カテゴリー別アーカイブ: カレンダー撮影

レトロワグラン×8b コラボ撮影 ♡ こうたくん ヾ(*´∀`*)ノ ♡

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

 

こんにちは♪福ちゃんです(*´∀`*)ゞ♪♪

 

みなさん!オリンピック、見てますか~?応援していますか~?

どの種目も、手に汗握る、本当に素晴らしいものばかりですね!!

オリンピックがはじまってから、TVの前で何度叫んだか…笑

本当にたくさん感動をもらえています!!

特に昨日からのレスリングですが…

登坂選手、伊調選手、土性選手が立て続けに金!!
ほんとにスゴイ!!
日本のレスリングってスゴイ!!と大興奮でした。

そして吉田選手ですが…残念ながら銀メダルとなってしまいましたが
試合を見ながらもう涙が止まらない!!
そして負けてしまって謝る吉田選手を見てまた涙が止まらない!!汗

すごいプレッシャーだったでしょうねぇ。

泣きじゃくりながら謝りまくる吉田選手を見ながら、
謝らないで~あなたは本当にスゴイ!尊敬する!!って本当に思いました。

悔しさは計り知れませんが、日本で待ってるみんなのエールが
少しでも吉田選手の心に届いて欲しいと思います。

 

☆★☆

 

…って熱く語ってしまいましたが…笑

 

本日も、昨日に引き続き、レトロワグラン×8bコラボの撮影の様子をご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ♪

 

今日ご紹介するモデルちゃんは、
こうたくん☆6歳☆109cm,19kgの爽やかBOYです( *´艸`)♡

ちょうど恥ずかしさがむくむくお顔を出している時期…笑

ちょっと緊張気味でしたが、私が喋りかけたり、こしょばしたり(笑)していると
ニコニコと笑ってくれる…(かわいい…( *´艸`)♡)

 

DSC09011

 

こうたくんと、ママちゃんが選んでくれたのは、
WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のシャツと、
soft gallery(ソフトギャラリー)のショートパンツ☆

男のらしい爽やかコーデ♪

 

DSC08964
WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2016ss
MARIO Shirt 4Y~ ¥9504¥5702
こうたくん着用サイズ:6Y

soft gallery(ソフトギャラリー)2016ss
Gabriel Shorts 4Y~ ¥6372¥3823
こうたくん着用サイズ:6Y

 

カッコいいシャツスタイルもビシっとかっこ良くキマってますっ♪( *´艸`)♡

 

DSC09018

 

8bのスイーツの箱どれだけもてるかなぁ~?( *´艸`)♡と遊んでみたり☆

撮影進むに連れて、普段のナチュラルなこうたくんのお顔をみせてくれました~♪

 

☆★☆

 

そしてそして~
待ちに待ったスイーツ試食のお時間~~~♡♡♡

 

DSC09055

 

8bサンドをほっぺに~♡

イケメンですっ( *´艸`)♡

 

DSC09070

 

男のらしくバクーっっと☆

 

DSC09105

 

DSC09140

 

こうたくんも、と~っても美味しそうに食べてくれましたよ♪

だってね、このお菓子たち…本当に美味しいんですよっ♡

とくに8bサンドなんて、クリームの美味しさはもちろんのこと、
生地がこりゃぁもうふわっふわなんですよ!!( *´艸`)♡

 

13962739_1039864802798942_6723874719052885359_n

 

ポーズとって~食べて~と忙しかったけど、最後までたっくさん頑張ってくれたね~ヾ(*´∀`*)ノ

かわいくって、かっこいいこうたくんにたっくさん癒やされました♡

こうたくん♡ママちゃん♡
本当にありがとうございました( *´艸`)♡♡♡

 

 

kouta

 

 

また遊びにきてね~♡待ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪//

Fbバナー

ページトップへ戻る

レトロワグラン×8b コラボ撮影 ♡ ひなちゃん&めいちゃん ヾ(*´∀`*)ノ ♡

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

こんにちは♪福ちゃんです♪(´▽`)ノ☆

本日は、先日行いました、
Les Trois Grands(レトロワグラン)×8b DOLCE(エイトビードルチェ)のコラボ撮影の様子をご紹介♡

本日ご紹介するモデルちゃんは、

ひなちゃん♡めいちゃん♡4歳♡の双子ちゃんです~♪\(★´-`)人(´▽`★)/♪

 

