おしゃれなファーがドド~~ンとお値打ちです!!!!

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

もう2日後には12月になるんですね!!

最近は、町のいたる所でクリスマスグッズを見かけるようになりました☆☆
サンタさんや、スノーマンなどのグッズを見ているとほんわかした気分になって
癒されるんですよね~~☆☆

大人になってもサンタさん大好きなわたしです(笑)♪♪

☆★☆

この時期になると、バーゲンのイメージもありますよねっ☆
おしゃれなアイテムをお値打ちでゲットできたら♪♪
うれしくなっちゃって盛り上がりますよね~~☆

本日は、Les Trois Grands(レトロワグラン)から♪
おしゃれなアイテムがドド~~ン!!!!と
お値打ち価格になってるのでご紹介しますね~~♪♪

TroiZenfantS (トロワザンファン)2011AW
ファージャケット サイズ4A・6A ¥17960→¥8980

なんと50%off!!!!

とってもおしゃれなラビットファーなんです☆☆
すごく肌触りが心地良いです~♪♪

この季節にぴったりのカラー☆キレイですね♪♪
ふわふわ~~☆後ろはスッキリ~~☆

裏地にもこだわってます☆かわいい花柄で~す♪♪

カラーはコチラのパープルと、ミンク、グレイがあります☆☆

3色とも、それぞれ裏地の柄が違うところもたのしいです♪♪


TroiZenfantS(トロワザンファン)はフランスのブランドです。
ブランドコンセプト
「気軽に着せられるお洒落な子供服」の通り、
洗練されたデザインと質にこだわった生地、
細部まで気を配った縫製が多くのファンを魅了しています。
お洒落でも堅苦しくない、子供らしい子供服は
日本の子供達にも必ず似合うはずです☆☆

 

☆★☆

 

ファーはこの季節ならではのおしゃれアイテム☆☆
ファーのものを着たり、身につけると、それだけでおしゃれに変身できちゃいますよね~~♪♪
ふわふわで♪気分もウキウキになっちゃいます☆☆

せっかくなので♪この季節ならではを♪♪たっぷりと楽しみたいですね☆☆

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

コメントは停止中です。