商品紹介」カテゴリーアーカイブ

TAO新作ブルゾンのご紹介☆★

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは☆★☆

 

山ちゃんデス(●´∀`●)ノ

 

本日は、TAO(タオ)から出た、切り替えがとってもオシャレな新作ブルゾンのご紹介デス(*>∀<)ノ))★

まずはこのモコモコ加減(*≧∪≦)

 

後ろにまで、全体にたっぷりあしらわれたこのモコモコがとってもキュート☆

フロント部分と腕との切り替え具合もオシャレで、全部がモコモコではない分、

あったかいながらもスッキリと見せてくれそう、、、(○´艸`)

 

 

そしてファスナーを開けると、、、

首周り、胸元がフェイクスエードになっていてあったかく包み込んでくれマス.。.:*・゚★

 

それ以外の部分はつるつるで着脱もなめらか楽チン♪

 

お袖部分にはなんとオシャレなファスナーが!!!

あるのとないのとでは全然違ってきますよね(≧ω≦)

ファスナーはそのままにしておくのもよし、

開けて少し中を広げて着るのもまたよし(*´∀`)b

その日の気分、コーデに合わせて色んな表情を楽しめちゃいマス♪

 

 

全身で合わせた感じはコチラ☆★☆

 

後ろ姿♡

 

こちらはパンツで合わせていますが、スカートでかわいくまとめるのも◎

もちろんっ!

男の子もカッコよく着れちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

今はまだ暑い日もあったりと洋服選びに苦労するかと思いますが、

この感じだとこれから一気にグッと冷え込んできそうですよね(>_<)

そんな時にオシャレにキマるのにサッと羽織れて尚且つ暖かい!

とっても重宝しちゃう山ちゃんオススメのアイテムなので、

みなさん☆今の時期からお早めにチェックしてみて下さいネ(v´∀`*)♪

 

 

それでは!山ちゃんでした☆

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る

店頭ディスプレイ、一挙公開☆★☆

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

 

こんにちは☆★☆

 

山ちゃんデス(●´∀`●)ノ

 

最近お外もすっかり涼しくなってきて、本格的に秋冬物の出番になってきましたネ♪

 

店頭には秋冬の新作商品盛りだくさんで、まさに“かわいい”が溢れています♡

 

そこで今日は、普段なかなか店頭に来れない方たちもいらっしゃるので、

お店のディスプレイたちを全てご紹介!キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

 

まずはお外から見えるメインコーデ2体!!

 

こちらは秋色カラーをメインに、2体共コン色の小物をポイント★にしていマス( *´艸`)

 

更に詳しく、、、(σ´∀`)σ

【右】

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) ジャンプスーツ

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) ファー付ニット帽

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のジャンプスーツのお袖はそのままにせず、

あえてボタンを取り、一折させて手首を見せることで“こなれ感”が出ます(*>∀<)ノ))★

あとはそれに合わせて、同カラーが使われているMilk & Soda(ミルクアンドソーダ)のファー付ニット帽をプラスすれば、ジャンプスーツの1枚着も一気にオシャレに見えませんか???

ちなみにニット帽のファーは取り外し可能なので、その日の気分であるなしを楽しめちゃいマス♪

なんてカッコいいコーデなんでしょう、、、 (*´д`*)

 

続いて、

 

【左】

tocoto vintage(トコトヴィンテージ)  ニットカーディガン

Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)  LATOUREIFFEL長袖Tシャツ

tocoto vintage(トコトヴィンテージ)  アニマルプリントベルトスカート

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) リボンカチューシャ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秋の主役と言えばなんと言ってもニットカーデ!

tocoto vintage(トコトヴィンテージ) ピンクベージュのふんわり優しいカラーで一気に女の子らしさUP↑

そしてどんなコーデにも合わせやすい優れモノなんデス♪

今回は同じくtocoto vintage(トコトヴィンテージ) のアニマルプリントベルトスカートの柄物を合わせてバランスよく♪

インナーにはLili Gaufrette (リリーゴーフレット) の長Tを合わせてナチュラル清楚かわいいを意識しました☆

そしてそして☆こちらにも小物をプラスしたかったので、Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のコン色のリボンカチューシャを合わせて更にTHE・女の子な雰囲気に♡

