カテゴリー別アーカイブ: コーディネート

とびっきり!!オソロコーデ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは(`・ω・´)ノ 福ちゃんです♪

本日は!!お久しぶりになっちゃいました!!汗

コーディネートページを更新しましたよヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

コーデ20160305

 

今回は、とびっきりオソロコーデ☆

franky grow(フランキーグロウ)のおしゃれTシャツと、
ZoZIO(ゾジヲ)の柄あわせボトムスで、
これでもか~!!ってくらいオソロにコーデしちゃいました♡

小物たちもGREEN系でまとめて、さわやか~~~♡でしょ?( *´艸`)♡

どこに行ってもパっと目をひくこと間違いなしですっ♡

 

☆★☆

 

franky grow(フランキーグロウ)2016ssDSC04669
BEAR POP FRILL TEE M(100-120)~ ¥5940~

 

このおお~きなチュールのフリルをごらんあれ♡

POPのPはひそか~にクマちゃんが並んでますよ…( *´艸`)♡

 

ZoZIO(ゾジヲ)2016ss
DSC04670
左:Nami long skirt F(アダルト) ¥8532
右:Marine short pants S(1-3Y/85-95)~ ¥5292

 

ナミナミ模様がとってもかわいいZoZIO(ゾジヲ)のボトムス☆

ウエストが~たまらん楽チンなのですよ~(○´艸`)♪笑

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016ss
DSC04667
Reversible tote bag ¥14580

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)ならではのカラフルな柄と染め!!☆

しかもリバーシブル!!☆

 

DSC04668

 

内側はストライプ~♡

後染めの風合いがすっごくいい感じです.。.:*・゚★

 

GREVI(グレヴィ)2013ss
DSC04665
Hat 50cm ¥7128¥3564

 

形がとってもキレイでどこかしら高級感ただようGREVI(グレヴィ)のハット☆

 

DSC04666

 

バックにはお~きなリボン♡

このリボンをフロント、サイド、バック…どこにもってこようか鏡の前で悩むのも楽しそう( *´艸`)♡

オソロコーデ、と~っても楽しい♡
私も娘とオソロでおでかけしたくなっちゃいました(●´∀`●)♡♡

これからの季節にむけて、またた~くさんおしゃれを楽しんじゃいましょ~~~♪

 

☆★☆

 

コーディネートページからは、各アイテムページへ直リンクしてあります(`・ω・´)ノ
ぜひ、じ~っくりチェックしてみてくださいね☆彡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

おしゃれBOYSのぬっくぬくコーデ☆

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
↑さむ~い冬のおでかけをもっとHAPPYに♪アウターたくさん入荷しています♡↑

 

 

こんにちは!!福ちゃんです(○゚ε^○)。.:*・゚★

本日は、コーディネートページのUPのお知らせです☆.。.:*・°

 

1

 

今回は、おしゃれBOYSのぬっくぬくコーデ☆

元気いっぱいのBOYSに、動きやすさ重視のスウェットで、かつ!!
乙女トキメク♡おしゃれコーデにしあげました☆★☆

 

DSC04553
mini rodini(ミニロディーニ)2015AW
PUFFY AOP JKT 104-110~ ¥21384

 

男の子がとびつきそうなBATモチーフのアウターはたっぷりの中綿とリブ使いで
おどろくほどのあたたかさです☆

 

DSC04554

 

フードまでもボリュームたっぷり~☆
しっかりとしたフードって着た時のシルエットもすっごくキレイでかっこいいんですよね☆

フードはスナップボタンで取り外し可能なので、その時の気分で楽しんでくださいね♪

 

DSC04551
BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2015AW
Orla Sweatshirt 2-3Y~ ¥8424

 

なんだかアンニュイな雰囲気かもしだしてる男の子のプリント…☆
味があっていいですよね~☆

このトップス、表地のさわり心地の良さもスゴイ!!んですけど、
裏地も起毛になっていて、案外薄でなのにすっごいあたたかいんです!!

