franky grow(フランキーグロウ)ペンタゴンドレス☆入荷!♡

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

只今おトクな2大キャンペーン実施中☆詳しくはコチラをクリック♪↑↑

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)☆.。.:*・°

レトロワグラン公式インスタグラムページが開設されましたね~!!
みなさん!もうフォローはしてくださいましたか??

今、めっちゃお得なキャンペーンを実施中なので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~
詳しくは、
↓こちらのブログページをご覧ください♡お見逃しなく♪
http://trois-grands.com/blog/26540

 

☆★☆

 

さて!!本日は、入荷ほやほや♡
franky grow(フランキーグロウ)2017AWペンタゴンドレスのご紹介!♡
福ちゃん張り切って、着ちゃいましたよ~♪

franky grow(フランキーグロウ)2017AW

ワンピース F(アダルト) ¥14904

 

franky grow(フランキーグロウ)人気のペンタゴンドレスの、
GURUGURU柄!!♡

 

 

 

 

 

着てみるとこ~んな感じ♡

グルグルパンツと相まって、セットアップみたい♡
(※グルグルパンツアダルトサイズは完売しております。ご了承くださいませ。)

立体的デザインが、テンション上がるかわいさ♡

このボリューム感、伝わるかしら??

 

ふんわりボリュームで、体系隠しにも一役買ってくれちゃう♡
パンツとでも、はたまたタイツやソックスとでも♪
あんがい何でも合わせられちゃうのが嬉しいですね♡

早いもの勝ち!!の1点入荷です♡
気になる方はおはやめのチェックをどうぞ♪♪

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

 

コメントは停止中です。