大人気!!春夏アイテムコーデ☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

まだまだ寒い日が続いていますが、気がつけば、明日で2月もラスト!!

もう春ですね~≧(´▽`)≦

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお取り扱いさせて頂いているブランドのうち、
現在いくつかのブランドの春夏アイテムのみ入荷済みですが、まだまだ!!!!
これからの入荷を予定しているブランドも多数ありますので、
入荷を楽しみにしていてくださいね~ヽ( ´¬`)ノ ♪♪

 

☆★☆

 

本日は、現在入荷済みの大人気ブランドを、コーディネートしてみましたので、
ご紹介しますね!!


BOdeBO(ボードボー)2013ss
BOdeBOBASIC ESMU dress サイズ4A  カラーRed ¥11660
franky grow(フランキーグロウ)2013ss
STRIPE PANTS サイズS  カラーPINK STRIPE ¥6720

 

カタチがとってもキュートなBOdeBO(ボードボー)のBOdeBOBASIC ESMU ドレス!!

☆ BOdeBO(ボードボー)☆

おしゃれママに人気のフランス生まれのブランドです。
デザイン自体がヨーロッパなので、日本にはなかなかない
デザインです。

 

ポップでキュートなfranky grow(フランキーグロウ)のSTRIPE パンツとも
ぴったりです♪♪

☆franky grow(フランキーグロウ)☆
Frank(素直に・ざっくばらんに)+ Grow(成長する)= Franky Grow
「ざっくばらんに大きくなぁれ!」Franky Growのブランドネームには
そんな思いが込められています。
コンセプトは「Simple Pop」!
Franky Growは、SimpleすぎずPopすぎない、子どもにとっても大人にとっても
ちょうどいいお洋服です。
そして、生地や縫製にもとことんこだわりました。

 

 

おサイズも取り揃えておりますので♪♪気になる方はぜひ!!
チェックしてみてくださいね~\(^^\)(/^^)/♡♡

 

入荷商品を順次ご紹介させて頂きますので♪♪
明日も楽しみにしていてくださいね~!!

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)では皆様のお越しを、心よりお待ちしております
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/♡♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

コメントは停止中です。