 

DSC04550
HIGHLAND(ハイランド2000)2015AW
AW004Highland2805Bobcap FREE ¥5184

 

入荷ほやほやのHIGHLAND2000(ハイランド2000)のざくあみニット帽もぜひ男の子にも♪
味のあるニット帽はほんとオシャレ度UPの近道ですよね!!☆

 

DSC04556
BENSIMON(ベンシモン)2014AW
SHOES 23/14cm~ ¥5940¥4752

 

こちらのシューズも中の生地までおしゃれで
目に入るたびウキウキしちゃいそうです♡

 

カッチリまとめなくたって、おしゃれはできる!!☆★☆
おしゃれしながら全力で遊べたら、元気な男の子にとってもママちゃんにとっても、
これ以上のことはないですよね♪

 

ぜひ、コーディネートページをチェックしてみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

Fbバナー

 

 

ページトップへ戻る

秋の親子コーデ☆コーディネートページUPしました♪

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
実店舗でお得なハロウィンイベント開催中!!

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*).。.:*・゚★

本日は、ひさしぶり!!コーディネートページをUPしましたよ~☆

コーデ12のコピー

 

本日は、『読書の秋』っぽく…仲良し親子のおけいこ風コーデです(ノ´∀`*)♡

お色違いのベレー帽もとってもキュートでしょ?♡♡♡

 

DSC04527

DSC04528
Zozio(ゾジヲ)2014AW
ぼんぼんベレー帽 S-L(85~130/1~9歳)~ ¥5940→¥3564~

 

ぼんぼんと内側ラインにネオンカラーが☆

 

DSC04532
Zozio(ゾジヲ)2015AW
Esteban one-piece M(4-6Y/100-110)~ ¥6912~

 

ワンピースのフリンジもめっちゃかわいいんですよね~☆

すっきりとしたシルエットで、着るとシュッとひきしまって見えるのもいいです( *´艸`)♡
私もお気に入りでヘビロテのワンピースなんです~♪

 

DSC04533
BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW
Tote bag Horses AO ¥8424

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)トートの、お馬さんや、お山のプリントもすっごいかわいい!!

ボリュームたっぷりで使いやすいのもオススメポイントです☆

 

DSC04529
BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW
Schoolbag Stripes AO ¥12420

 

スクールバッグはデニム生地…♡

キッズがつかう大きめサイズ感もたまらなくかわいいし、もちろん、ママちゃんもOK!!
共用しちゃうのもいいですね♡

 

DSC04531

 

こっちにもお山さんたちいますよ~♪

 

DSC04534
BOdeBO(ボードボー)2015AW
juliet コート 8A~ ¥27216
fafa(フェフェ)2015AW
LYOV PONCHO KIDS M(100-120cm) ¥6750

 

シュっとすっきり着られるワンピース☆
少し寒くなってきたら、マント風アウターを合わせるのもかわいい♡

 

『読書の秋』っぽく、ちょびっと知的に☆

オソロコーデでテンションあげて、秋のおでかけしてみませんか??

ぜひ、コーディネートページをチェックしてみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

元気ッズの夏のおでかけに♪らくちんTシャツコーデ☆

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(●´▽`●)♡

毎日暑い日が続いていますね~。
1日1本は娘とチューペットをはんぶんこして食べています☆

ところで、チューペットって各地で言い方がちがうらしいですね。
チューペットとか、チューチューとか、チュッチュとか。。。☆

1発でうまーく半分こできた時、地味に気持ちいいんですよね~☆笑

みなさんの地域では、どんな呼び方なのかしら??( *´艸`)♪

 

☆★☆

 

さて♪本日は、コーデイネートページをUPしましたよ☆
今回のコーデは、シンプル&らくちんでもカワイイは作れちゃう♡
Tシャツ兄妹コーデです( *´艸`) ♡

夏休みのおでかけ…
ハデハデすぎるのは勇気でないけど、シンプルにかわいくしたい!!
カッチリキマりすぎるのはしんどそうだから、らくちん服でオシャレしたい!!

