素材や色使いにこだわりのある、MAINIO(マイニオ)のスタイリッシュなパンツ★

●  logo  はコチラをクリック♪↓

\\ ☆ ぬくぬくアイテムをお得にGETしちゃいましょう♪♪ ☆ //

 

こんにちは♪とっちゃんです (*^-^*)

もう早いもので明後日はクリスマス・イブですね!!
みなさま、プレゼントは既にご準備されてる方が多いと思いますが、まだ迷われている方もいらっしゃるのでは?
クリスマスプレゼント玩具のトレンドというものがあるそうですが、2018年の人気玩具キーワードでは…
トイザらスによると、今年は根強い人気の「キャラクター玩具」に加え、新たなトレンドとして、「サプライズ・トイ」と「プログラミング・トイ」が注目されるとか。。。☆
おもちゃも嬉しいと思いますが、大人としてはプログラミングも気になりますね( ´▽`)

そんな私の子供の頃のサンタさんからのプレゼントは・・・
少ないですが現金でした(笑)夢がない!! (´;ω;`)ブワッ

今年はどんなクリスマスになるか、楽しみですね♪*:・’゚

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、素材や色使いにこだわりのある、MAINIO(マイニオ)のスタイリッシュなパンツをご紹介いたします ~((*’∀’)ノ

 

MAINIO(マイニオ)2018AW

パンツ 134-140(9-10Y) ¥ 7,560¥ 5,292

 

秋冬らしいほっこりした色合いでありながらも、細身のパターンでスタイリッシュにはきこなせるデザイン(`・ω・´)ノ ★彡

 

 

 

同じMAINIO(マイニオ)のジャケットとも相性バツグンp(*^-^*)q

 

 

パンツがシンプルなので、柄物と合わせても◎(v´∀`*)

 

 

ウエストは総ゴムで楽ちん♪♪
素材はオーガニックコットン100%で、スウェットのように快適な履き心地ヾ(*´Д`*)ノ

 

 

右側には、ポケットの中に小さなコインポケットがチラリ!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

後ろはシンプルです☆

 

 


トップス 98-104(3-4Y)~ ¥ 5,184¥ 3,629 

 

どんなトップスにも合う万能選手!!
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね☆(≧∀≦*)ノ

 

●  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

 

コメントは停止中です。