Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)2012AWから♪ 超オススメアイテム☆☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

本日は、Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)2012AWから
超オススメアイテムのご紹介で~す♪♪

☆★☆


Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)
カーディガン 2Y ¥8925
トップス  3Y ¥7980
スカート   2Y ¥7140

かわいらしさの中に♪グッと大人っぽさのある♪ Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)
の世界に引き込まれますね☆★☆

ほっこり♪ざっくり網がたまらなくかわいい♪♪

切り替えがオシャレ♪♪

後ろボタンもめちゃかわいいです♪♪

コーデュロイのほっこり感♪と、ポケットも超キュート~~♪♪

こ~んなに♪ワクワクポイント♪♪い~っぱいつまってま~す☆★☆

だんだん寒くなるこの季節☆ワクワク♪♪♪をい~っぱい楽しんで♪
寒さを吹き飛ばしちゃいましょう~~(笑)☆★☆

気になる方は♪ぜひぜひ♪オンラインショップでもチェックしてみてくださいね~~♪♪

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

コメントは停止中です。