ユニークでキュート☆mini rodini(ミニロディーニ) の楽チン涼しいワンピース♪

●  logo はコチラをクリック♪↓ 
2018ss☆MORE SALE開催中!!お得に春夏アイテムをGETして♪↑↑

 

こんにちは!とっちゃんです♪

みなさん、子どもちゃん達は夏休みが始まったそうですね~☆.。.:*・°(ノ´∀`*)イイナ
早速今日も電車で、子どもちゃんだけで乗っている姿も見かけました☆

楽しいこともある半面、宿題や課題に追われたり・・・毎年夏休み始まってすぐ、全部宿題終わらせた!なんて子がうらやましかったりもしましたね(*´д`*)

そんな私は今日から冷やし中華はじめました~笑(遅)
暑いときこそしっかり食べて、乗り切っていきましょう~~p(*^-^*)q

 

☆★☆

 

さて、本日は暑いときに嬉しい☆楽チンでいて、1枚で涼しいキュートなmini rodini(ミニロディーニ) のワンピースをご紹介いたします~.。.:*・゚★

 

mini rodini(ミニロディーニ)2018ss

左 ワンピース 116-122,128-134 ¥ 12,744¥ 7,646
右 ワンピース 92-98~ ¥ 9,612¥ 5,767 

 

 

赤い方のワンピースは後ろがボタン仕様☆ブカっと被りにくい時はボタンを外して♪

 

 

素材はモダール100%で少しテロッとした肌触り♪

トマトやきゅうり、夏野菜柄がユニークでたまらない可愛いさ♡( *´艸`)

 

 

 

 

続いて白地のワンピースは、素材とデザインも少し違い、オーガニックコットン95%,ポリウレタン5%!Tシャツのような感じですね♪( ´▽`)

 

 

 

 

赤か白、好みが分かれるところですね・・・♡
または姉妹色違いでどうぞ!!
今ならサイズ展開ございます☆ぜひ、チェックしてみてくださいね(≧∀≦*)ノ

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

コメントは停止中です。