梅雨時も楽しくする♪♪レイングッズ☆★☆

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

梅雨の中休みといった感じでしょうか?!!
ここ何日かは全国的にも晴れの日が多いですね♪♪

梅雨の季節、雨の日に少しでも楽しく過ごせるように、
本日は、見た目もかわいい♪レイングッズをご紹介しますね~∩(´∀`)∩♪♪

 

☆★☆

 

DSC02422
BERGSTEIN(ベルグステイン)
レインブーツ サイズ 26/16cm カラーROSE ¥4725

 

BERGSTEIN(ベルグステイン)の天然ラバーの長靴です♪♪
やわらかい天然ラバーが履きやすさ、動きやすさ、歩きやすさ、丈夫さを叶えてくれる、
子供ちゃんにやさしい長靴なんです☆☆

 

かかとにはリフレクター(反射板)がついているので、雨の日や夜道も安心!!

DSC02430

 

 

 

インソールは足に馴染みやすいコットンで、中敷は着脱可能です☆★

滑り止め対策もバッチリですよ~♪♪

DSC02426
BERGSTEIN(ベルグステイン)
レインブーツ サイズ 21/13cm カラーLIME GREEN ¥4725

飽きのこないシンプルな定番モデルです☆★
カラフルなレインブーツのカラーが、雨の憂鬱さを吹き飛ばしてくれそう♪♪

DSC02436
BERGSTEIN(ベルグステイン)
レインブーツ サイズ 32/20cm カラーPURPLE ¥5145

 

★BERGSTEIN(ベルグステイン)☆

オランダ語で「BERG」は山、「STEIN」は岩石を意味します。
BERGSTEIN(ベルグステイン)は「ヨーロッパのシュートレンドを取り入れた本格的
アウトドアラバーブーツ」をコンセプトに、オランダ、ドイツを中心にヨーロッパで
展開しているオランダの子供服メーカー「De Kinderschoenen」社のオリジナル
プロダクトのひとつです。
防水性や耐久性に最も優れていると言われている天然ゴム素材を使用。
天然ゴム独特のやわらかさと弾力感が、足への負担や疲労を軽減します。
夏のキャンプやマリンスポーツ、冬の雪遊びやスキーなど本格的なアウトドアの場
での長期間の着用にもピッタリです。
スロバキアの工場にて1点1点、職人の手作業による生産「MADE IN SLOVAKIA」
靴作りに歴史のあるヨーロッパでの生産にこだわっています。

50689760_o3

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

DSC02444
fafa (フェフェ)2012ss
レインコート サイズ S カラーPI FLOWER ¥6990

 

DSC02447

fafa (フェフェ)らしいかわいいお花柄のレインコートです♪♪
ボタンまで、お花のデザイン!!
細部までも、キュートです~♥♡

DSC02446
同じ生地の帽子(52cm)と巾着もセットになってます☆★
雨の日が待ち遠しくなっちゃいそうですね!!

DSC02448

 

 

子どもちゃんだけでなく大人も楽しい気分で過ごしたいですよね~!!
こちらのラブリーな傘はいかが?!!(^▽^)/♡♡

 

2
fafa(フェフェ)2012AW
アンブレラ  サイズ ウィメンズフリー55cm(直径 95, 全長 78, 持ち手15) カラーSWAN ¥5990

 

大人気のスワン柄がモチーフの、大人用アンブレラです♪♪
使う人だけでなく、見る人までハッピーにしてくれそうなかわいいアンブレラですね!!

DSC00179

 

 

★fafa(フェフェ) ☆

「子供たちが自ら選んで着る服」をコンセプトに、流行やルールにとらわれないデザイナー・ヘレンの自由な発想と「子供たちに絵本の中に出てくる主人公のような夢のある服を着て欲しい」という
思いから生まれたベビー・キッズ・ウィメンズアパレルと雑貨が揃います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

かわいくおしゃれなレイングッズは、雨の日でもニコニコしちゃいそうですね!!
梅雨時も晴れやかに過ごせたらいいですね~\(^o^)/♪♪

 

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ ● はコチラをクリック♪ 

↑いいね!お願いします☆

コメントは停止中です。