(ボードボー)をあわせてみましたよ☆

トップス:BOdeBO TAMI サイズ6A ¥17960
ボトムス:fafa サイズ120 ¥6990
タイツ:BOdeBO LEGGO 3 サイズ6A ¥6930


おだんごヘアーには、fafaのキラキラお花クリップを☆

やっぱりおだんごには、存在感のあるヘアアクセサリーですよねっ☆

ヘアアクセサリー:fafa 各¥1470


BOdeBOの動きのあるチュニックと、fafaのフリフリショートパンツで足長効果抜群!!
スラリと伸びた長い足でBOdeBOのハデハデタイツを見せ付けちゃって、ばっちりですな~☆


お次はTAMIをお色違いにチェンジ!!して、TroiZenfantS(トロワザンファン)とのコーディネート☆

チュールがふわふわしていて、カワイイ~☆と、ママちゃんすすんでこのスカートをチョイス☆
さすが、りおんちゃんの雰囲気にばっちりはまっています☆

そしてそして、首からさげているのは、Les Trois Grandsの新入りATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)の鈴のネックレス☆
チリチリかわいく鳴る鈴を、りおんちゃんも気に入ってくれていました☆

トップス:BOdeBO TAMI サイズ6A ¥17960
ボトムス:TroiZenfantS サイズ6A¥7880
タイツ:TroiZenfantS サイズ6A ¥2110
ネックレス:ATSUYO ET AKiKO ¥2400
ヘアアクセサリー:ATSUYO ET AKiKO ¥1600


TAMIはまぁるく空いたこの背中のデザインも魅力的☆とってもカワイイんです☆


TroiZenfantSのショートジャケットを合わせてみましたよ☆

ちょっと(だいぶ?)オシャレなスクールスタイルな感じで、めっちゃカワイイ!!
ジャケットの裾からチラチラのぞくチュニックもなかなか遊び心があっていい感じです☆

ジャケット:TroiZenfantS サイズ6A ¥12600


最後は、りおんちゃんも、ママちゃんも、大好きなfafaのお洋服にotojou(オトジュ)をあわせて☆

りおんちゃんはピンクや赤が大好きなんだって☆
fafaと、otojouの元気いっぱいな感じも、子どもちゃんらしさいっぱいでGOOD~☆

トップス:fafa サイズ120 ¥4990
ボトムス:otojouサイズM ¥5900
タイツ:TroiZenfantS サイズ6A ¥2110
ネックレス:fafa ¥3150


パッと目をひくオシャレなイヤーマフも、この冬大活躍すること間違いなし!!の要チェックアイテムです☆

耳側のモフモフも、とってもやわらかくって、肌触り抜群ですよ☆

イヤーマフ:fafa ¥4830

いかがでしたかぁ~?
お気に入りアイテムは見つかったでしょうか?

りおんちゃんも、カワイイお洋服のお着替えと撮影と、福ちゃんとのお喋り(笑)を楽しんでくれました~☆
最後、ハグしてくれて、福ちゃん、めっちゃ嬉しかった~☆☆☆
ありがとうね~。

Les Trois Grandsのカワイイ『お気に入り』たちをみて、みんなが笑顔になってくれたら嬉しい!!
まだ、お店に遊びに来たことがない方も、ぜひぜひ!!お越しください。
心より、お待ちしています☆

最後になりましたが、実店舗、お休みのお知らせです。
来週15日(火曜日)は、誠に勝手ながら、お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ネットショップも大好評中です☆
これからも、よろしくお願いします!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

こんにちは!!福ちゃんです☆(≧∇≦)ノ

本日はモデルちゃんのコーナーですよ~♪

今日は、男の子のモデルちゃん!!
大陽くん、6才、120cm、22㎏です☆

今日ははBOdeBO(ボードボー)×POPUPSHOP(ポップアップショップ)でバチー!!っとキメキメスタイリング☆


ハデハデBOdeBO,RIKUZIにシンプルPOPUPSHOPのフード付きトレーナーを合わせてみました。
RIKUZIの裾のくしゅくしゅ感がGOOD!!
他にはない、シルエットです☆

トップス:POPUPSHOP Hoody サイズ4-5Y ¥7980
ボトムス:BOdeBO RIKUZI サイズ4A ¥15750


BOdeBOコートCHARLIです☆
袖のくしゅくしゅが個性的☆
フードをちょこっと出して、カジュアルにかっこよく☆
大陽くんの表情も、クールです!!

コート:BOdeBO CHARLI サイズ6A ¥25830


CHARLIの裏地はペンキをとばしたような、ドット柄になっていますよ~☆


お次はトップスを色違いにチェンジ!!
ボトムスはBORINOです☆

トップス:POPUPSHOP Hoody サイズ5-6Y ¥7980
ボトムス:BOdeBO BORINO サイズ6A ¥16380


シンプルに合わせても、BORINOのおしりのボリュームが良い味だしてくれるんですよね~☆
BORINOは履き心地も抜群だったようで、大陽くんしきりに『気持ち良いズボン~♪』って言っていましたよ☆


コートCHARLIも柄違いでストライプをチョイス!!
この絶妙なストライプが、『かわいい』と『カッコいい』のちょうど間のような、抜け感があっていいんです!!

コート:BOdeBO CHARLI サイズ6A ¥25830


最後は昨日もご紹介しました、POPUPSHOPのブラックスリムデニムです☆
遠足スタイルで、fafa(フェフェ)のコスモ柄リュックとあわせて☆

トップス:POPUPSHOP Hoody サイズ5-6Y ¥7980
ボトムス:POPUPSHOP Slim Fit サイズ6-7Y ¥9975
リュック:fafa ¥7770


このスリムフィット、大人顔負けの足長スタイルです☆

fafaのリュックにたくさんお気に入りを詰込んで、遠足にでかけたり、お友達と遊びにいっちゃおう☆

男の子モデルちゃんスタイリング☆いかがでしたか?
いつもは女の子のモデルちゃんが多いので、少しいつもと違った雰囲気のお写真を撮ることができました☆

最初ははずかしがっていた大陽くんも、ポーズキメキメでいい写真が撮れたね!!
ありがとう☆

いつもは元気いっぱいなイメージのオシャレさんも、
たまには、こんなモードでキメキメなスタイリングもオススメです☆

たくさん『カッコいい~☆』と褒められて嬉しそうだったモデルちゃんのように、
すぐに『お気に入り』のオシャレになること間違いなし!!です♪

ぜひぜひ、お気に入りのスタイリング、見つけちゃいましょう☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る