主役のニットカーデ、早くも人気いただいています♡

これからの時期、大活躍間違いなしですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

次にお店の中のディスプレイたちを順番に、、、

 

 

こちらは親子リンクコーデ.。.:*・゚★

【右】

franky grow(フランキーグロウ) スウェットワンピ-ス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと言っても、目に入って来るネオンオレンジのカラーがお目立ち度をUPさせてくれます♪

迷子になってしまってもすぐ探せちゃうくらいの鮮やかさ☆

首元やヒジ部分についているブラックがとっても効いていて、

ママコーデのブラックとリンクしていて、オシャレさが更に増しちゃいますよね( *´艸`)

ラフにオシャレがキマる優秀ワンピで、

これはもういつもワンピの1枚にプラスしちゃいたいくらい(*≧∪≦)

 

続いて、、

【左】

franky grow(フランキーグロウ) マトラッセトップス

franky grow(フランキーグロウ) マトラッセビッグパンツ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

franky grow(フランキーグロウ)ならではのボアを使った大きなドットがとっても魅力的☆

同じシリーズのアイテムは、もちろんそれぞれ違うアイテムと合わせてもいいのですが、

今回はそのまま合わせてカッコよさを残しています★

マトラッセ生地のカッコよさも人気のポイントで、こちらのコーデも早くも大人気なんデス(*>∀<)ノ))★

同じシリーズの子供ちゃんバージョンももちろんあるので、ママ、子供ちゃん全く同じコーデでキメてもとってもオシャレ☆★☆

街で振り返られるコト間違いなし?!

 

最後にこちら!

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) トップス

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) ミニスカート

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) 星型ポニー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらは後ろ姿です (´▽`)ノ

前はシンプルですが、後ろにインパクト大なロゴが大きくドンとのっていて、

丈も後ろの方が長めでなんともオシャレ☆彡

そしてこのもこもこ感がタマラナイ!!!

もちろん別々で合わせてもかわいいですし、

この写真のようにセットアップ風に着てもバッチリキマりますっ(≧ω≦)b グッ

こちらの上下に私は星型のポニーを合わせました♪

高めのサイドポニーとかしてもかわいいですよね♡

 

 

と、以上が店頭ディスプレイの数々デス(●´∀`●)ノ

いかがでしたか??

お気に入りは見つかりましたか???

 

このアイテムの合わせ方が知りたい!など何かリクエストがあればお答していきますので

どんどんコメントお待ちしておりマス♪

 

今週も新作がいつい入って来てもおかしくない状態だとか、、、

楽しみ(*>∀<)ノ))★

みなさんも楽しみにお待ちくださいネ☆

 

それでは!山ちゃんでした☆

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る

2015ss☆アイテム♪一挙ごしょうか~いヾ(*´∀`*)ノ♪♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★SALE!!START!!これから夏本番!!お得にお気に入りアイテムをGETして♪//

 

こんにちは!!福ちゃんです(○゚ε^○)。.:*・゚★

2016ss★SALE、そして、
昨日から始まりました2015ss★MORE SALEはもうチェックして頂けましたか??

 

2016ss☆アイテムは30%OFF!!
(一部除外品がございます)

2015ss☆アイテムは50%OFF!!
(シューズ類のみ40%OFFです☆)

と、すっごくお買い得になっていますよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

本日は、当店自慢のモデルちゃんたちに着てもらった、
2015ssアイテムをご紹介しまーす( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2015ss
06261409_558cde8f708dc
triangle belt dress 6Y~ ¥13932¥6966~

 

06261410_558cdec2f176e
sailing playsuit 4Y~ ¥9504¥4752~

 

BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2015ss
06261340_558cd7c030458
JennyTop 4-5Y~ ¥8424¥4212

