☆AIRFLOW☆(エアフロー)☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

今日は、私が通う、オススメのヘアサロンをご紹介しようかな☆と思います♪

☆AIRFLOW WITH THE GARDEN☆(エアフローウィズザガーデン)

大阪北摂地域の方にはおなじみの、カルフール箕面・ヴィソラのお向かいにあるお店です☆

ここは、私の高校時代からのお友達が働くお店で、もうずーっと通ってるんです☆

外観はもちろん、店内もプチリゾートを味わえる、リラックスムード満載です☆

ウッド調の店内に、オシャレなインテリアや、小さな池(!!)があったり…

プチリゾートなのに…店員さんは元気いっぱいで、あいさつとか、声かけもちょー元気!!(笑)
なんだかいつも和んでしまいます☆

今話題のノンシリコンシャンプー『イースタンダードシャンプー』をつかっていたり…
(↑のシャンプーはアトピーにも良いそうです☆めっちゃ良い香りなんです~)

バニラのかおりがとっても癒される~『モロッカンオイル』を取り扱っていたりします☆

私ももうちょっとで33歳…同級生たちもママになって、母子ともにこのサロンにお世話になってる~
ってお友達がたくさんいます☆

このサロンに遊びにいくたびに、同級生のお話や、その子どもちゃんのお話、
いろいろ聞けちゃうのが楽しくてたまらないんですよね~~~☆☆☆

私もカット&カラーしてもらい、ゴキゲンになった所で、調子にのって写真をパチリ☆(笑)

癒されたい人☆元気をもらいたい人☆ステキなイメチェンしてみたい人☆
北摂地域にお住まいの人~☆

ぜひ、このAIRFLOWに遊びに行ってみてくださいね☆

よろしくおねがいします~☆


↑オンラインショップはコチラをクリック☆
☆リニューアルセール開催中☆

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

コメントは停止中です。