人気のZoZIO(ゾジヲ)より、キュートなショートパンツが入荷いたしました~(*>∀<)ノ))★

●  logo ●はコチラをクリック♪↓ 
2018ssアイテム続々入荷中♡一足早くNEWアイテムをGET♪↑↑

 

こんにちは!とっちゃんです!(●´∀`●)

本日は、入荷ほやほや、ZoZIOのキュートなショートパンツを早速ご紹介いたしま~す!\(^o^)/

 

ZoZIO(ゾジヲ)2018ss

ショートパンツ S(1-3Y/85-95)~ ¥ 7,128~

 

こちらは数あるドット柄の中でも珍しい!地色がサンドベージュのような色に黒いドット!

これはなかなかの周りと差がつくアイテムですねー。(`・ω・´) ☆★

 

 

 


Tシャツ M(4-6Y/100-110)~ ¥ 6,696~

 

ブラックのTシャツと合わせても、ショートパンツだけど品のあるスタイルが完成っ(ノ´∀`*).。.:*・゚★

 

 

 

 

着脱においても、片方や前だけファスナーというのが多いですが、
こちらはなんと! 両サイドにファスナー!(o゚д゚o)  アーンド、両側ポケット付き!☆

素材はコットン95%、ポリウレタン5%
ハリがあり、丈夫な少し厚手の生地ですが、ややストレッチが効いていて、動きやすさも問題なし!です(≧ω≦)b☆彡

 

 

 

 

 

トップスはモノトーンだけでなく、カラーのアイテムでも可愛いですね♡
そして男の子にもいけちゃいそうなデザインなので、兄弟オソロもオススメのアイテムです☆★☆

ぜひチェックしてみてくださいね~♪(*>∀<)ノ))

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

 

 

コメントは停止中です。