ボトムス:mini rodini(ミニロディーニ)2015ss
PELICAN AOP LEGGINGS 116-122~ ¥7020¥3510


06261338_558cd73a159a1
LouisTshirt 4-5Y ¥7452¥3726

ボトムス:FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2015ss
ショートパンツ M(4-5Y,110)~ ¥11340¥5670

シューズ:victoria(ヴィクトリア)2015ss
シューズ 24/15cm~ ¥5940¥3564 

 

mini rodini(ミニロディーニ)2015ss
06261355_558cdb423dbd0
CROCODILE AOP SHORTS 128-134 ¥7020¥3510

トップス:emile et ida(エミールエイダ)2015ss
自転車Tシャツ 6A ¥4536¥2268

 

emile et ida(エミールエイダ)2015ss
06261352_558cdaa108ed0
Tシャツ 18M~ ¥4082¥2041~
デニムスカート 2A~ ¥8316¥4158~

 

06261703_558d076fdddbf
ショートパンツ 12M~ ¥7409¥3705~

 

 

I.ve(イヴ)2015ss
06241038_558a0a178e2f5
トップス 130 ¥6372¥3186

シューズ:victoria(ヴィクトリア)2015ss
シューズ 24/15cm~ ¥5940¥3564 

 

Shampoodle (シャンプードル)2015ss
06191751_5583d82ab24ca
ワンピース 100~ ¥6264¥3132

 

06191357_5583a137d48ef
ワンピース 110~ ¥5400¥2700

バッグ:Stork Morocco(ストークモロッコ)2015ss
かごバッグ ¥7344¥3672

 


chandamama(チャンダママ)2015ss
06191749_5583d79d4392c

トップス 2-4Y~ ¥5184¥2592
パンツ 2-4Y~ ¥7128¥3564

シューズ:victoria(ヴィクトリア)2015ss
リボンストラップシューズ 24/15cm~ ¥4644¥2786

 

Quenotte(ケノット)2015ss
06191358_5583a1709bbb2
ワンピース 6Y~ ¥13284¥6642~

 

☆★☆

 

いかがでしたか~??

た~くさんのっけちゃいました( *´艸`)♡

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひチェックしてみてくださいね.。.:*・゚★

たっくさんのキュートなお気に入りを、
1人でも多くの方に見つけてもらえますように~☆ミ

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

雨の日もへっちゃら!!ウキウキ♪ワクワク♡igor(イゴール)のレインブーツ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2013ss~2014AWアイテム70%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)♪

本日は、憂鬱になりがちの雨の日もへっちゃら!!
ウキウキ♪ワクワクしちゃうigor(イゴール)のレインブーツをご紹介します!!☆

 

igor(イゴール)2015AW
13102809_976155902503166_8978101980591555933_n
レインブーツ 23/14cm~ ¥4536¥2722

 

シマシマのワンポイントがとってもキュートな長靴です☆

レインブーツっていうより、なんだか【ながぐつ】って言ったほうがしっくりくるような、
シンプルでいて、とってもかわいらしいんです( *´艸`)♡

 

13094105_976155875836502_8576756574952878312_n

 

側面、後ろの方には、igor(イゴール)のロゴが(●´∀`●)♪

 

13102669_976155879169835_8529171461072184795_n

 

もちろん、ソールの滑り止めもしっかりしています!!☆

 

13095951_976131585838931_7991389960028556597_n

 

13139102_976131589172264_8770956167984629228_n

 

私のとこのやんちゃ娘も愛用中!!♡

足のサイズは15cmで、ながーーーく履かせたかったので17cmをチョイスし
今はだいぶとブカブカなのですが(笑)
それでも!ブーツの作りがとってもしっかりしているので、
写真↑のようにダッシュしても、ぜ~んぜん違和感なく、走りまわっています♪

 

13139040_976131609172262_2796601735935344299_n

 

↑けっこうデカイ…笑

けど、本人はとっても気に入っています☆
わかりやすい『真っ赤』なのもお気に入りのポイントのようです( *´艸`)♡

このあと、水たまりへジャーンプ!!

