カスタマースナップのコーナー♡キュートなお写真が届きました~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆SPECIAL SALE開催中!!これからヘビロテの秋冬アイテムをGETして♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)にまたまた!
めちゃキュートなお写真が届きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

 

☆’.・*.・:カスタマースナップのコーナー.・*.・:★’

こはくちゃん♡8歳です♡

PhotoGrid_1486495074546
トップス :franky grow(フランキーグロウ)2016AW EYELASH TEARS LS TEE L(120-130) ¥6372→¥3823
ショートパンツ:ZoZIO(ゾジヲ) 2016AW  L(7-9Y/120-130)→thankyou!!soldout!!
シューズ: BENSIMON(ベンシモン)2014AW32/20.5cm→thankyou!!soldout!!
ヘアクリップ:Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AWスターヘアクリップ 各色 ¥648

 

先日当店でgetしてくれたお洋服たちを
とってもかわいく着こなしてくれたこはくちゃん( *´艸`)♡♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)でgetしてくれたアイテム
たっくさんでコーデしてくれました~☆.。.:*・°

うれしいなぁ♡♡

 

 

こはくちゃんも着てくれたfranky grow(フランキーグロウ)の
長袖Tシャツ☆.。.:*・°

アイラッシュモチーフや、ひじ部分のパッチがかわいい♪

 

franky grow(フランキーグロウ)2016AW

DSC05088
EYELASH TEARS LS TEE サイズM(100-120)~  ¥6372→¥3823

 

 

DSC05090

寒いシーズンには、こはくちゃんみたいに
中にタートルを重ねると、おしゃれであたたかですよね~♡

春には1枚でもOK!
シーズン通してなが~く着れるのもうれしい ☆.。.:*・°

タートルとヘアクリップ、涙モチーフやソックスのカラー!
リンクさせてるこはくちゃんのコーデ、
ほんとにステキ☆.。.:*・°

 

すごく似合っててかわいいなぁ♡

 

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW

DSC05093
スターヘアクリップ 各色 ¥648

 

とってもかわいい星☆のヘアクリップ☆.。.:*・°

只今、ピンクとパープルのみの在庫になりました~!

キラキラ!重ね着けもおすすめです♪

 

☆★☆

 

このコーデをした日は周りのたくさんの人に
かわいい♡て言われたんだって♪

こはくちゃんもママちゃんもかわいいお洋服たちに
ウキウキしてくれて、とっても嬉しかったです♡

 

こはくちゃん♡ママちゃん♡本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

皆さんのかわいいお写真も♡ぜひぜひ♡
お送りくださいね~☆.。.:*・°

 

楽しみにお待ちしてま~す♡

 

 

↓↓皆さんのかわいいお写真もコチラからぜひ♡♡↓↓

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

コメントは停止中です。