そ~んな感じ、ありますよね~☆

 

名称未設定-1-(2)

元気ッズの定番といえば!!Tシャツ!!
ふだんからおでかけまで、いつでもどこでもお気に入りのTシャツは大活躍ですよね!!

DSC04385
FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2015ss
Tシャツ S(2-3Y/90-100)~ ¥5940¥4158

 

FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)のTシャツには、
男の子がだ~い好きなクラシックカーが!!それによく見るとバイクまで乗ってる!!

渋い~♡

 

11806510_826805160771575_1640095850_o
emile et ida(エミールエイダ) 2015ss
Tシャツ 18M~ ¥5292¥3704~

 

emile et ida(エミールエイダ)のTシャツには
お写真ではちょっとお伝えつらいのですが(すみません)
フロントのポッケがモクモク雲型に!!

そしてその横のキラキラまで雲!!

気づけばニヤニヤしちゃうかわいさです( *´艸`)♡

 

DSC04387
mini rodini(ミニロディーニ)2015ss
キャップ 52-54cm ¥5292¥3704

 

こちらも男の子大好きシリーズ(笑)のお魚さんたち!!☆
涼しげなカラーなのもまたGOODですよね♡

 

DSC04383
CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)2014ss
スモールバッグ ¥4104¥2052

 

 

女の子って2、3歳になると、ママのマネっこして、バッグとかもちたがりません??( *´艸`)♡
CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)のスモールバッグ、軽くて、丈夫で、オススメです☆

 

いかがでしたか??
ぜひぜひ♪夏のおでかけにお気に入りのTシャツをチョイス☆

コーディネートページ』☆ぜひ、チェックしてみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ.。.:*・゚★ 彡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

使い技♡ワンピースの重ね着コーデ♡

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑MORE SALE!!開催中♡↑

 

こんにちは♪福ちゃんです(ノ´∀`*).:*・゚★

先日、USJへ遊びに~♪
6月に年間パスをGETしてから3回目!!…いきすぎ?笑

今回はウォーターサプライズパーティーめあて!!

なんと~娘がエルモの横でダンスすることになったのですが…

11721269_818494378269320_1807612098_n

11741789_818494348269323_21145871_n

11759552_818494328269325_376824124_n

 

…見事に無表情。笑

キレッキレのダンスをするエルモとの温度差がありすぎて、爆笑でした。笑

エルモ☆ありがとう♡♡♡

 

☆★☆

さて♪本日は、コーデイネートページをUP☆
今回のコーデは、あまりやらない!?ワンピースの重ね着コーデです( *´艸`) ♡

 

6

 

解放感ばっつぐんのBOBO CHOSES(ボボショセス)☆スイカワンピに、
前開きのデニムワンピースをオン♡

 

ざっくりと大胆にあいたノースリーブワンピは1枚で着るのははずかしい…ってかたに☆
あらあら不思議!!デニムワンピを重ねるだけで、ノースリーブなのにバツグンの安定感&安心感!!

 

 

DSC04351
BOBO CHOSES(ボボショセス)2015ss デニムワンピース 4-5Y~ ¥9936→¥6955

 

 

 

はおりタイプのワンピースは実は着回し達人!!

お気に入りの1枚として重宝するアイテムなんです♡

 

DSC04349

 

バックスタイル♡

 

DSC04350

 

▽のプリントがかわいい♡

 

DSC04353
BOBO CHOSES(ボボショセス) 2015ss  ワンピース 4-5Y ¥5940→¥4158
↑ラスト1点☆

 

もちろん、スイカワンピもとびきりかわいい1枚です♡

 

 

DSC04355
fafa(フェフェ) 2013AW Donny ポシェット ¥5132

 

DSC04356

 

こちらもポケットつきのすぐれものですよ♡

 

 

ぜひぜひ♪
コーディネートページ』☆ぜひ、チェックしてみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ.。.:*・゚★ 彡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る