franky grow(フランキーグロウ)GURUGURUパンツはいかが??♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♡

ほんとに毎日暑いですね~!!

20953049_1413014288817323_163464451422224484_n

 

近所のスーパーにいくだけでグッタリしちゃいます(ノД`)汗

娘は元気ありあまってる感じなんですけどね。笑

 

20882165_1413014292150656_2030659769648923624_n

 

先日またもや海へ。(海好きすぎ家族です。笑)
お天気もよくて、とっても気持ちよかったんですけど、
謎の【チンクイ】(甲殻類の幼生/プランクトン)とかいうのにいっぱい刺されてしまって
手足がチクチク!!

サーフィンをやるウチのパパちゃんにはもう馴染みの生物みたいなのですが
私や娘はチクチク痛いのがトラウマ…(後に赤いプツプツに。涙)
久々心が折れました(´;ω;`)ブワッ

やっぱり海は盆をすぎると駄目なのかなぁ~かなし。

 

20882945_1413014295483989_5250913377146497823_n

 

車で海岸線を走るのがとっても気持ち良かったです(ノ´∀`*)♪♪

 

☆★☆

 

さて♪昨日もご紹介しました、franky grow(フランキーグロウ)新入荷パンツ☆
本日は、アダルトサイズのご紹介です(●´∀`●)♪

 

franky grow(フランキーグロウ)2017AW
20841756_1413001208818631_1971568310045849912_n
パンツ F(アダルト) ¥12960

 

franky grow(フランキーグロウ)ならではのGURUGURU柄.。.:*・゚★

ぐるぐるぐる~~~~!!っとまるで子どものかわいいラクガキのような、
そんなラフタッチな模様がたまりません♡

 

20914242_1413001138818638_556586906296856144_n

 

ネオンイエローのボタンも存在感をアピール☆

 

20840686_1413001108818641_6537843043739175388_n

 

大きなまぁるい切り替えもfranky grow(フランキーグロウ)おトクイのかわいさ( *´艸`)♡

 

20882217_1413016252150460_5244124201540555258_n

 

早速GETしちゃったワタシ( *´艸`)♡

ゆったりラクちんシルエットなのに、どこから見てもかわいい♡

ラクちんオシャレ♡たまらんヤツです(ノ´∀`*)♪♪

 

 

20841054_1413001112151974_3323577235183925001_n

 

 

昨日ご紹介した、ドットパンツで子どもちゃんとのリンクコーデもおすすめ♡

お手持ちのTシャツと合わせるだけでオシャレ親子のできあがりですよ♡

ぜひ1度チェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

コメントは停止中です。