モデルちゃんのコーナー☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日はモデルちゃんのコーナーですよ♪

はりきっていっちゃいましょ~☆★☆

すみれちゃん☆4歳、100cm、14.5kg、足のサイズ16cmです☆

すみれちゃんはLes Trois Grands(レトロワグラン)でのモデルちゃんは2回目♪
『オモチャがたくさんあるトコ!!』って覚えてくれていたみたいで、撮影は終始リラックス~☆★☆

まずはじめに、すみれちゃんママも大好きなfranky grow(フランキーグロウ)のお洋服から♪

franky grow(フランキーグロウ)
RANDAM DOTS KNIT サイズS(90-100) ¥11340
RANDAM DOTS LEGGINGS サイズS(90-100) ¥7140
BOBO CHOSES(ボボショセス)
スカート サイズ2-3Y ¥6090→¥4263
zozio(ゾジヲ)
リボンヘアゴム 各¥2940→¥2058
Leon shoes(レオンシューズ)
スウェードシューズ サイズ26(16.0cm) ¥8190

ツインテールにおっきなリボンをつけて、子どもちゃんならでは☆★☆
ボリュームのあるトップスにあわせて、スカートは少しコンパクトに♪

おっきなリボンはやっぱりオシャレ女子の心をわしづかみ…☆
すみれちゃんも『わ~かわいい♪』ってゴキゲンさんでした☆★☆

続いてBOBO CHOSES(ボボショセス)~♪

BOBO CHOSES(ボボショセス)
blouse squares サイズ2-3Y ¥6825
skirt mix shapes サイズ2-3Y ¥6825
CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)
リバティカチューシャ ¥1680
april showers(エイプリルシャワー)
ソックス 4Y ¥2310→¥1617
Leon shoes(レオンシューズ)
スウェードシューズ サイズ26(16.0cm) ¥8190
aieplane スーツケース ¥6090→¥4263

BOBO CHOSES(ボボショセス)のテロっとした質感を発揮したコーディネート♪
なんだかほっこりする色合いもBOBO CHOSES(ボボショセス)の魅力です~☆★☆

スーツケースをもって、どこにおでかけしようかな?

生地がとってもやわらかくって、かる~いので、子どもちゃんの動きにあわせてゆれるのも楽しいんです♪


American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)
ボアピーコート サイズ4Y ¥22890

はいりたてほやほやのAmerican outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のピーコートをきてもらいましたよ☆
ボアのエリがもっこもこでカワイイんです☆★☆

続いては~soft gallery(ソフトギャラリー)☆★☆

soft gallery(ソフトギャラリー)
MELLE Sweat Dress サイズ4Y ¥6195
april showers(エイプリルシャワー)
ソックス 4Y ¥2940→¥2058
fafa(フェフェ)
フラワーヘアクリップ ¥1680
Sayang×fafa Shoes サイズ18cm ¥10500

グっとシックな感じにしてみましたよ~☆★☆
『おじょうさまみたい~☆』と言うと、ノリノリで『~ですわよ☆』とおじょうさま言葉でお喋りしてくれるすみれちゃん☆
う~ん、子どもちゃんはやはり順応性に優れています♪(笑)

おそでのフリルにボリュームがあって、シックだけどキュート☆なワンピースです☆
頭からストンときられるワンピは重宝間違いなしです♪


fafa(フェフェ)
スワンスーツケース ¥13650

今度はコロコロひっぱってどこへいこうかな??

最後は~、すみれちゃんがママちゃんの一緒に選んだこの1枚☆★☆

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)
ニット切り替えワンピース サイズ4Y ¥12600
リバティカチューシャ ¥1680
condor(コンドル)
リブタイツ サイズ4Y ¥2415→¥2175
Leon shoes(レオンシューズ)
スウェードシューズ サイズ26(16.0cm) ¥8190

前回のモデルちゃんも、このワンピースがお気に入りだったっけ☆
子どもちゃん自身がえらぶこのワンピースの人気は本物ですね☆★☆

1枚だけど、ニットとコットンの切り替えワンピでデザインにメリハリ☆
切り替え位置が少し高めなので、あしなが効果もありますよ~♪

今回のモデルちゃんはいかがでしたか~?
かわいいお洋服を着て、嬉しそうにコロコロ表情をかえるこどもちゃんは
ほんと~~~~にかわいいです☆★☆

私もモデルちゃんやりたい~~☆★☆の声を、たくさんお待ちしていますので
お気軽にご応募してくださいね~☆

☆★☆

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪

コメントは停止中です。