母は ぎゃぁぁぁ!!Σ(‘∀’ノ)ノ となりますが(笑)

お気に入りの長靴をはいてはしゃぎまわっているのをみると、
ま、いっか。って思えます。笑

ALLシーズンOKのレインブーツがただいま40%OFF!!
ロープライスでお求めやすいのも魅力です☆

ぜひ、お気に入りの長靴、GETしてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ♪

 

☆★☆

 

実店舗は、明日5/1(日)~5/5(木)まで、GWのお休みを頂きます。

なお、online shopのご注文は、上記期間も受け付けております。

5月1日日曜日~5月5日木曜日の間のご注文分につきましては、
5月6日金曜日以降に発送させて頂く運びになります。
(5月6日金曜日に発送させて頂く予定でございますが、当日中の発送が致しかねる場合が
ございますので、何卒ご了承くださいませ。)
なお、銀行振込をご選択のお客様につきましては、5/6(金)以降にご入金を確認後の発送となります。

※ご注文の際、システム上は発送の指定日を選択頂けますが、
ゴールデンウィーク休業中に関しましては、上記の発送予定になりますので、
何卒ご了承くださいませ。

※天候などの影響により、稀に上記予定が変更になる場合もございますので、
何卒ご了承くださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

13076823_976155895836500_5395416462692867364_n

 

ステキなGWをお過ごしくださいませ…♡♡♡

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

薄手で軽い履き心地♡victoria(ヴィクトリア)のレディースシューズ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2013ss~2014AWアイテム70%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)♪

ドラえもんの映画を娘と一緒に見にいってから、
ときどき、娘は映画の世界へトリップしている様子( *´艸`)♡

いきなり

『ペガ~~!!グリ~~!!ドラコ~~!!』と天に向かって叫びだしてみたり、
(↑のび太くんが創りだした空想ペット、ペガサス、グリフォン、ドラゴンの名前)
はたまた見えない何かといきなり戦いだしたりします。笑

まだまだ3歳の娘ですが、いつまでこんな無邪気でいてくれるかなぁ~

娘のふとした言葉や仕草にほっこり癒やされている私です( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、夏にむけてお洋服だけじゃなく足元も♪
victoria(ヴィクトリア)のレディースシューズたちをご紹介いたします。

 

victoria(ヴィクトリア)2015ss
13076708_974943289291094_3780061515280729503_n
左:トロピカルシューズ 37/23.5cm~ ¥6264¥4385
右:タイガーシューズ 38/24.0cm ¥5940¥4158

 

薄手で軽い履き心地のレディースシューズです☆

さわやかで、これからの季節にピッタリです(●´∀`●)♪

 

13100860_974943285957761_6250735864124552422_n

 

13076887_974943272624429_5167763525066408330_n

 

ほんと、どっちもそれぞれにとってもかわいくて、どっちも欲しくなっちゃいますね☆

 

13096260_974943262624430_7901048853526248166_n

 

サイドにちょこんとついたvictoria(ヴィクトリア)のブランドタグもオシャレ♡

 

13094277_974943252624431_1155701533990301338_n
キャンピングソフトシューズ 37/23.5cm~ ¥5184¥3629

 

スリッポンタイプもありますよヾ(*´∀`*)ノ♪

シンプルイズベスト!で普段履きにすっっっごく重宝しそうです!!☆

 

13082575_974943229291100_2180411243592258396_n

 

コチラもブランドロゴがちょこん♡

 

13100801_974943235957766_2802500177676735738_n

 

みなさんはどれがお好みでしょうか?

私はトロピカルを昨年夏からず~っと愛用中!!
また今年もこの子を履ける季節がやってきたー!!ヾ(*´∀`*)ノとワクワクです☆

ただいま30%OFFでお得にGETできますよ~♪

ぜひぜひ夏のお気に入りシューズ、GETしてくださいね♡

 

☆★☆

 

当店GWのお休み、商品出荷に関するおしらせはコチラよりご確認くださいませ★彡

http://trois-grands.com/blog/19218

 

Fbバナー

ページトップへ戻る