MINGO(ミンゴ)の着心地バツグン♪ベーシックで使えるパンツ♪*:・’゚

\\ ★★happyハロウィン☆☆お得なキャンペーンを実施中♪♪//

 \\ 本日10/31(木)まで!! //

 

こんにちは! とっちゃんです(*^^*)

先日、正倉院展を見に、奈良を訪れました♪

 

 

奈良国立博物館へたどり着くまでに、おなじみの鹿さんに遭遇♪

 

 

みなさん、鹿ってこんなに焦げ茶色だったでしょうか?(笑)
もう少し明るく可愛い色だったような・・・(汗)
雨に濡れたあとはこうなるのか・・・
ちょうど先週に、鹿の角きりが行われたようで、皆角がない!
いつもと雰囲気の違う鹿が見られました♡

ちょうど鹿のいる先に、シェフェスタの開催を発見!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

以前、馬見丘陵公園の方は参加したことがり、奈良県の食材を使った美味しい料理をいただきました☆
写真の奈良公園のイベントでは、人気シェフが日替わりで出演されるそうです!!
平日がお休みの方も参加できるので、良いですね(*´∀`)b
開催は、11/4(月)までとなっておりますので、ご興味のある方はぜひ!
お子さんも一緒に公園でのんびり遊べそうですね♡(ノ´∀`*)

 

☆★☆

 

さて、本日ご紹介する商品は☆
MINGO(ミンゴ)より、
着心地バツグン♪ベーシックで使えるパンツをご紹介いたしま~すd(´▽`)b♪

 

MINGO(ミンゴ)2019AW

パンツ 2-4Y~ ¥ 6820

 

色は、何にでも合わせやすいブラックと、Taupeの2色が入荷♪
Taupe色がまた、味があって絶妙な色(*>∀<)ノ

 


カーディガン 6-8Y~(5歳ボディ6-8Y着用) ¥ 10,230
トップス 2-4Y~(5歳ボディ4-6Y着用) ¥ 5,170
パンツ 2-4Y~(5歳ボディ4-6Y着用) ¥ 6820

 

シンプルなので、ボーダー柄と合わせても良い感じです☆★

 

 

素材は裏起毛で暖かく、しっとりしたコットンの肌触りで着心地も抜群(≧ω≦)b

 

 

ウエストもゴム+紐で調節ができるので、楽ちん♪
両サイドのポケット縁も、リブのような雰囲気で、シンプルながらも小技が効いています(^o^)v ☆彡

 

 

後ろのポケットは飾りとなっています★

 


コート:tocoto vintage(トコトヴィンテージ)  4Y~(5歳ボディ6Y着用) ¥ 16940¥ 10164
トップス:MINGO(ミンゴ) 2-4Y~ (5歳ボディ4-6Y着用) ¥ 5,170 

 

一見合わせるのが難しそうなお色ですが、↑のような秋冬のカラーともピッタリ☆

 


トップス:BOBO CHOSES(ボボショーズ) 6-7Y ¥ 14850¥ 8910 

 

細身のデザインなので、大きめのトップスなどと合わせても良いです(*’∀’)ノ

 

 

男の子、女の子でも☆★
どちらにもオススメのアイテムです!
ぜひ、チェックしてみてくださいね~O(≧∇≦)O

 

↓アウトレット均一セール★こちらをクリック♪↓ 


¥5000+tax↑クリック♪


¥3000+tax↑クリック♪


¥1000+tax↑クリック♪

コメントは停止中です。