ワークショップ」カテゴリーアーカイブ

わくわく♡Father’s Day☆Work Shop☆★☆

●  logo はコチラをクリック♪

 

2015ssmodel
↑キュートなモデルちゃんたちのページはコチラをクリック♪↑

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´∀`●)ノ.:*・゚★

 

今日は今日は~♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)ではじめての!!ワークショップでしたぁ♡♡

コンセプトは、『父の日♡』☆★☆

みんなでパパちゃんにプレゼントするオリジナルフォトフレームを作りましたよ♪

 

DSC04314

今回参加してくれたのは、

ゆうしんくん6歳と、こはるちゃん4歳のごきょうだいと…☆

 

DSC04322

あゆむくん6歳☆★☆

み~んなフォトフレームにペタペタするときめっちゃ真剣!!!笑

 

DSC04315

DSC04326

 

キラキラをめいっぱいつけてかんせい~~~~☆★☆

うん、いい笑顔…♡♡♡

 

フォトフレームが完成したら、Les Trois Grands(レトロワグラン)で好きなお洋服を選んでもらって
撮影会をしました☆

DSC04319

DSC04328

 

いいなぁ~~~♡

メッセージパネルがまたいい味出してるなぁ~~~♡♡

DSC04330

 

写真は、すぐ現像して、オリジナルフレームにイン☆

パパちゃんに『いつもありがとう♡♡』ってプレゼントしてね(●´∀`●)ノ♡♡

 

ワークショップのはじまりから終わりまでず~~~~~っとこどもちゃんたちのおしゃべりで
ワイワイにぎやかでした~☆

私もおしゃべりに参加しながらくすくすニヤニヤ…( *´艸`)♡笑
なんであんなにこどもたちの話っておもしろいんやろ。笑

独特の世界感にトリップさせてもらいました☆笑

 

またこれからも、いろいろとワークショップイベント開催していきたいな…♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)でたっくさんの、こどもちゃんの笑顔に出会えますように…♡♡

参加してくれた、ゆうしんくん☆こはるちゃん♡あゆむくん☆ママちゃんたち♡
ほんとうにありがとうございました~~~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る