コラボ3

左のピンクワンピがひなちゃん(98cm、14kg)で…

右のイエローワンピがめいちゃん(103cm、16kg)♪

 

双子ちゃんだけど、2卵生なので、お顔も違うし、背丈も違う…
なんだか不思議☆

すっごく人懐っこくて、ケラケラとよく笑う2人♡

とっても楽しそうな2人に私もつられてニヤニヤ…( *´艸`)♡

笑顔がたっくさんの撮影となりました♡

 

☆★☆

 

さて♪2人がママたちと一緒に選んでくれたお洋服は…♡

I.ve(イヴ)のキュートなワンピース♡

 

I.ve(イヴ)2015ss
DSC08479
FlagileFlowerDress S(約95cm)~ ¥7128¥3564

ひなちゃん、めいちゃんともに、着用サイズはM(約105cm)サイズです☆

 

ヒラヒラの、女の子らし~いキャミワンピです♡
色ちがいのオソロコーデがまた、さらに!かわいいですね~( *´艸`)♡

 

DSC08508

 

寝っ転がってリラックス♪

ナチュラルなお顔が撮れてと~っても嬉しかったです♡

 

☆★☆

 

いざ!8bスイーツを食べるとなると…
2人ともさらにテンションア~~~~~ップ!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ☆

 

DSC08534

 

DSC08557

 

DSC08584

 

DSC08641

 

DSC08700

 

 

おいしそうにパクパク…もぐもぐ…( *´艸`)♡( *´艸`)♡

 

 

DSC08724

 

13879225_1039160386202717_5794571480533408947_n

 

美味しいものを食べている時の笑顔って、な~んであんなに伝染するんでしょうね♡
あ~楽しい撮影だったなぁ♡

ひなちゃん♡めいちゃん♡ママちゃんたち♡
本当にありがとうございました( *´艸`)♡♡♡

 

hinamei

 

また遊びにきてね~♡待ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪//

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

レトロワグラン×8b コラボ撮影 ♡ こはくちゃん ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

先週8/4(木)~6(土)に行った
Les Trois Grands(レトロワグラン)×8b DOLCE(エイトビードルチェ)のコラボ撮影~♡

ワクワク♪初日に来てくれたのは…♡  こはくちゃんで~す♪

DSC08090

 

 

こはくちゃんは、8bとのコラボ企画が決定する前に、
当店のカレンダー撮影に来て頂くことが決まってたモデルちゃんでした♡

そんな中、8bとのコラボ企画のお話がスルスルと決まり、
せっかくなので、こはくちゃんに記念すべき第1回目をつとめて頂くことに~♪

そしてできるだけたくさんの方に来てほしくて、
+2日間、5(金)、6(土)と募集させて頂きました~♡

そんなことで、
2日間の募集でしたが、イベントは4(木)~6(土)の3日間でしたよ~♪

投稿見て不思議に思った方もおられるかな??とも思い、
お伝えしておきま~す(^_-)-☆

 

☆★☆

 

こはくちゃんがママちゃんと一緒に選んでくれたのは☆.。.:*・°
おうち柄がかわいいWOLFのNEWワンピ♡

8bのおうち柄のパッケージを持って、
こはくちゃんもおうちの屋根ポーズ♡

かわいい~~♪(●´∀`●)♪

DSC08165
WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2016AW
ADELAIDE DRESS 8Y  ¥14904
condor(コンドル)2015AW
リブタイツ 8Y  ¥3024

 

 

DSC08147

 

DSC08124

 

 

☆★☆

 

第1回目の大役で、はじめはキンチョーしてたけど、
すぐにニコニコ♪
天真爛漫でキュートなこはくちゃんです♡♡

 

DSC08421

 

 

 

DSC08199

 

