Roly Pony(ローリーポニー)より追加アイテム入荷!注目のワンピース☆彡

●  logo はコチラをクリック♪↓ 2018ssアイテム続々入荷中♡一足早くNEWアイテムをGET♪↑↑

 

こんにちは!とっちゃんです(●´▽`●)

4月に入りましたが、新入社員の方も仕事が始まり、通勤の電車では満員電車の密度がさらに増した?!かの様に思います!(;・∀・)
時には足が着く場所もなく、片足や変な体勢で立っていることもしばしばありますが…笑(´・_・`)
電車に揺られつつ、無事出勤できることに感謝し、本日も頑張ってご紹介いたしま~す(●´∀`●)ノ

 

.。.:*・゚★

 

さて、
本日は、新ブランドRoly Pony(ローリーポニー)より、注目のワンピースをご紹介☆

 

Roly Pony (ローリーポニー)  2018ss

ワンピース 4Y~ ¥ 7,992

 

 

ネイビーカラーで落ち着いていて、タイガー柄がオシャレで大人っぽい!なかなか子供服ではありそうでない柄ですね(*>∀<)ノ))★
こちらボディに着せてみると、体に程よくフィットし、シルエットがとても綺麗なんです♡

 

後ろ

 

クロスになった肩紐がキュート♡( *´艸`)

 

 

シルバーのリボン使いが良いアクセントになっています☆

 

 

肩はなんと!!!!4段階も調節可能O(≧∇≦)O イエイ!

 

 

裏地もちゃんと付いてます☆

 

 

いかがでしたか?

新ブランド、Roly Pony(ローリーポニー)のタイガー柄がオシャレなワンピース★彡

ぜひ1度チェックしてみてくださいね~♪*:・’゚

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

 

 

 

コメントは停止中です。