カテゴリー別アーカイブ: モデルちゃんのコーナー

モデルちゃんコーナー 第9弾♪アップしました~(●´∀`●)♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

本日は、モデルちゃんコーナーUPのお知らせです!!

本日で、2017ssのモデルちゃん全9組のコーナーUPが終了しました~。
今回参加してくれた、モデルちゃんのみんな、ほんとにありがとう~~( *´艸`)♡♡♡

2017ss☆モデルちゃんのコーナーの締めを飾ってくれるのは~♪

 

太陽のような溢れる笑顔のパワー♪ゆうかちゃん6歳☆で~すヾ(*´∀`*)ノ♪

 

13

 

天真爛漫で、撮影中もず~っとニコニコ♪
たまに何かがツボにハマって豪快に笑ったり♡笑

いろ~んな事に興味津々、
オモチャに夢中になったり、
楽しそうにおしゃべりしてくれたり、
撮影をとっても楽しんでくれました(●´∀`●)♪♪

いろんなテイストのお洋服も、それぞれにバッチリ!着こなしてくれました~.。.:*・゚★

 

1

 

7

 

10

 

元気いっぱい☆溢れるパワーで、撮影をグイグイ引っ張ってくれたみゆうかちゃん( *´艸`)♡

一緒におしゃべりしていると、なんだかコチラもつられて笑ってしまうような☆

ママちゃんもたくさんお手伝いしてくださり感謝しています♡

 

ピカピカ☆笑顔のパワー溢れる☆ゆうかちゃん(●´∀`●)♪
モデルちゃんコーナーのページはコチラです.。.:*・゚★

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24662#target

 

18519533_1328191983966221_1309133400529940201_n

 

18582036_1328095850642501_6630819518929450667_n

 

ゆうかちゃん♡ママちゃん♡
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

また遊びに来てくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
待ってまーーーす.。.:*・゚★

 

☆★☆

 

ぜひぜひ、モデルちゃんページ☆ご覧くださいね~♪

 


Fbバナー

ページトップへ戻る

モデルちゃんコーナー 第8弾♪アップしましたよ~(●´∀`●)ノ♡

logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

モデルちゃんコーナー 第8弾♪アップしましたよ~♪

アップしたのは…♡
おちゃめな元気ガール♪
ひよりちゃん6歳♡で~すヾ(*´∀`*)ノ♡

 

DSC09966

 

 

めちゃ元気でかわいい女の子♡
おちゃめなひよりちゃんが来てくれました~♪♪

 

DSC00014

 

 

ヘアアクセやアレンジにも興味津々のおしゃれなひよりちゃん♡
目をキラキラさせてお着がえしてくれました☆.。.:*・°

 

着こなしもすっごくキュートなひよりちゃんです♡

 

DSC00023

 

DSC00131

 

 

キャッ♪キャッ♪楽しんでニコニコ参加してくれたひよりちゃんが
かわいくて、ほんわかしちゃいました♡

おちゃめでかわいいひよりちゃん、ママちゃんとお洋服選びや
合間のおしゃべりも楽しかったです♪

ママちゃんはたっくさんお手伝いもしてくださり、感謝しています♡

 

 

おちゃめな元気ガール♪ひよりちゃん♡♡♡
モデルちゃんコーナーのページはコチラで~す!!
↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24598#target

 

 

 

DSC00186

 

DSC_1721-700x394

 

 

 

また遊びにきてね~♪♪

ひよりちゃん♡ママちゃん♡
とってもステキな楽しい時間を♪
本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

 

 

おちゃめな元気ガール♪ひよりちゃん♡♡♡
モデルちゃんコーナーのページはコチラで~す!!
↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24598#target

 

 

 

ひよりちゃん♡めちゃキュートにたのしく着こなしてくれました☆.。.:*・°
ぜひ、ご覧くださいね~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡

 

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る

モデルちゃんコーナー 第7弾♪アップしました~(●´∀`●)♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

セブンイレブンで、美味しいアイス、見つけました!!\(^o^)/

 

18813350_1338502316268521_1642315719410556969_n

 

チョコミント、大好き!!\(^o^)/

ちょっと食べたい時にちょうど良いサイズ♡

私は、夕ご飯を作りながら、ちょっとつまんでしまう派です。笑

チョコミントが好きな方~♪オススメです♡

 

☆★☆

 

さて♪本日は.。.:*・゚★

モデルちゃんのコーナーUPのお知らせ!!♡

大きなお目々にギュ~んと吸い込まれそうな、みちるちゃん4歳☆ですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

1

 

