オソロが嬉しい♪franky grow(フランキーグロウ)のパンツで親子コーデ♪♪

  logo  はコチラをクリック♪↓

キュートな春夏アイテム続々入荷中♪

 

こんにちは!とっちゃんですヾ(*´∀`*)ノ

昨日に引き続き、甘いお菓子の話です・・・♡
先日、用事ついでに、改装した天王寺ミオへ。
前から気になってた、クレープ専門店「YORKYS Creperie(ヨーキーズクレープリー)で
クレープを食べてきました♪
選んだのは、チョコバナナ★
期間限定のあまおうも気になってたのですが、ちょっとお値段が張るなぁ・・・と思い、100円安いチョコバナナに。(σ・ε・`。)

↑こちら、メニューの写真が少し遠くてわからなかったのですが、このバナナ、よぉ~~く見てください!
バナナが、バナナチップスなんですーー!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
完全に新鮮なフルーツを想像していた私。。。
申し訳ないですがショックでした。(笑)バナナチップスも好きですよ☆
あとあと調べると、ミオ限定のチョコバナナで、他のお店よりも、少しお値段もお手頃だったんですね☆彡
私としては、クリームが素材そのものの味がちゃんとしていて、美味しかったです♡(○´艸`)

 

☆★☆

 

さて☆本日は、大人気のfranky grow(フランキーグロウ)より、
入荷後すぐにLLサイズが売れてしまいました、ツブツブドットとシルエットがたまらない、オシャレなパンツをご紹介いたしま~す(*>∀<)ノ))★

 

franky grow(フランキーグロウ)2019ss

左)トップス  M:3y-5y(110)~  ¥9612~ LL:9y-12y(145)着用
パンツ  L:6y-8y(130)  ¥13824~   F(アダルト)着用
右)  トップス  M:3y-5y(110)着用
パンツ  L:6y-8y(130)着用

 

 

お揃いでオシャレさんな親子、とっても可愛いなあ~( *´艸`)♡

 

 

パンツはウエストゴムで履きやすく、シルエットもゆったりしてるので、楽ちん♪♪

 

 

ポケットは両サイドありますv(*´∀`*)v
子供ちゃんより、大人の方がよく使う気がします!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

このパンツのポイントは、ツブツブ以外にも、サイドに入ったシャーリング!
クシュクシュっとして可愛いですよねp(*^-^*)q

 

 

裾の方までたくさん♡

 

 

黒色のツブツブドットは、合わせやすくて色々と着回しもできそうですねヾ(o´∀`o)ノー♪

 

 

お色違いで、NAVYもございます★★
コチラの色はドットが際立って、より一層可愛い感じがします♡(´▽`)

 

 

ブラックorネイビー、ぜひ!お気に入りをGETしてくださいね~(人´∀`).☆.。.:*・

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

コメントは停止中です。