入荷情報」カテゴリーアーカイブ

軽量で速乾!!SUNUVA(スヌーヴァ)のスイムウェア☆★☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2013ss~2014AWアイテム70%OFF!!//

 

こんにちは(`・ω・´)ノ♡ 福ちゃんです♪

先日、娘と一緒にエキスポシティへ。

クアアイナのハンバーガーをはじめて!食べたんです( *´艸`)♡
(え?遅い??笑

出てきたハンバーガーをみてポカーン(゚Д゚ )。

…これどうやって食べるん??笑

見たところ、フォークもナイフもなかったし!!

みんなかぶりついてるん??(゚Д゚ )。

でもでも美味しかったですよ♡

そんでもっておビールも一緒にね♡

しゃ~わせ~♡なひとときでした( *´艸`)♡

 

12923375_963255083793248_7544338688125504098_n

 

☆★☆

 

さて♪

本日も!はりきって!新入荷のお知らせでっす.。.:*・゚★

毎年大人気のスイムウェアブランドSUNUVA(スヌーヴァ)!!
今年もユーモア光る個性的なラッシュガード&スイムパンツが入荷しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

SUNUVA(スヌーヴァ)2016ss
12987124_963254097126680_3157842869249049232_n
左:Boys Camo Star Rash Vest 2-3Y~ ¥9612~
右:Boys Camo Star Swim Trunks 3-4Y~ ¥7452~

12936550_963254100460013_5473821454487515887_n
左:Boys Crocodile Rash Vest 3-4Y~ ¥8532
右:Boys Crocodile Swim Short 2-3Y~ ¥8532

 

カモフラスターと、クロコダイル!!

 

12987036_963254123793344_1046491204189007653_n

 

カモフラスターと、ドッグタグネックレスがとってもカッコいい!!

 

12938341_963254120460011_5616182016570096658_n

 

渋くなりすぎない、お星様たちと絶妙なカラーがSUNUVA(スヌーヴァ)ならではです☆

 

12994355_963254147126675_8825767039778566621_n

 

こわいような…かわいいような…コッチも絶妙なワニさん☆

鳥さんがほんわかオーラを発してますね!!笑

 

12936668_963254153793341_7411577576701792147_n

 

ギザギザ牙のワニさんがたっくさん!!!

よ~くみると、背中に乗っている鳥さんと…お口の中にも!!

お口のお掃除しているのかな??

 

12122478_963254180460005_8917969151209392746_n

 

コチラはトランクスタイプなので、中にメッシュの裏地が入っていますよ☆

 

☆★☆

 

みなさんはドチラがお好みですか??

SUNUVA(スヌーヴァ)のスイムウェアは軽量で速乾!!

夏のお水遊びにきっと大活躍しますよ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

お魚がキュート♡emile et ida(エミールエイダ)のベビーボディ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2013ss~2014AWアイテム70%OFF!!//

 

こんにちは(●´▽`●)♡ 福ちゃんです♪

高級感ただようソフトクリ~ム~♡クレミアを食しました~( *´艸`)♡

 

12961575_962572057194884_7312755444345275257_n

 

生クリーム25%の濃厚ぅ~なソフトクリームと、ラングドシャのコーンが美味しすぎました☆

最近ほんといろんな所で見かけるからずーっと気になってて、
やっと食べれたーー!!って感じです。笑

あ~満足☆笑

 

☆★☆

 

さて♪本日は、新入荷アイテムのご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

emile et ida(エミールエイダ)2016ssの、さわやか&キュートなボディたちをご紹介しますよ♪

 

 

emile et ida(エミールエイダ)2016ss
12974427_962571640528259_8299188075609650083_n
ボディ 12M(12ヶ月)~ ¥6264

 

お魚さんたちがとってもさわやか♡

 

12920545_962571633861593_5477661804217002701_n

 

Mr Fish!!
ニヤリとした、なんとも~つっこみたくなるような表情がナイス( *´艸`)♡笑

 

12963687_962571613861595_1807755009816675344_n

 

コッチにはキュートなお魚さんがこれでもか~!!っと泳いでます☆

 

12923348_962571610528262_7168817110902763930_n

 

お手軽スナップボタンでオムツ替えも楽ちん♡

 

どちらもコットン100%で肌触りもGOOD!!ですよ~.。.:*・゚★

 

男の子色ですが、もっちろん女の子が着てもき~っととってもかわいいです♡

男の子のママも、女の子のママも、ぜひぜひ♡
1度チェックしてみてください~(●´∀`●)♪

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

ハジケたい夏にピッタリ!!POPUPSHOP(ポップアップショップ)のビキニたち♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 
こんにちは(●´▽`●)♡ 福ちゃんです♪

今日で、『おかあさんといっしょ』のたくみおねえさんが卒業でしたね~

娘がうまれて3年。。。朝はおかあさんといっしょが毎日の定番になり、
たくみおねえさんが大好きになっていたのでとっても寂しい。。。

今日の朝、いつものようにおかあさんといっしょを見ていたら、
たくみおねえさんのご挨拶のあとに反則の

『ありがとうの花』!!

