新ブランド登場♪kodomark(こどまーく)★フリルTシャツ♡♡♡

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは♪福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ ♡

昨日、娘の保育園から、娘がアナフィラキシーショックを起こしたと連絡が入り、
血の気が引いた私です。。
幸い、顔の腫れと全身のじんましんだけで、呼吸困難にはならなかったので、
いそいで迎えにいったものの、本人は私の顔をみて一気にテンションアップで、超元気になってくれたのでホッと一安心でした (つω-`。)
原因は、先日受けた肺炎球菌の予防接種の副反応で、体がアレルギー物質にたいして過敏になっているとのことでした。。
もともとアレルギーで除去していた小麦を、1歳すぎたころから解除し食べさせていたのがHitしてしまったみたいで…
普段は大好きなうどんなどをバクバク食べても問題なかったのに、いきなりこんなことになったりすることもあるんだな~とヒヤリ(>_<)
ほんと、小さな子どもの体って、いつどうなるかわからないですね(>_<) (>_<)
油断大敵!!と勉強した事件になりました(´・_・`)

972870_561371247314969_1001777659_n

☆本日は元気に登園しました+゚。*(*´∀`*)b *。゚+☆★☆

☆★☆

さぁ~て♪さてさて♪♪♪

本日は、おNEW!!のブランドのアイテムをご紹介しますよ~~~キタ━(゚∀゚)━!!★彡

kodomark(こどまーく)2014ss
DSC03574
フリルTシャツ サイズ90~ ¥5184

フリルがと~~~っっってもかわいいトップスですヾ(*´∀`*)ノ ♡♡♡

DSC03575

ダイヤモンドカットのかくかくした飾りボタンもかわいい♪
とっても女の子らしいアイテムです♪
の、割りに、とってもシンプルなので、デイリー使いにとりいれやすいアイテムですよね( *´艸`)♪♪♪

kodomark_logo
☆*・kodomark(こどまーく)*・☆

kodomark(こどまーく)の服がデザインされた北欧は、子供が子供らしくのびのびと暮らせて、オチャメでワクワクするような子供服がたくさんあるところ。
こどまーくのお届けする服には、子供らしい可愛さを最大限発揮し、ハッピーに過ごしてほしいという願いがこめられています。
そして、そんな子供時代の大切さをお伝えしたいのです。
さらには世界中の貧困に耐えている子供たちにもハッピーを届けられる企業へ。
kodomark(こどまーく)は、売上の一部をプラン・ジャパンに寄付しています。

☆★☆

かわいくコーディネートしてみましたよ~(≧∇≦)ノ ♡♡♡

DSC03576
トップス:kodomark(こどまーく)2014ss
フリルTシャツ サイズ100 ¥5184
ボトムス:soft gallery(ソフトギャラリー)2014ss
Lucy Pants サイズ4Y ¥7128
スカーフ:erfurt(エルフルト)2014ss ONESIZE ¥5985
サンダル:bisgaard(ビスゴ)2014ss サイズ29/19.3cm ¥13284

大人顔負けコーデができあがりました(≧∇≦)ノ ♡♡♡

シンプルにあわせても、お胸のフリルのアクセントがきいてますよね~♪
スカーフなどのこものたちと合わせやすいのも魅力です ♡♡♡

DSC03577

erfurt(エルフルト)のスカーフは、お星さまのモチーフが毛糸でつくられていますよ~♪
インパクトがあって、とってもかわいいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+☆★☆

気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね~(≧∇≦)ノ ♡♡♡

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ ←いいね!募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

コメントは停止中です。