franky grow(フランキーグロウ)の1枚でキマる☆シックなトップス★彡

  logo  はコチラをクリック♪↓

キュートな春夏アイテム続々入荷中♪

 

こんにちは!とっちゃんです(●´∀`●)

明日は母の日♡
今ブログを読んっでくださっている方は、もらう側の方のほうが多いかもしれませんね (*^-^*)
私は、いつも遠慮して何も要らないという母に、毎年、何をあげようかと悩むのですが、今年は「ハンカチってもらえると嬉しい」っていう言葉をチラッとに耳にしたので、ハンカチにしました(*’∀’)ノ

 

毎日、子育てに家事に仕事に、と大変な世のお母さん(´・_・`)
明日くらいは旦那さんや子供ちゃんに動いてもらって☆(笑)
ゆっくりしてくださいね♡( ´ ▽ ` )ノ

 

☆★☆

 

さて!本日ご紹介する商品は、
大人気franky grow(フランキーグロウ)より、
ナミナミプリントとシックな色味が良い感じ☆なトップスをご紹介いたしま~すヾ(o´∀`o)ノ

 

franky grow(フランキーグロウ)2019ss

トップス M:3y-5y(110)~ ¥ 6264 7歳ボディ:Lサイズ着用
パンツ L:6y-8y(130) ¥ 13824
シューズ:Cienta(シエンタ)2017ss 31/19cm~ ¥ 4536

 

上も下もfranky grow(フランキーグロウ)!なコーディネート(≧ω≦)b
トップスにブラックのパンツ、差し色にパープルのデッキシューズを、全体の色味がシックでなかなか良い感じ★彡

 

 

トップスはさり気なく、詰まり気味なネックのデザインが今どきオシャレ(^o^)v

 

 

袖は肩落ちデザインですが、少し短めな点が女の子でも合いそうですね♡(ノ´∀`*)

 

 

 

 

サイドには、黒色のタグが縫い込まれているのもポイント!(゚∀゚)b

シックな色味とプリント柄がオシャレなトップス★★★
ぜひ、チェックしてみてくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

●  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

 

 

コメントは停止中です。