生地をた~っぷり♡franky grow(フランキーグロウ)のドレープワンピース♪

  logo ●はコチラをクリック♪↓
2018ssアイテム続々入荷中♡一足早くNEWアイテムをGET♪↑↑

ただいま嬉しい小物SALE開催中♡ご卒業にご入学♡進級セレモニーにどうぞ♪

 

こんにちは!福ちゃんです(●´∀`●)♪

最近頭にこびりついて離れない【ドラえもん】の歌♪
そうです、星野源さんが歌う、映画【のび太の宝島】の主題歌です。

最近よく耳にする機会が多かったのですがいつの間にか脳内無限ループ( *´艸`)♡

この【ドラえもん】の歌の中には
ドラえもんファンには『おっ!』っと思える遊びがたくさん散りばめられていて、
聞いたその時からドラえもんのアニメや映画が走馬灯のように(大げさだけど)思い出されて
目頭が熱くなっちゃいます。笑

●機械だって涙を流して…

え?鉄人兵団のリルルのこと?海底鬼岩城のバギーちゃん??
いやいや、ここはやっぱりシンプルにドラえもんの事でしょう!!

●台風だって心を痛めて…
→フー子や!!フー子の事言ってる!!

●間奏
→え!今、ぼくドラえもん~♪のメロディやったよな!!

他にもたくさん、たくさん!!細かくドラえもん愛がギュッとこめられています。

映画はまだ見に行けていないのですが、
ドラえもん大スキな娘とパパと一緒に♡近々見に行けるのを楽しみにしています♡

 

☆★☆

 

さて!!本日は、franky grow(フランキーグロウ)のドレープワンピをご紹介します♪

 

franky grow(フランキーグロウ)2018ss

ワンピース M(100-120) ¥9612

 

生地をた~っぷりと使ったドレープがとってもキュート♡

 

 

なんとも言えない絶妙カラーのメダマちゃん♡
ネオンオレンジはインパクトありますよね~~~( *´艸`)♡

 

 

これまた通年大人気のツブツブドット♡
ギャザーもたっぷりで、ここでも生地をこれでもか!というほど使っていますよ~♡

 

 

着るとまたこんな感じに個性的なシルエットに♡

おもわずクルクルとまわりたくなっちゃうかも( *´艸`)♡

 

Mサイズ1点のみとなってしまいました!!
気になる方はおはやめのチェックをお願いしますよ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! ●

営業日、毎日更新中♪↑↑

コメントは停止中です。