 

クリームいっぱいつけながら、おいしそうに
パクパク食べてくれました( *´艸`)♡

DSC08184

 

 

セットの箱を頭にのせて、こ~んなおちゃめなポーズも♪

 

DSC08289

 

たのしかったなぁ♡

ドキドキ♡ワクワク♪の第1回目が無事終了~~(●´∀`●)ノ

DSC08464

 

お店のお洋服もいっぱい『かわいい~』て言いながら
見てくれてうれしかったよ~♡

こはくちゃん♡また遊びにきてね♡

1

 

 

こはくちゃん♡ママちゃん♡付き添いのお姉ちゃんも♡
本当にありがとうございました☆.。.:*・°

 

 

koha

 

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪//

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

ページトップへ戻る

Les Trois Grands(レトロワグラン)X 8b DOLCE(エイトビードルチェ)☆★モデルちゃん大募集~♡♡

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●) ☆.。.:*・°

 

わくわく♡イベントのお知らせで~す💓

今回初!!の試み~~☆.。.:*・°

Les Trois Grands(レトロワグラン)と、弊社グループ 8b DOLCE(エイトビードルチェ)との
コラボ企画を開催💓

モデルちゃん大募集しま~す💓

 

8bcollabo

 

 

8b DOLCE(エイトビードルチェ)

 

『Les Trois Grands(レトロワグラン)と、8b DOLCE(エイトビードルチェ)の
コラボ企画について』

 

■Les Trois Grands(レトロワグラン)にて、当日お好きなお洋服を選んで頂き、
カレンダー撮影いたします。(1着)

※8b DOLCE(エイトビードルチェ)のお菓子を手に持って頂いての
撮影もいたします。

■撮影しましたデータから、カレンダー(2L版)にしまして
後日プレゼントいたします♡

 

 

souyui2

 

 

nanase1

 

↓↓↓↓↓ カレンダー撮影終了後

 

■私服で8b DOLCE(エイトビードルチェ)のお菓子を笑顔で食べて頂き、
撮影いたします。

※私服での撮影になる為、ぜひおめかししてきて頂けましたら幸いです。

※食べながらの撮影になる為、お洋服が汚れてしまう可能性もございますので、
予めご了承くださいませ。

 

■撮影時のお菓子は、生ブッセとマンゴーシャーベットを予定しています♡

☆生ブッセ☆
もっちりふわふわの生地でミルキーなクリームをたっぷりはさんだ8bサンド
(アレルゲン:乳、卵、小麦、大豆)

sand-s

 

☆マンゴーシャーベット☆
マンゴーの王様アルフォンソマンゴーとペリカンマンゴーを使用
(アレルゲン:なし)

mangoparfait-hosei

 

 

※乳、卵、小麦、大豆、ゼラチン、リンゴを原料にした製品と同じ工場で製造しております。
重篤な食物アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

 

 

■撮影しましたデータは、8b DOLCE(エイトビードルチェ)のプロモーション
(ホームページ、フェイスブック、ポップなど)、
また、Les Trois Grands(レトロワグラン)のプロモーションに使用させて頂く場合が
ございますので、予めご了承くださいませ。

 

■ギャラなどは発生いたしませんので、ご了承くださいませ。

 

■ モデルちゃん特典 .。.:*・゚★

☆Les Trois Grands(レトロワグラン)★
撮影日のみにおきまして、通常セール除外のアイテム(fafa、雑貨類など)も
10%OFFで販売しております☆.。.:*・°

 

☆8b DOLCE(エイトビードルチェ)★
わくわく♪おいしいお菓子をプレゼントします☆.。.:*・°

 

★Les Trois Grands(レトロワグラン)、8b DOLCE(エイトビードルチェ)からのお願い☆

このモデルちゃん体験をぜひ、ご自身のブログやSNSに記載して頂けましたら幸いです。

 

DSC07840

 

53dc2b400d0af45dc44c3a94bdfa612934bb88e3big

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

 

■応募詳細■

●撮影日●
8/5(金)、6(土)

