いろんなシーンで大活躍♪♪fafa(フェフェ)プールバッグ☆.。.:*・°

logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです♪( ´▽`)☆.。.:*・°

 

アジサイがキレイな季節ですよね~♪

最近はなんだかめずらしい種類も見かけるように
なりました♪

 

知らなかっただけと思うんですが、種類はめちゃくちゃ多いんですって!
細かいの入れたら2000種以上とか…!
スゴイ!!  ェエΣ(‘∀’ノ)ノ☆.。.:*・°

 

いただいたお花でウチにも咲いてる 『 ダンスパーティー 』て種類のアジサイ♪

1

たのしい名前のアジサイ 笑笑♪

星型の花びらがかわいい♡

 

めずらしい種類のたくさんのアジサイ、見てみたいなぁ…!♡

 

☆★☆

これから大活躍まちがいなし☆.。.:*・°

fafa(フェフェ)毎年大人気のプールバッグに
ヒヨコちゃん柄が仲間入りで~す!!

 

 

fafa(フェフェ)2017ss

DSC07515
BRITHE PoolBag サイズ/タテ 34cm / ヨコ 33cm / 底面直径 23cm    ¥3510

 

 

DSC07533

 

 

ほんわか♡かわいいヒヨコちゃん柄p(*^-^*)q♡

fafa(フェフェ)ならではの色使いもめちゃキュートです♡

 

DSC07521

 

 

元気な色味のショルダーストラップもGOOD♪

水や汚れに強いラミネート加工がママにはうれしいですよね~♪

PhotoGrid_1497420803248-700x700

 

 

プールやビーチでのレジャーはもちろん!!
スポーツジムやおけいこバッグとしてもバッチリ使えま~す (*≧∪≦)♡

 

 

DSC07525

 

 

出し入れのしやすさや、ななめ掛けできるのが便利☆.。.:*・°

 

いろんなシーンで使えるバッグで、
夏をおもいっきり楽しんでくださいね~\(^o^)/\(^o^)/♪

 

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

コメントは停止中です。