Willys (ウィリーズ)の定番☆オシャレな麦わら帽子をお得にゲット!!

  logo はコチラをクリック♪↓ 
2018ss☆MORE SALE開催中!!お得に春夏アイテムをGETして♪↑↑

 

こんにちは!とっちゃんです(*^-^*)ゞ

みなさま、夏バテや熱中症は大丈夫でしょうか?

私は早くも食欲が少し減ってきております(゚∀゚)

最近のこの暑さは大人でも異常に感じます(;・∀・)
本当に小さなお子様には十分過ぎるくらい注意していかないといけませんね。

 

☆★☆

 

さて、本日は大好評!2018ssMORE SALEより、暑い夏には欠かせない帽子をご紹介!
Willys (ウィリーズ)はMORE SALE開始~お得な30%オフとなっています!!O(≧∇≦)O

 

Willys (ウィリーズ)2018ss

カンカン帽 54cm ¥6264¥ 4,385

 

定番ブラックとシルバーの2色展開v(*´∀`*)v
リボンの幅が、ブラックとシルバーで違うので、また違った印象に☆

 

 

内側にはちゃんとゴム紐が!!コレはありがたいっ♪
自転車漕いでたら、風が強いと飛ばされちゃうんですよね~ (σ・ε・`。)

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2018ss

帽子 M(54cm) ¥ 9,288¥ 5,573

 

こちらは残り最後の1点!カラフルなリボンが可愛い。。。♡ (*´∪`)
丸い形が好きな方やちょっと人と違うデザインをお求めの方にもオススメ!!

 

tocoto vintage(トコトヴィンテージ)2018ss

帽子 M(54cm),L(56cm) ¥ 3,888¥ 2,333 

 

 

こちらは甘すぎないデザインで、中折れ帽をお求めの方にオススメです(^o^)v★

 

それぞれ、お気に入りがみつかると嬉しいです♪

気になられた方は、ぜひチェックしてみてくださいね☆.。.:*・°

 

☆★☆

 

先日よりお伝えしております、

BOBO CHOSES 2018AW Collection THE HAPPY SADS

も、公開まで残り数時間!!!

online 公開は7/18(水)19時~の予定です。
(※予定は予告なく変更となる場合がございます)

ぜひお楽しみに~~~\(^o^)/☆彡

 

 

☆★☆

 


2017ss MORE SALE開催中!!最大50%OFF!!

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

 

コメントは停止中です。