白黒ドット柄とフリフリの襟がたまらない♡ZoZIO(ゾジヲ) のキュートなトップス♡

  logo  はコチラをクリック♪↓

キュートな春夏アイテム続々入荷中♪

 

こんにちは☆ とっちゃんです(*^^*)

早速今日から始まりました、超大型ゴールデンウィーク!!
私もこんなに長いお休みは初めてで、交通状態など、いつものGWと何か違いがでるのか、少々ドキドキ、ワクワクしています(笑)♪
それぞれ、有意義な時間を過ごせると良いですね(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

☆★☆

 

さて★ 本日は、ドット柄にフリフリの襟やお袖が可愛いっ♡ZoZIO(ゾジヲ)のトップスを
ご紹介いたします~(*^▽^*)ノ

 

ZoZIO(ゾジヲ)2019ss

トップス M(4-6Y/100-110)~ ¥ 8532 ※Lサイズ着用(7歳)ボディ
パンツ L(7-9Y/120-130) ¥ 7668¥ 4601 

 

 

少し大きめのドットは直径が約4cm◎
白黒が爽やかでどことなくPOPで可愛い(●´∪`)~♡

 

 

こちらのトップスの可愛さは、柄だけではなく、この立ち上がったギャザーのクシュクシュっと感がたまらない♡

表からも少しわかりますが、内側にはワンポイントの黄色の別布がチラッと見えてオシャレなんです☆彡 (ノ´∀`*)

 

 

 

袖にもふんわりギャザーがよっていて可愛いっ!(*>∀<)ノ

 

 

 

パンツだと大人っぽく、スカートなら可愛く・・・♡
薄手のコットン100%素材で、暑い夏もオシャレに可愛く乗り切れそう♪(っ*´∀`*)っ

サイズもM(4-6Y/100-110)~T(140-150cm)までと、揃っていますので、
ぜひ!チェックしてみてくださいね~~☆(≧∀≦*)ノ

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

コメントは停止中です。