ZoZIO(ゾジヲ)の1枚で華やか♡着心地バツグン♪ワンピース♡

●  logo はコチラをクリック♪↓

夏休みSPセール開催!igorfafa☆★今すぐ使えるアイテムが嬉しい50%OFF♪↑↑

 

こんにちは ! とっちゃんです(*´∀`*)ゞ

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたかー?!

私は友人と久々の「南港ロハスフェスタ」に行ってきましたー!!O(≧∇≦)O

 

 

 

 

子供ちゃんが遊べるスペースがあったり、くまモンが来てたり・・・
数年前と比べると、子供服のお店や、夏休みとあってか、体験コーナーもいっぱいでした!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

ドライフラワーや手作りのアイテムなど、どれも欲しくなるようなものばかりで、あれこれ見ていると、大方5時間くらいも滞在(笑)☆
ロハスフェスタや手作り市で売っているような、オシャレなお皿が好きで、もうお皿は収納がいっぱい!な為、数年買うのを禁欲していたのですが、ビビッ!っときたお皿が目に入り…結局3皿も買ってしまいました(笑)。。。

ロハスフェスタは他にも各会場にて開催されているので、ご興味のある方はぜひ!
訪れてみてください~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

☆★☆

 

さて、本日は続々入荷中の秋冬アイテムより、ZoZIO(ゾジヲ)のキュートなワンピースをご紹介いたしま~すヾ(●´∀`●) ♡

 

ZoZIO(ゾジヲ)2019AW

ワンピース M(4-6Y/100-110),L(7-9Y/120-130) ¥ 9936
ポシェット:Easy Peasy(イージーピージー) LAPINPIN PINK ¥ 1944
バレエシューズ:victoria(ヴィクトリア) 26/16.0cm~ ¥ 5940¥ 4158 

 

薄暗い秋冬の街中でも、パッ!と映えそうな明るいカラー☆彡
1枚でとても華やかです♡
バレエシューズを合わせたら、ちょっとしたおでかけにも♪(v´∀`*)
素材はふわっと柔らかく暖かいコットン100%で着心地もノンストレス♪♪

 

 

 

 

ふんわりパフスリーブが可愛いく、ゆる~くオシャレなシルエット♡

 

 

うさぎさんが可愛い、Easy Peasy(イージーピージー)のポシェットも映えますね★゚・*:.。.

 

 

普段使いからイベント用やおでかけまで♪
華やかで可愛いワンピース、いかがでしょうか?
ぜひ、チェックしてみてくださいね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 


2019SS☆MORE SALE開催中!!お得に春夏アイテムをGETして♪↑↑

コメントは停止中です。