モデルちゃんコーナー 第9弾♪アップしました~(●´∀`●)♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

本日は、モデルちゃんコーナーUPのお知らせです!!

本日で、2017ssのモデルちゃん全9組のコーナーUPが終了しました~。
今回参加してくれた、モデルちゃんのみんな、ほんとにありがとう~~( *´艸`)♡♡♡

2017ss☆モデルちゃんのコーナーの締めを飾ってくれるのは~♪

 

太陽のような溢れる笑顔のパワー♪ゆうかちゃん6歳☆で~すヾ(*´∀`*)ノ♪

 

13

 

天真爛漫で、撮影中もず~っとニコニコ♪
たまに何かがツボにハマって豪快に笑ったり♡笑

いろ~んな事に興味津々、
オモチャに夢中になったり、
楽しそうにおしゃべりしてくれたり、
撮影をとっても楽しんでくれました(●´∀`●)♪♪

いろんなテイストのお洋服も、それぞれにバッチリ!着こなしてくれました~.。.:*・゚★

 

1

 

7

 

10

 

元気いっぱい☆溢れるパワーで、撮影をグイグイ引っ張ってくれたみゆうかちゃん( *´艸`)♡

一緒におしゃべりしていると、なんだかコチラもつられて笑ってしまうような☆

ママちゃんもたくさんお手伝いしてくださり感謝しています♡

 

ピカピカ☆笑顔のパワー溢れる☆ゆうかちゃん(●´∀`●)♪
モデルちゃんコーナーのページはコチラです.。.:*・゚★

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24662#target

 

18519533_1328191983966221_1309133400529940201_n

 

18582036_1328095850642501_6630819518929450667_n

 

ゆうかちゃん♡ママちゃん♡
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

また遊びに来てくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
待ってまーーーす.。.:*・゚★

 

☆★☆

 

ぜひぜひ、モデルちゃんページ☆ご覧くださいね~♪

 


Fbバナー

コメントは停止中です。