どっちのカラー?kidscase(キッズケース)のボーダーTシャツ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●).。.:*・゚♡

 

とある日のヒトコマ(←4コマだけども。笑)

17264808_1259027034216050_4855125413014468502_n

 

お風呂上がりにラプンチェルの録画を見てゴキゲン♡

お姫様に興味津々のお年頃になってきました( *´艸`)♡

それにしても子どものオデコって、ほんとかわいい…♡笑

(このあと、ヘアバンドをはずしたらしっかりスネ夫みたいな髪型になってました。笑)

 

☆★☆

 

さて♪

本日はkidscase(キッズケース)の新アイテム.。.:*・゚★

並んで着てほしい♪ボーダーTシャツのご紹介です(●´∀`●)♪

 

kidscase(キッズケース)2017ss
17362745_1259026794216074_3130716721180486184_n
Wave organic girls t-shirt 104~ ¥5292

 

オーガニックコットンの柔らかな風合いがとってもオシャレでカッコいいTシャツです♪

 

17309883_1259026790882741_2866099057132663937_n

 

エリ首からお袖にかけてのシルエットや、

 

17352449_1259026787549408_7565969370833823990_n

 

さりげなく裾にゴムが入っていたりと
kidscase(キッズケース)のこだわりが散りばめられた1枚.。.:*・゚★

 

105

 

着てみると、シルエットがほんとにキレイ♡

レッドもブルーもとってもかわいいので、ぜひ1度チェックしてみてくださいね.。.:*・゚★

 

Fbバナー

コメントは停止中です。