三十路をこえて、常々涙腺が崩壊している私(笑)はもう感動してしまって
涙がとまらな~い!!でした。。

そしてそんな私をみて娘が『どうしたの?ないてるの?ヨシヨシする?』と…

…もっと泣いてしまうーーーー ウァーン・゚・(ノД`)

またいつか、TVでたくみおねえさんの姿が見られるといいなぁ~

これからは新しい歌のおねえさんの、あつこおねえさんにたくさんお世話になります♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、入荷ほやほや♪POPUPSHOP(ポップアップショップ)2016ssから
セクシーでキュートなビキニたちをご紹介します(●´∀`●)♪

 

POPUPSHOP(ポップアップショップ)2016ss
12919624_956955197756570_6669304757079042936_n
BIKINI NEW
左:PRINT FROWER 2-3Y~ ¥5940
右:PRINT GRAND 3-4Y~ ¥5940

 

POPUPSHOP(ポップアップショップ)ならでは!!のリアルプリントがすっごく個性的!!

ハジケたい夏にピッタリ!!のビキニたちです( *´艸`)♡

 

12928406_956955181089905_8797366806087315471_n

 

PRINT FROWERと…☆

 

12717978_956955177756572_4080460962308772311_n

 

PRINT GRAND…☆

 

どっちもほんとにカッコよくってオシャレで、
どっちにしようか迷っちゃいます(●´∀`●)

 

はぁ~なんだかリゾートへ旅行がしたくなっちゃう( *´艸`)♡

みなさんはどちらがお気に入りですか??

ぜひ1度チェックしてみてくださいね.。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

今期はキリンさん☆soft gallery(ソフトギャラリー)お得意♪飾り刺繍Tシャツ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは(●´▽`●)♡ 福ちゃんです♪

なんだか最近運動不足だなぁ~と思って、通勤時に時間のある時は1駅分だけ歩こうかなぁ~
なんて思って、早速昨日早足で歩いてみたところ…

ばっちり本日お尻が筋肉痛!!汗

ふだんどんだけ歩けてないねーーーーん!!と自分で自分にツッコミ。

しばらく続けないとなぁ~と決意したのでありました。笑

頑張るっす!!ウッス!!

 

☆★☆

 

さて♪本日はsoft gallery(ソフトギャラリー)の新アイテム☆

毎シーズン大人気の飾り刺繍のTシャツをご紹介します(●´∀`●)♪

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2016ss
22
Baby Ashton T-shirt 12M(12ヶ月)~ ¥6372

 

いつでもどこでも人気な動物シリーズ☆

今期はキリンさんです( *´艸`)♡

 

21

 

ハットと、紐付のルーペかな?

とってもかしこそうです( *´艸`)♡笑

 

飾り刺繍のランダムな色の配置もすっごく味があってGOOD♡

 

53

 

肩にはスナップボタンもすいているので、お着替えもらくちん♪

 

20
Hailey Pants 12M(12ヶ月) ¥6048

 

 

ベビーちゃんのためのアイテムですが、大人顔負けのおしゃれコーデの出来上がりです☆

きっと、『キリンさん♡キリンさん♡』とベビーちゃん自身のお気に入りになると思いますよ♪

私も娘が小さいころは幾度となく、お着替えの時、動物さんアイテムに助けられたなぁ~。笑

ぜひ1度、子どもちゃんと一緒にご覧になってみてください(●´∀`●)♡

 

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

ふわっと軽い肌触り♡kidscase(キッズケース)のボディ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは(●´▽`●)♡ 福ちゃんです♪

 

3月ももうすぐ終わっちゃいますね~。

毎年、この時期になると、娘の保育園の担任の先生へお礼のお手紙を書くのですが
ほんと1年あっというまだったなぁ~としみじみ。

お手紙を書いていると、どうしても色々なことが思いだされてきて、
目頭があつくなってしまいます。。笑

とくに甘えん坊だった娘。

登園のときなんかは担任の先生しか受け入れず、
違う先生だと大号泣で大暴れ。

どんなに担任の先生方が頼もしかったか…

次は持ち上がりの先生がいないので、本音をいうと少し不安ではあるのですが
また私も娘を全力でサポートしつつ、少しずつでも成長できればな。と。

ほんと、保育園の先生には感謝しかない!

にこにこ笑顔の娘をみていると私もがんばらなければ!!と思いますね☆

 

1

 

☆★☆

 

さて♪

本日も、昨日に引き続き、kidscase(キッズケース)☆新入荷アイテムのご紹介です♪

 

kidscase(キッズケース)2016ss
1
Otto organic NB body 74~ ¥5724

 

優しい~カラーがとってもキュートでしょ( *´艸`)♡

 

3

 

幾何学模様がとってもオシャレ☆

もちろん、オーガニックコットン使用のアイテムですよ♪

サイドにもスナップボタンがあるので、お着替えもほんっとにラクチンです☆

さすが、子供服にかかせない配慮に長けたkidscase(キッズケース)のアイテムです☆.。.:*・°

 

online shopへのUPもバッチリ☆

ぜひ、一度チェックしてみてくださいね(●´∀`●)ノ.。.:*・゚★

 

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る