●撮影時間●
10:30~または、14:00~
およそ1時間半くらいを予定しています。

●年齢●
☆おかしがすきなキッズ 4歳~10歳まで
☆お友達どうし、兄弟や姉妹での(2名まで)応募もOKですよ~♪

●場所●
Les Trois Grands(レトロワグラン)実店舗
住所:大阪府吹田市千里山西1丁目41-23 ダイサンビル1F
スタジオまでの交通費につきましては実費にてご負担とさせて頂きます。

■応募方法■ ※お友達どうしでご応募される場合は、代表の方がお友達の詳細、お写真も
あわせてご応募ください。(お友達の詳細はmessage欄にお書き下さい)

●モデルちゃんのお名前
●年齢
●身長
●体重
●足のサイズ(message欄にお書き下さい)
●ご希望の日時(10:30~または14:00~もあわせてmessage欄にお書き下さい)
●全身がわかるお写真と上半身のお写真 各1枚
※簡単なスナップ写真で構いません。
●日中お電話可能な連絡先
※メールアドレスと電話番号

上記を当店HP Contact Usのページより送信してください。
↓↓↓
http://trois-grands.com/?contact

※モデルちゃんご応募にチェックをお願い致します。

 

※お客様のお使いのネット環境により、うまくページが開かない場合がございます。
※ スマートフォンからですと、ページが開きにくい場合がございますので、
可能な方はパソコンからご応募頂けましたら幸いです。

Contact Usのご応募ページが開かない場合は、申し訳ございませんが、
https://www.trois-grands.jp/contact/
より、上記必要事項をご入力の上(お写真は添付頂く事ができません)、
送付頂けましたら、折り返しご連絡差し上げます。

■応募締切■

2016年7月27日(水)まで

※選考後、後日決定者にのみ、メールにてご連絡させて頂きます。

たくさんのご応募、お待ちしております♪

 

 

hiro---コピー4

 

yumea3

 

 

 

ページトップへ戻る

ワクワクいっぱい♡♡カレンダー撮影会ヾ(o´∀`o)ノ♡♡

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
\\2015AWアイテム☆30%OFF!!//

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

先週のワクワクカレンダー撮影会~☆.。.:*・°

 

めちゃかわいい女の子♡6歳のひなのちゃんが
来てくれましたよ~\(^o^)/💓💓

20151219-ひなのちゃん

 

 

☆★☆

カレンダー撮影は、撮影で着たい1着を選んで頂くとこから
スタート~~ヾ(●´∀`●) 💓

 

ママちゃんが『これ気になってた♪』と言ってくださった、
BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)のワンピースに
決定~~☆.。.:*・°

 

BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2015AW

DSC03213
Black Swan Dress サイズ 3-4Y~ ¥12960→¥9072

 

立体的なスワンが魅力いっぱいのワンピースです💓

着たら羽をひろげたくなっちゃう、アレです 笑 💓

 

これにタイツとヘアクリップをON~~♪♪

condor(コンドル)2014AW

DSC03210
リブタイツ サイズ 2A~ ¥2052~→¥1642~

 

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW

DSC03214
STAR HAIR CLIP サイズ  FREE   ¥1620

 

☆★

 

めちゃ元気いっぱいで人懐っこさがかわいい
ひなのちゃん💓

 

DSC03119

 

 

太陽みたいなキラキラの明るさで、
撮影しながら、わたしもママちゃんも、
たっくさん笑わしてくれました~ 笑 ( *´艸`)(○´艸`)💓

 

DSC03041

 

 

 

DSC03045

 

バレエのポーズしたり …+.゚(*´∀`)b゚+.゚💓

DSC03082

 

変顔まで披露してくれたひなのちゃん 笑笑 (*≧∪≦)( ´∀`)σσ💓

DSC03093

 

 

DSC03099

 

周りが笑顔になっちゃうステキな女の子でした~p(*^-^*)q☆.。.:*・°

ひなのちゃん♡ママちゃん♡
本当にありがとうございました💓💓

めっちゃたのしかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

1

 

1450859833167

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

 

ページトップへ戻る