モデルちゃんページ☆第5弾UPしました~♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

先日、娘の園の遠足でした~(ノ´∀`*)♪

18664452_1333407413444678_2311969393467927699_n

 

お弁当をこしらえて…☆

作ってからいつも代わり映えしないなぁと思いながらも、
まぁ、食べてくれるのが一番だよな。と自ら納得してみたり(´-`)笑

結構詰め込んだんですけど、全部キレイに食べて帰ってきてくれて、安心しました( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪本日もモデルちゃんのコーナーUPのお知らせです!!

まだまだちっちゃい♡0歳5ヶ月のみとちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

4

 

ふにゃ♡っと、ほにゃ♡っと微笑む度に、コチラは胸キュン( *´艸`)♡

とってもかわゆくベビーウェアを着こなしてくれましたよ.。.:*・゚★

 

3

7

 

ちょうど寝返りブームのみとちゃん( *´艸`)♡

撮影中も、ず~っとコロコロ~♪コロコロ~♪と大移動(●´∀`●)笑

たまにゴロ~ン☆と寝返りかえりを見せてくれたり☆

ほわほわ~っとした雰囲気からは想像もつかぬアグレッシヴさです( *´艸`)♡

ママちゃんもたくさんあやしてくれたり、お手伝いしてくださり、ありがとうございました♡

 

ほにゃ♡っと笑顔に胸キュン♡みとちゃん♡♡♡
モデルちゃんコーナーのページはコチラです.。.:*・゚★

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24486#target

 

18423818_1319795678139185_8528256131437743626_n

 

18402734_1319799238138829_1066853258784060147_n

 

 

みとちゃん♡♡ママちゃん♡
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

また遊びに来てくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
待ってまーーーす.。.:*・゚★

 

☆★☆

 

ぜひぜひ、モデルちゃんページ☆ご覧くださいね~♪


Fbバナー

コメントは停止中です。