おそろい♪Leon(レオン)シューズ☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

最近は、ちょっと涼しくなってきましたね~

サンダルの季節も終わってきて…そろそろ新しい靴がほしくなったり…していませんか??

今日は、ママちゃんと、子どもちゃんでオソロイで履ける、嬉しいシューズをご紹介します☆★☆


Leon shoes(レオンシューズ)
スウェードシューズ ママサイズ(36/23cm) ¥10290
スウェードシューズ キッズサイズ(14.0cm~) ¥8190

これからのお散歩の季節にぴったりなスウェードシューズです☆

キッズサイズはぽっこりしたカタチでキュートです☆☆☆
ママちゃんサイズは少しすっきりめになっています☆☆☆

お手頃値段で、バックデザインもばっちり!!
ステッチがかわいいでしょ♪

靴裏のラバーもしっかり!!で滑り防止対策もばっちりです☆★☆

普段用から、おでかけ用まで、いろんなシーンでお使いいただけますよ♪

ママちゃん、こどもちゃん、オソロイでテンションあげていっちゃいましょ~~~☆★☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

コメントは停止中です。