とっても小柄で、なんだか軽やかでふわふわしていて、
とってもキュートなみちるちゃん♡

吸い込まれそうな眼力に、
素直でくったくの無い笑顔、
そしてかわいすぎるオリジナルポーズに
ず~っとメロメロの私でした(●´∀`●)♪

2017ssのお洋服もとっても爽やかに♪かわいく♡着こなしてくれました.。.:*・゚★

 

4

 

9

 

11

 

ニコニコ♡とってもキュートな笑顔で、撮影を楽しんでくれたみちるちゃん( *´艸`)♡

みちるちゃんが纏うオーラがなんだかさわやか過ぎて、とってもキラキラしていました☆

ママちゃんもたくさんお手伝いしてくださり感謝しています♡

キラキラ☆眼力輝く☆みちるちゃん(●´∀`●)♪
モデルちゃんコーナーのページはコチラです.。.:*・゚★

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24577#target

 

 

18447519_1327143354071084_7461573037085959846_n

 

18486345_1326998770752209_7350745977086535130_n

 

みちるちゃん♡ママちゃん♡
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

また遊びに来てくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
待ってまーーーす.。.:*・゚★

 

☆★☆

 

ぜひぜひ、モデルちゃんページ☆ご覧くださいね~♪


Fbバナー

ページトップへ戻る

モデルちゃんコーナー 第6弾♪アップしましたよ~\(^o^)/♡

logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

ワクワク♪モデルちゃんコーナー 第6弾!!

アップしたのは♡

天真爛漫♪はじける明るさ♪

こはくちゃん8歳 ♡ で~す\(^o^)/☆.。.:*・°

DSC09413

 

 

とってもキュートなこはくちゃんが来てくれました~♪♪

タイプの違う、それぞれのお洋服を、
ワクワク楽しみながら着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

1着1着、かわいいポーズも魅力のこはくちゃんです♡

 

 

DSC09453

 

DSC09624

 

 

DSC09482

 

 

それぞれ、全然違う雰囲気になるところはさすが~!!

持ち前の明るさで、1着1着、とってもステキに着こなしてくれました~♡

 

 

天真爛漫で楽しいこはくちゃんに、ママちゃんともたくさん笑わせてもらった
撮影でしたよ~♡

ママちゃんにはたくさんお手伝いもしていただき、感謝しています♡

 

 

天真爛漫♪はじける明るさ♪こはくちゃん♡♡♡
モデルちゃんコーナーのページはコチラで~す!!
↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24509#target

 

DSC_1715-700x394

 

DSC_1717-700x394

 

 

また遊びにきてね~♪♪

こはくちゃん♡ママちゃん♡
とびきり楽しいステキな時間を♪
本当にありがとうございました\(^o^)/ ♡♡

 

 

 

おしゃれでキュートに着こなしてくれた

天真爛漫♪はじける明るさ♪こはくちゃん♡♡♡
モデルちゃんコーナーのページはコチラで~す!!
↓↓

ぜひ♪ご覧になってくださいね~ヾ(●´∀`●)♡♡

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24509#target

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る

モデルちゃんページ☆第5弾UPしました~♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

先日、娘の園の遠足でした~(ノ´∀`*)♪

18664452_1333407413444678_2311969393467927699_n

 

お弁当をこしらえて…☆

作ってからいつも代わり映えしないなぁと思いながらも、
まぁ、食べてくれるのが一番だよな。と自ら納得してみたり(´-`)笑

結構詰め込んだんですけど、全部キレイに食べて帰ってきてくれて、安心しました( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪本日もモデルちゃんのコーナーUPのお知らせです!!

まだまだちっちゃい♡0歳5ヶ月のみとちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

4

 

ふにゃ♡っと、ほにゃ♡っと微笑む度に、コチラは胸キュン( *´艸`)♡

とってもかわゆくベビーウェアを着こなしてくれましたよ.。.:*・゚★

 

3

7

 

ちょうど寝返りブームのみとちゃん( *´艸`)♡

撮影中も、ず~っとコロコロ~♪コロコロ~♪と大移動(●´∀`●)笑

たまにゴロ~ン☆と寝返りかえりを見せてくれたり☆

ほわほわ~っとした雰囲気からは想像もつかぬアグレッシヴさです( *´艸`)♡

ママちゃんもたくさんあやしてくれたり、お手伝いしてくださり、ありがとうございました♡

 

ほにゃ♡っと笑顔に胸キュン♡みとちゃん♡♡♡
モデルちゃんコーナーのページはコチラです.。.:*・゚★

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24486#target

 

18423818_1319795678139185_8528256131437743626_n

 

18402734_1319799238138829_1066853258784060147_n

 

 

みとちゃん♡♡ママちゃん♡
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

また遊びに来てくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
待ってまーーーす.。.:*・゚★

 

☆★☆

 

ぜひぜひ、モデルちゃんページ☆ご覧くださいね~♪


Fbバナー

ページトップへ戻る