POPUPSHOP(ポップアップショップ)2012AW入荷~☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日は~新しく入荷しましたPOPUPSHOP(ポップアップショップ)2012AWのお知らせです~☆

やわらかさ抜群!!のオーガニックコットンをつかったアイテムはすごく好評で
根強い人気をほこっています☆★☆

今回も、ほっぺをスリスリしたいほどの気持ちよさ~~~♪


POPUPSHOP(ポップアップショップ)
Sweatshirt V-neck サイズ2-3Y~ ¥6930

前期の人気だった、Vネックスウェット、ニューカラーを交えて入荷です☆
スウェットなのに、シルエットスッキリで、いろんなシーンで楽しんでいただけます☆★☆


POPUPSHOP(ポップアップショップ)
Sweatshirt Dress サイズ3-4Y~ ¥9240

これこそ、シンプルイズベスト!!
頭からスポっ!!のタイプのお役立ちワンピースです☆

バックにはひかえめギャザー☆★☆

この遊び心もたまりませんね~~~♪

この他にも、まだまだアイテム入ってきています☆
オンラインショップで全てチェックして頂けるので、ぜひぜひご覧くださいね♪

☆★☆

こちらも忘れちゃいけない!!
少し前にお知らせしました、TroiZenfantS(トロワザンファン)2012AWのツイードコートも
オンラインショップでご覧いただけます☆

こちら、これからますます注目されること間違いなしです~☆★☆
おはやめのチェック!!オススメです☆★☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

コメントは停止中です。