soft gallery(ソフトギャラリー)♡ 細部まで魅力いっぱい!ワンピース♪( ´▽`)♡

●  logo はコチラをクリック♪↓

17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

最近楽しみにしたドラマが続けて最終回を迎えてしまい、
なんだかちょっぴりさみしい感じ 笑

火曜日といえば『 嘘の戦争 』で、日曜は『 A LIFE 』 ☆
ONタイムで見れない事もあるので、録画もちゃんとしてたくらい☆
↑元SMAPのんばっかですが…笑笑 ( *´艸`)♡

皆さんもハマってるドラマありましたか~?!

わたしはドラマは見ない時は、全然見ない方だけど、
また、そろそろ春のドラマもはじまるので、
何かおもしろいのがあるといいなぁ…!と、思ってま~す♪

 

☆★☆

soft gallery(ソフトギャラリー)から
細部までもかわいいワンピースが登場しました~\(^o^)/♡♡

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2017ss

1
左:ベビーワンピース サイズ18M(18か月)~ ¥7992
右:ワンピース サイズ4Y~ ¥8532

 

2

 

お袖部分のおっきなフリルがたまらない♡

シルエットもキレイなワンピースです♡

DSC06638

 

 

さりげないグリッターカラーの入ったグラデーションが
とってもオシャレヾ(*´∀`*)ノ♪

DSC06672

 

 

キュートなチョウのモチーフに
やさしい色味がかわいい♡

ボリュームのあるフリルのお袖が魅力的なワンピースです♡

DSC06641

 

 

 

イエローのフロッキードット x ブラックの ドット 生地が
めちゃおしゃれヾ(*´∀`*)ノ♡

DSC06645

 

☆☆

 

 

soft gallery(ソフトギャラリー)ならではの雰囲気や
細部までも魅力いっぱい☆.。.:*・°

 

スト~ン!と1枚着るだけでおしゃれにキマるのが
うれしいワンピースです☆.。.:*・°

 

 

準備が整い次第、店頭だし、オンラインアップしますので
どうぞ、楽しみにしていてくださいね~♪(●´∀`●)♪

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

 

コメントは停止中です。